Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1association Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Uketuke_syuuryou
ナチュラルスイーツパティシエ資格認定講座 4月東京(ビデオ通話)説明会
過去にご予約いただいた方はメールアドレスだけでご予約できます。
お名前
姓) Must
名) Must
お名前(かな)
せい) Must
めい) Must
メールアドレス Must
携帯電話番号 Must - -
住所 Must
住所検索
ハイフン無しで入力してください
都道府県
市区町村番地
建物部屋名
ご紹介者(複数可)
 
 
 
 
Profile
Expert
代表理事

(一社)ナチュラルスイーツパティシエ協会

Mission
協会理念「心豊かな食を繋ぐ」アレルギーなどで「食べたいけど、食べられない…」甘いもので悩む方を解消できるナチュラルスイーツで多くの人を笑顔にします。
Senmon

アレルギー こどもおやつ お菓子作り 健康 産前産後

はじめまして。
私自身が乳製品アレルギーがあり、その上アトピーや喘息などで苦しんだ経験をベースにたどり着いたのが「食」でした。
甘い物が大好きな私が、食べては体調を崩し困ったことからパティシエで簡単ヘルシー料理研究家の妻が開発したのがきっかけで、これまで私の経営するカフェで約10年間多くの方々にナチュラルスイーツでアレルギーやアトピーでお悩みの方や妊産婦さんなどにご提供してきました。
それぞれの体質に合うスイーツを全て作るということは難しいので、日常のおやつはやはり家庭で作っていただける方が良いと思い、スイーツ作りを体系化してナチュラルスイーツ協会を作りました。

スイーツは甘くて人を幸せにしてくれます。ただ、食べすぎると体には悪く、甘い物を食べたという事で罪悪感を感じる方もいらっしゃいます。
アレルギーの方も、制限があり、市販のものでは限られていたり、お子様のおやつに困っているお母さんもたくさんいらっしゃいます。

私たちナチュラルスイーツ協会は、そんな「食べたいけど(美容やダイエット、アレルギー、糖尿などで)食べられない、でも食べたい」とお悩みの方でも食べられる「私のためのスイーツ」作りで笑顔にしたいという思いをミッションとして活動しています。

  090-6431-6648
  sweetskenji77
B_facebook
B_ameba
B_homepage
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款