10/16(水)きうちみほのメモリーオイル講座

お申し込みフォーム

苗字必須
名前必須
メールアドレス必須
携帯のメールですと届かないケースがございますので、できる限りPCメールをご入力いただけましたら幸いです。
携帯電話番号必須
万が一のため当日連絡がつくお電話番号をご記入ください。
住所必須
住所検索
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
教材(サンプルセット)のご購入希望について必須
講座同時お申込みの特別価格となります。星座オイルやチャクラオイルもご希望の方は55種または83種と星座オイル、チャクラオイルのご希望のものをお選びください。
講座内では講師が準備した資材をお使いいただくので、教材(サンプルセット)の購入は必須ではありませんが、 講座受講後すぐにブレンドできるようサンプルセットを 購入していただくことをおススメしております。サンプルは講座当日お渡しします。
【サンプルオイルご注文の注意事項】 開催日1週間前以前のお申込みの方は、 開催日にきうちよりお渡しいたします。 開催日1週間前すぎてのお申込みの場合 仕入の関係で サンプルオイルの当日お渡しが難しいため 後日ご郵送とさせていただきます。 郵送代につきましては実費ご負担となりますので ご了承くださいませ。
カラーテキストについて
すでにカラーテキストをお持ちの場合は、 教材のテキストの一部が重複します。 お申し出いただければ、1,000円OFFで、 重複テキスト無しとさせていただくことも可能です
お申し出のない場合は、全てのテキストを教材としてお送りします。 どうぞご了承くださいませ
お支払い方法をお選びください。必須
ペイパル一括決済及びペイパル2回支払いには所定の事務手数料がかかりますのでご了承ください。
お問い合わせ
その他なにかございましたらこちらにご記入ください。
当講座をどちらでお知りになりましたか?必須
ご紹介でいらした場合、ぜひご紹介者さまのお名前をご記入いただけましたら幸いです。
ご紹介者(複数可)
価格

お支払いはございません

smtp08