Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson_no Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
りえちゃんのご参加を心よりお待ち申し上げております♪
第8回 やりたい事を思いっきり語れちゃう交流会
【ご注意】もしあなたがりえちゃん ではない場合はこちらをクリックしてください
過去に入力した項目はメールアドレスだけで自動入力されます
Facebookにログインすると名前とメールアドレスが自動入力されます
お名前
毛利 理恵
メールアドレス Must 入力済み
携帯電話番号 Must 入力済み
性別
 女性
 男性
 無回答
Must
facebook http://www.facebook.com/
アメブロURL http://ameblo.jp/
呼ばれたいお名前
住んでいる地域
今やりたいと思っている事
趣味・はまっているもの Must
SNSへの顔出し Must
SNSタグ付け Must
子連れの有無 Must
「やりたいことコーナー」への応募
やってみたい方!何がやりたいか、何人くらい集まればできるか、体験料金はいくらか等書いてください。
ご紹介者(複数可)
 
 
 
 
Profile
Professional
心理カウンセラー

永金みち代

Mission
安心できるいばしょづくり 
Senmon

カウンセリング コーチング セミナー講師 子育て支援 いばしょづくり

保育士 
幼稚園教諭
産後ケアリスト
米国NLPマスタープロティクショナー
TA(交流分析)カウンセラー
LABプロファイルプロティクショナー
勇気づけリーダー
mama育トレーナー
ハンドケアリスト 「心のいばしょ 悠 (ゆう)」心理カウンセラーの永金みち代です
 
2018年まで現役保育士として約17年を過ごし
現在は心理カウンセラーとしての活動と並行して
不登校児の居場所になっている施設のスタッフとして、子どもたちとも直接関わって過ごしています。

過去の私は、不妊・不倫・離婚・シングルマザー・我が子の3年に渡る不登校・・・たくさん悩み苦しんでいました。
一時は、自分は存在しない方がいい、とまで思っていました。
全て私がいけないのだと責めてもいました。
そして、それを誰にも話せず、私にはどこにも私の「いばしょ」がないと思っていました。

けれども、今は、その苦しかったことも含めて、全てが私にとっては「愛おしい出来事」「必要だった出来事」と思えるようになっています。

そうなったのは、ちょっとだけ「見方を変えれば」いいだけでした。

そして、ないと思っていた私の「いばしょ」を見つけるだけでよかったのです。

今わたしは、現在は大学生になった娘を含め、半径2メートルにいる人たちとの時間、場所を大切にするという何気ない、でも最高にしあわせな日々を過ごしています。
そしてそれが重なり合って広がっていく活動を、感謝とともにしているところです。

あなたも、勇気を、ちょっとだけ出してみませんか?
あなたの「いばしょ」は必ずあります。ここにもあります。

そして、あなただけの「いばしょ」に気づき、作っていくお手伝いをさせてくださいね。








最新日程情報はこちら

https://ameblo.j..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock