Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
受付は終了しました
11/18(水) 15:00 ~ 16:00
過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます
Facebookアカウントをお持ちの方
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
電話番号 Must - -
当日の緊急連絡用のため、ご入力をお願い致します。
妊娠週数をご入力ください Must
参加にあたり、ご確認願います(チェックがない場合、ご参加いただけません)
  •  主治医より運動許可を得ている
  •  妊娠高血圧症候群の兆候はない
  •  お腹の強い張りや不正な出血がない
  •  規約同意書を読み、すべてに同意した
申し込み種別
ご紹介者(複数可)
 
 
 
 
Profile
Professional

産前産後整体&ヨガサロンyuj-ユジュ-

産後ボディケアの専門家

大森典子

Mission
ママが健やかに笑顔で過ごすため、心身を整える大切さを伝えたい
Senmon
子宮美人ヨガ 産後ヨガ 産後ダイエット マタニティヨガ

♦理学療法士免許取得(2004年)
♦RYT200取得(アンダーザライトヨガスクール)
♦月経血コントロールヨガTT修了
♦リストラティブヨガTT修了
♦ブリスベイビーヨガによるマタニティヨガTT修了
♦産後美人になるためのメンテナンスヨガTT修了
♦ルナワークスTT修了
 ・マタニティヨガ
 ・シニアヨガ
 ・乳がんリハビリヨガ
♦ファスティングマイスター
♦リビングフードトレーニングコース受講(アンダーザライトヨガスクール) ~自己紹介~

1982年生まれ
一児の母


はじめまして、整体師・ヨガインストラクターの大森典子です。
私は産前産後の女性が、不調に悩むことなく笑顔で過ごしていくためのサポートとして、ヨガレッスン・整体の提供をしています。

過去には整形外科主体の病院にて10年間、理学療法士として腰痛や肩こりの患者様の治療に携わりました。

2010年にヨガを始め、自身の不調(特に生理痛)が劇的に改善されたのをきっかけに、インストラクターを目指します。

2011年よりインストラクターの養成講座に通い始め、2012年には当時の職場にてヨガサークルを立ち上げ、指導を始めます。

骨盤底筋にフォーカスした子宮美人ヨガの実践を始めてからは、それまで悩んでいた重い生理痛が半年で激減し、1年半後には生理周期が安定しました。

2014年に結婚後、半年で妊娠し、2015年の5月に娘を出産しました。
この時もヨガに助けられ、産前産後に身体を整えることの大切さを痛感。

現在はママやプレママのためのヨガレッスンや整体の他、内側からのキレイを目指すママ向けに、ローフードの試食付きレッスン・料理教室なども開催しています。

ヨガを始めてから食に関する探究心が強まり、日々、自分のカラダで実験している最中です。そのあたりも皆さんにシェアしたいと思っています。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock