Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

才能覚醒オリジナルメソッド

 

あなただけの魂の成功法則”個人セッション

 

 

 

 

これまでお金時間をかけて色々な自己啓発セミナー

ノウハウやテクニックを次々と学んでいるにもかかわらず

なかなか結果が出ないあなた

 

 

それは努力の方向順番勘違いしているだけなのです!

 

 

 

みなさんこんにちは

才能覚醒ナビゲーター

あなただけの才能覚醒オリジナルメソッド

『魂の成功法則』開発者

津久井由美(つくいゆみ)です。

 

 

私はこれまで

人一倍努力をしているにもかかわらず、

『なかなか自分の望む成功を手にできない』

『苦しい毎日から脱出できない』

『クライアントが望む結果を出せない』

そんなたくさんの方たちを見てきました。

 

そして今回、そんな頑張っている人たちを救いたいと思い

 

この『魂の成功法則』が完成したのです。

 

 

 

 

 

 

こんなに一生懸命に頑張ってる人たちが

 

成功できないだけでなく

 

つらい毎日を送ってる。。。

 

そんなコーチ・コンサル・プロデューサー

 

スピリチュアルカウンセラー

 

整体師の方をはじめとする

 

全ての方へ津久井由美がお届けします。

 

 

 

 

こんなふうに思い込んでいませんか?

 

・お金があればあるほど幸せになれる

・高額塾に通えば成功する

・学んでも学んでも学び足りない

・寝ずに頑張れば成功する

・常に学んでいないと不安になる

・毎月の支払いに追われてしまう

・効率的に仕事を進めなければ

・スケジュールが埋まっていないと安心できない

・休んではいけない

・色々なことをやってきたが、結局自分がやりたいことがわからない

・スピリチュアルの手法で人を救いたいと思っているにもかかわらず、生活がやっとで現実的な悩みが尽きない

・エネルギッシュに仕事をしなければ

・我慢をすればするほど幸せになれる

・やりたくないことも頑張ってやり遂げれば成功する

・次々学んでも一向にお金に結びつかない

・今から再就職は難しい

・いつもお金の悩みがつきまとう

・集客の悩みが尽きない

・なかなかブレイク出来ない

・仕事に自信が持てない

・自由になりたくて起業したのに結局束縛されている

・好きなことで稼げるほど世の中甘くない

 

 

 

 

 

私のところには、

 

このようにたくさんの悩みを抱え、

 

抱えきれなくなった方が毎日いらっしゃいます。

 

 

 

その方々は、日々こんなふうに感じてます。

 

 

・お金の悩みが尽きない

・自分に自信がない

・時間がない

・いつも束縛されていると感じている

・いつまでたってもステージアップ出来ない

・なかなか成功しない

・不足感にさいなまれる

・時々不安に襲われる

・人と比べて落ち込む

 

 

 

このまんまにしておくと

 

だんだん『本当の自分とズレ”てしまう』のです。

 

 

 

そして

 

 

 

*解雇されました。

*病気になり入院しました。

*今月もお金が足りない。

*対人関係が上手くいかない。

 

 

 

これらは一見大変な事に感じますが

 

それらの出来事はすべて

 

 

魂からの叫び』です。

 

『本当の自分とズレ”ているよ』

 

 

と教えてくれているだけですから

 

 

答えは簡単です。

 

 

 

この"ズレ"を整えるだけなんです。

 

 

 

私も“ズレ”を整える前はどちらかというと左脳派、思考的、論理的、ロジカルと言われるような人間でした。

 

何をするにも色々なパターンを分析しデータを集めたり、根拠がないと行動しない、根拠のないものは信じない。

 

他にも本を出している人、売れている人、有名な人など結果の出ている人の言うことを鵜呑みにしていました。

 

『営業の神様』ブライアン・トレイシー

『人を動かす』デール・カーネギー

『マーフィーの法則』ジョセフ・マーフィー

『思考は現実化する』ナポレオン・ヒル

『マネジメント』ピータ・ドラッカー

『7つの習慣』スティーブン・リチャーズ・コヴィー

 

など

 

 

ですが何をしても一向に結果が出ず、学べば学ぶほど試せば試すほどお金と体力と時間が減るだけで、前よりも苦しい状況になりました。

 

 

 

 

“ズレ”を整えた方がどのように変わったか

 

 

*起業に成功、好きな事でお金を頂けるようになる。

 

  

  ☆会社をやめ今後の収入を心配していたカウンセラーが起業から3カ月で1000万

 

*お金の悩みと無縁になり、毎日が楽しくなる。

 

  ☆どん底状態の資金0から1カ月で160万円
  その後1年で年収1000万円

 

*楽しい事にフォーカスしているだけなのに自然と理想のお客様が引き寄せられる。

 

  ☆なかなか売り上げが伸びなかったコンサルタントが1回の募集で2000万

 

 

*いきなりのブレイクスルー今までの経験がいかされる。

 

☆億を売り上げトップ営業マンになり年収1000万

 

*やりがいのある仕事が見つかり毎日ハリのある生活になる。

などなど

 

本当の成功を味わう事が出来るのです。

 

 

 

・頑張ればいつか幸せになれる
・いい事ばかりある訳がない
・悩みはつきもの

 

などと思っているとずっとそのままです。

もっと成功したいなら

この「魂の成功法則」で


あなたの“ズレ” を修正してあげてください。

 

 

 

良くも悪くも今の現状を引き寄せているのは潜在意識です!

 

その潜在意識を自分以外の外からコントロールされ洗脳されたものから、もともと自分の中にあった可能性に満ちた才能あふれる本当の自分に戻すこと。

 

 

 

“魂の成功法則” 個人セッション

 

あなたのお話を伺いながら
魂とのズレを発見し、
本当の自分へと整えていきます。


オーダーメイドのアファメーション
をどんどんつくっていきます。

☆アファメーションとは、
「こうなればいいなぁ〜」と言う願望を「私は〜です」の
ように肯定する事ですでに達成している言い方をする事で
潜在意識に働きかけ、変化を助ける方法です。

深掘りされたくない内容は
詳しくお話しされなくても、
魂を整えていくことが出来ます。

 

 

 アファメーションの効果


💎潜在在意識での変化ですので、
なかなか実感がない場合は魂からのアファメーションを唱える事で不安になっても乗り越えられます。
(効果的な使い方はセッションでお伝え致します)


💎セッション中やお家に帰られた後もアファメーションを使う事で自分の潜在的な感覚を確かめる事が出来ます。
(今まで気づかなかった気持ちに気づけるようになり、本当の自分に近づけるようになります)

 

 

 

個人セッションで得られること


💎ご自分が制限をかけている思い込みに気が付くことがでます。

💎たった5分で悩みに合わせたオリジナルの魂からのアファメーションが作れます。
(沢山の魂とのずれを整えられます)

💎不安な気持ちやイヤな気持ちが消え去ることをその場で体感できます。
(スッキリと浄化出来るので安心して頂けます)

💎ご自身では気付けない悩みを発見し取り去ることで行動量が増えます。
(行動する事で結果が出ます)

💎どのような思考をしたら魂の望んだ未来を引き寄せられるかがわかります。
(引き寄せが加速します)

💎どんな方法を用いても取れなかった根本的な変化が可能になります。
(お悩みが解決します)

💎今ある幸せに気づく事が出来すでに満たされている事が実感出来るので引き寄せが加速します。



P.S. このセッションは本来の自分の魂が望んでいる方向にしか変化はしません。


ですので

必ずしも今あなたがお考えのゴールと同じとは言えません。
(ほとんどの場合は違います)


ですから
★今まで色々学んでも変わらなかった方や
★今の私は本来の自分では無い気がする方に
オススメです。

 

 

ここで、特別特典お知らせです!

 

 

 

 

 

 

   今なら個人セッションをお申込みの方に

 

 

 

  ↓↓↓      ↓↓↓     ↓↓↓

 

 

 

「あなただけの“魂の成功法則”マスタープログラム」

 (オンライン講座)プレゼント!!

 

 

 

 

オンライン講座内容

 

 

 

0章・イントロダクション

  

  ・本当の引き寄せとは

  ・魂の成功法則

  ・魂にアクセスする理由

  ・魂との“ズレ”を知る4つの質問

  ・あなたは本当に成功できている?

           (5つの質問)

 

1章・成功者のお金の付き合い方

 

 1節:豊かさとは

 お金だけでは幸せになれないその理由とは

 2節:お金を引き寄せる

 自分でお金を引き離していることに気付く

 3節:お金の使い方

 収入よりも使い方の重要性

 

 

2章・本当の成功のための人間関係

 

 1節:自分を知る

 人間関係は本当の自分を知る一番の学びです

 

 

3章・本当の成功法則

 

 1節:本当の成功法則

 今までの常識をくつがえす本当の成功法則

 2節:チャンスを逃さない直感力

 思考をいかに止めるかが直感力を鍛える近道

 

 

 

 

どんなふうに学んだらいいの?

 

・オンライン講座専用サイトでいつでもどこでも学んでいただけます。

・何度でもご覧いただけます。

 

オンライン講座をご覧いただいてから、個人セッションを受けていただくことをオススメします。

 

 

 

 

さいごに、

 

このプログラムを迷われている方

 

自分の幸せは自分しか知らないはずです

 

それなのに、自分の幸せを他人にゆだねる人生で

 

いいのでしょうか?

 

 

 

たくさんの悩みを抱え、

 

苦しくなってからでは時間がかかります。

 

 

この魂の成功法則マスタープログラムで

 

一日も早くあなたの“ズレ” を本当の自分に戻し

 

成功させてあげて

 

人生を喜びに満ち溢れたものにしてあげてください。

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

津久井由美さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは津久井由美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmbbyumi@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
【魂の成功法則】開発者

津久井由美

Mission
一生懸命に頑張っている人たちが成功できないだけでなく辛い毎日を送っている。。。そんなコーチ・コンサル・プロデューサー・スピリチュアルカウンセラー・整体師の方をはじめとする全ての方へ津久井由美がお届けします。
Senmon

成功法則 引き寄せ 才能覚醒 コンサル 心理学 起業 スピリチュアル

☆億を売り上げトップ営業マンになり年収1000万

☆なかなか売り上げが伸びなかったコンサルタントが1回の募集で2000万

☆会社をやめ今後の収入を心配していたカウンセラーが起業から3カ月で1000万

☆どん底状態の資金0から1カ月で160万円、その後1年で年収1000万円

☆やりたい事が分からず鬱状態から、使命がハッキリした事によって毎日が楽しくなる

と言うように人生を謳歌出来るように!

            ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎プロフィール⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


かつて、収入を得るために入った営業の会社では
「失敗したらどうしよう・・・」「稼がないと生きていけない・・・」という悩みがもとで、全く行動ができない時期を経験。

「行動ができない→結果が出ない→自信をなくす」というサイクルに陥り、ついにはうつ病になる。

そんな中、元々そなわっていたスピリチュアル能力を開花させ、行動できない「メンタルブロック」を克服する。

売り上げは8倍、営業成績はトップクラスになる。

「セミナーに出ていくら学んでも結果が出せない、変われない」人を、コーチ、コンサル、カウンセラー、ヒーラー、プロデューサー、整体師のための【魂の成功法則】養成講座も開講。

  080-5539-9407
B_facebook
B_ameba
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款