Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
938_akairyu 938_siroimahou 938_aoite 938_kiiroihosi 938_akaituki 938_unnamed
赤い竜(レッド・ドラゴン)の紋章
白い魔法使い(マジカル・ワンド)の紋章
青い手(スピリット・ハンド)の紋章
黄色い星(ゴールド・スター)の紋章
赤い月(バミリオン・ムーン)の紋章
白い世界の橋渡し(スピリチュアル・ブリッジ)の紋章
 
 

 
まずは、私達が生きる意味と人生の価値についてお話したいと思います。

この世の中で最も大事なものは何ですか?というご質問をすると、
多くの方が、愛、夢、恋愛、家族、お金、健康といったことを挙げられます。
中には、「時間」と答える方も多いでしょう。
 
若い時は、恋愛や夢、お金といったことに意識が向きがちですが、
年齢を重ねるに連れて、時間には限りがあることに気づかされます。
 
「あとどれくらいの生涯を生きることができるのだろうか・・・?」
そんなことを考えたことはありませんか?
 
仏教の思想には、「諸行無常」という言葉があるとおり、
この世の一切の事象は、常に移り変わり、不変のものはありません。
 
時を取り戻すことはできないのです。
 
あなたの人生もまさにそうで、限りある時の中で、
如何に自分の使命を果たせたかで一生は決まります。
 
人の夢も果たすべき使命もなりたい自分も成功の定義も人それぞれで、
あなたにももちろん「こうなりたい」という”なりたい自分”のイメージ像があるかと思います。
 
例えば、私の魂の使命は、人々に愛を伝え、未来への生き方を示していくこと。
 
そして、愛の本質を見失っている人々にひかりを射して、
地球を愛と平和に導いていくことです。
 
物心共に満たされ一切のネガティヴな感情が無い状態で、
心からの愛情の奉仕を人や社会に実践し、世界を愛で満たせた時、
私は、心から成功できたとそう思える気がします。
 
あなたはどうでしょうか?
なりたい自分や今世に果たすべき使命、または成功の定義とは何でしょうか?
 
時間に追われずにのびのびと過ごすこと、ソウルメイト達と楽しく生きること、
愛する家族と穏やかに過ごすこと、社会的に名を残し活躍すること、
会社を大きくすること、お金を稼ぐこと、
何不自由のない老後を過ごすことなどかもしれません。
 
もしかすると、そんなゴールを見出すことなどできていない、
決まっていない、全く分からない、そう感じていらっしゃるかもしれませんね。
 
でも大丈夫です。どんな人も生きる価値があって、
この世に生まれてきたのですから、焦らずに生きる意味を見出していきましょうね。
 
これから、人生の生きるヒントを見つけられるように、愛をもってお導きさせていただきます。
 

 
私達が、生きる上でまず知っておかなければならないことは、
「自分を知ること」「そして自分を愛すること」です。
 
世界中の賢者達が言い伝えたように、
まずは自分が何者であるかを認識することが最も大事です。
 
「さて、質問です。あなたは、どれだけ自分のことを理解していますか?」
 
私は、今まで何万人という人と出会ってきましたが、
ほとんどの人が、自分のことを良く理解せずに生きています。
 
自分が果たすべき使命、役割、人生の目的、才能、資質、苦手とすること、
自分の運勢など、ほとんどの人が理解していませんでした。
 
自分が何者であるか分かっていないと、生きる意味が分からなくなってしまったり、
自分や他者を認めることができなかったり、自信が持てなかったり、
自己肯定感を下げてしまうことに繋がり、人生に迷ってしまいます。
 
ですから、あなたが何者で、何のために生まれてきたのか、
どこに向かっていくのか?という生きるテーマを理解することは、
人生をより豊かに生きるために欠かせないことなのです。
 
自分の役割や使命を見出している人は、活力とエネルギーに満ち溢れ、
毎日が愛と希望に溢れています。
 
自分の才能や強みを知っているので、自己啓発し活躍できる環境に身を置きます。
そして、世のため人のために役割を果たそうと生命を燃やしています。
 
私も、そうです。以前までの私は、自分に自信がなく、
未来に希望も夢も持てませんでしたが、自分のことを深く理解し、
愛に目覚めた時から、運命が好転し始めました。
 
あなたも私や世の中の成功者達のように、輝いた人生を生きてみたいと思いませんか?
 
大丈夫です。あなたがあなたらしく輝けるように、
一緒に運命を切り開く術を見つけていきましょう。
 

 
世の中の賢者、成功者という人達は皆、なりたい自分を叶えるために、
人生の計画を立てています。
 
計画を立てることで、自らの人生を思い通りに操り、ゲームのように楽しんでいるのです。
 
脳科学の世界でも言われていますが、人は、”なりたい自分になる”ことができます。
成功哲学の祖ナポレオン・ヒルが「思考は現実化する」と伝え残したように、
人は、イメージしたことを現実にする力があるのです。
 
自らのミッションを実現するために、限りある時間をどのように使うかで、
なりたい自分を叶えられるかどうか決まります。
 
現在の私達の健康寿命(健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間)は、
女性が74.21歳、男性は、71.19歳
<厚生労働省「厚生科学審議会地域保健健康増進栄養部会資料」(平成26年10月)参照>
と言われています。
 
今のあなたのご年齢から逆算すると、あと何年になるでしょうか?
「光陰矢の如し」と言いますが、
 
毎日は本当にあっという間に過ぎてしまいます。
もっとやりたいことをやっておけば良かった、楽しんでおけばよかった、
ベッドの上で後悔しないためにも、時間を大切にし、日々を過ごさなければいけませんね。
 
先日、若くしてお亡くなりになった小林麻央さんが発信していたメッセージも
”なりたい自分を叶える”でした。

そう、人は誰からも制限されることなく、
“なりたい自分になる”ことができるのです。これを自己実現と言います。
 
限りある生涯の中で、生かされている私達は、
生きられなかった人達の魂の分まで精一杯生きることが役割であると思うのです。
 
私は、若くして大病を患い、命と向き合わされた体験から、
朝健康で目覚められることや体が元気に動くことが、何よりも有り難いです。
 
一度でもそのような体験をしたことがある方は、気持ちをよく分かると思いますが、
体が動かなくなってからでは、好きなことも制限されてしまいます。
 
だからこそ今、めいいっぱいの時間を使って、なりたい自分を叶えるために、
エネルギーを注いでいく必要があると思います。
先送りするのではなく、今、行動に移せるかどうかで未来が決まるのですよ!
 
 
 
新しい道に進もうとする時、もしくはその道中で迷った時に役に立つものが占星術です。
占いは、古来より王族や権力者達から重宝され、長い歴史を辿ってきました。
 
もちろん、現代になっても変わらず、政治家や企業のトップ、個人などから、
人生のヒントを得るために占いは必要とされて活います。
 
これから少し、占いについて解説したいと思います。

占いには、朴占(ぼくせん)、命占(めいせん)、相占(そうせん)という
3つの種類に大きく分かれてあります。
 
おみくじは、タロットカードと同じ朴占(ぼくせん)の種類に入ります。
おみくじで出た結果は、潜在意識が暗示するメッセージとしても考えられています。
 
命占(めいせん)とは、生年月日から占う占術のことです。
 
相占(そうせん)とは、手相や人相にあたるものです。どの占いをしたことがありますか?
 
私が、メインとして行っている占術は、マヤ暦占星術です。
この中で言うと、命占(めいせん)と朴占(ぼくせん)にあたります。
 
マヤ暦占星術とは、今から4、5千年前に繁栄した
古代マヤ文明の先住民達の優れた叡智を元に編み出された占星術です。
 
世の中には、数多の占いがありますが、
私が身に付けている占術の中でもダントツの的中率を誇るのがマヤ暦占星術です。
 
宿命、運命、人生のテーマ、生き方、仕事、恋愛、人間関係の相性など、
人生に於けるありとあらゆるものにインスピレーションを授けてくれます。
 
実際、私自身が、この占術と出会い、たくさんの生きるヒントを得てきました。
 
ですから、今度は恩返しとして、あなたの人生に愛と光を灯し、
進むべき方向へと導かせていただきたいと思っています。
 
世の中には、無料で占えるコンテンツやネットが出回っていますが、
自分の大切な人生をそれに預けてしまうのは、非常に危険です。
 
しっかりとした知識や経験値のあるプロの占術師に占ってもらった方が、
信頼性が高いのはお分かりいただけると思います。
 

 
人の人生には、運命のバイオリズムがあります。
良い時やそうでない時など、天気のようにアップダウンするのが人生というものです。
 
私達の人生のバイオリズムは、宇宙のサイクルと自然のサイクルと連動しており、
どんな人も一定のリズムがあります。
 
そのサイクルがどのように巡るのかを把握することは、自らの人生を操ることにも繋がります。
 
また、人には、数年に一度、運気が低迷する時期が必ず来ます。
その期間をどのように過ごし、乗り越えるかで、人生が豊かなものになるか、
そうでないものとなるかが、決まると言っても過言ではないでしょう。
 
一昨年話題に上がった、東京都知事の猪瀬元知事は、運気が低迷する時に都知事に就任し、
公職選挙法違反の疑いで失脚してしまいました。
 
良い悪いの判断が付かなくなることが起きやすいので、
十分に注意して過ごさないと足元をすくわれかねないのです。
 
人生に大きな影響を及ぼす、結婚や会社設立、天職や引っ越しなど、極力避けた方が良いでしょう。
 
もしも猪瀬知事が、自分の運勢をしっかりと把握していたら、
裏金を受け取るような失態を起こさず、失敗せずに済んだでしょう。

あなたも、どのタイミングが運気が低迷する時かをしっかり理解しておくことをオススメします。
 

 
自分のことを理解し、運命のバイオリズムが分かると人生に希望が持てて、
未来が明るくなります。
 
仮によくない結果が出たとしても、運気を高める方法や運命の改良方法を
しっかりと身に付けておけば、何も慌てることはありません。
 
例えば、僕の例でいうと、2016年の運命のバイオリズムは、実りの安定期にあたる1年目の年でした。
 
この年は、人生の再構築・再設定の年でもあり、
今までの領域を越えて、新たなステージへと進む1年でした。
 
ですから、本を出版したり、引越しをしたり、トライアスロンをはじめました。
 
運命の流れの通りに取り組んだお陰で、
著書「マヤ暦占星術で”なりたい自分”を叶える!ありのままの自分を知って運命を変える方法」
発売元「サンクチュアリ出版」を出版し、念願のAmazon占いカテゴリーランキングで1位となり、
ベストセラーを獲得することがでました。
 
また昨年の10月には、第2弾となる待望の著書
「ハッピー・マヤン・ダイアリー2017~夢と恋を叶えて幸せになる!」を出版し、
マヤ暦占星術が全国に広がり大ブームとなっています。
 
札幌、東京、名古屋、浜松、大阪、岡山、福岡、沖縄と巡り、
1,000名以上の方と講座やイベント、鑑定にてお会いすることができました。
 
このように運命の流れの通りに取り組んだお陰で、
シンクロニシティ(幸運の引き寄せ)が次々と訪れ、大きなチャンスを掴み、
思い描いた通りの未来を引き寄せることができています。
 
今年もさらに大飛躍させるべく毎日ワクワク、エネルギッシュに過ごしています♪!

あなたも、あなたの運命や人生のテーマをしっかりと理解し、
生き始めた時から、歯車のように人生が好転し、運命が開かれていくことでしょう。
 

 
さてここまで、如何に自分の運命を知っておいた方が良いかということをお話して参りました。
ご理解いただけたでしょうか?
 
続いて、私が使用する占術についてお話したいと思います。
 
私の占術は、マヤ暦占星術をメインに宇宙の法則や様々な占術を用いながら鑑定を行います。
それぞれの占術ごとに強みがあるため、場面場面に於いて使い分けています。
 
他にも、コーチングや心理学、自己啓発など、多様なエッセンスを取り入れた
スピリチュアルカウンセリング・コンサルティングを行っていきます。
 
人生全般に於ける悩み、人生、仕事、恋愛、人間関係、起業、人事、マネージメントetc... など、
様々な悩みに的確に答えることが可能です。
 
これまでに延べ1万人以上の鑑定をしてきた実績と統計を元に、
あなたの悩みに沿ったアドバイスをさせていただきます。
 
鑑定にいらしたお客様は皆、的中率の高さに驚かれます。
私が誇れるのは、新宿の母や、銀座の母という有名占い師よりも、
 
MASAYUKI先生の占いが1番良く当たる!とおっしゃって頂けることです。
是非一度、私の占いと世界観を体験しにいらしてください。
 

 
鑑定を受けられた方の声(感想)をお届けします
 
 

 
 

自分の宿命や才能、使命、役割、恋愛観などを知りたい人

・2017年の未来予想と目標設定したい人
・人生に迷っている人
・今年勝負に出ようと思っているけど、タイミングが分からない人
・彼との相性を知りたい人
・彼との恋愛に悩んでいる人
・結婚のタイミングを知りたい人
・独立・起業などのタイミングを知りたい人
・独立事業主として成功をしたい人
・運命のサイクルやバイオリズムを知りたい人
・運気が下がる時期や、天冲殺の時期を知りたい方
・子供の出産日を決めたい人
・占い師やセラピストとして成功したい人
・運気がUPする方法を知りたい人
・マヤ暦占星術を学びたい方

 

など、どんな方でも大歓迎です。
お気軽にご相談にいらしてくださいね!

そして、喉から手が出る程の超豪華特典プレゼントがあります!!

 


 

 



【お申込み方法】

下記の申し込みフォームのカレンダーよりご希望の日程をお選びのうえ、お申込みください。

スケジュールを調整し、事務局よりご連絡いたします。

MASAYUKI(銀座の兄)さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはMASAYUKI(銀座の兄)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@mayan-astrology.org宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表理事

MASAYUKI(銀座の兄)

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
宇宙法則の原理原則である「愛」と「感謝」を信念とし、生きることに迷う人達の光の存在となる、愛と感謝に溢れた占星術師・セラピスト・マヤ暦ソウルナビゲーターを育成し社会貢献します
Senmon

マヤ暦占星術 占星術師・スピリチュアルカウンセラー育成 サロン経営コンサル 個人起業支援

ハッピーレイキ・ティーチャー・宇宙法則
マヤ暦占星術
陰陽五行論、算命学、政治学、帝王学( 現在修得中)
易経・易占タロット
神道・御神事・透視リーディング
カバラ数秘
引き寄せの法則メソッド
自己啓発・コーチングメソッド
中学・高校教員免許
リザーブストックオフィシャルトレーナー
【プロフィール】

▪︎一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会代表理事
▪︎スピリチュアル・コンサルティング株式会社代表取締役社長
▪︎リザーブストックオフィシャルトレーナー

「雑誌anan」「Yahoo!占い」でも大人気!有名芸能人もお忍びで通う銀座の兄 MASAYUKI
「マヤ占いの先生としても大活躍!愛情いっぱいの頼れるお兄さん占い師(占星術師・マヤ暦ソウルナビゲーター・恋愛セラピスト)」

【KIN6 銀河の音6 白い世界の橋渡し/赤い竜】

幼い頃から鋭い感性を持ち、森羅万象と宇宙を味方に付けるクリスタルチルドレンとして生まれる。

幼少期に体験した、両親の離別、生き別れた父の突然の死、そのショックから大病を患ったことや、大手商社に勤務するも、生きることに希望を見出せずにいたことなど、全てマヤ暦占星術に、予言されていたことに衝撃を受ける。

過去の悲しみは、未来を生きる為に必要な体験だったことに気付き、マヤの世界に魅了され、マヤ暦占星術師として活動を開始。1万人の鑑定を通してマヤ占いを極める。

中でも、魂が輝く生き方にフォーカスし、1万人以上の鑑定実績を基に編み出したオリジナル占術「マヤ暦ライフナビゲート鑑定術」を提唱。

愛情溢れる鑑定スタイルで、行動面や心理面のサポートをすることよって、多くの人の魂を愛と光に導いている。

鑑定以外にも、東京、札幌、名古屋、大阪、広島、岡山、福岡、沖縄にて大人気講座「1日集中・マヤ暦ライフナビゲート運命鑑定講座」を開催。

毎月100名以上の受講生にマヤ占いの素晴らしさを伝え、「自分らしく輝..

  mayamasayuki
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要