Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 

 

人は喜びそのもの

喜びの人=よろコビト

 

本来の自分に目覚め

喜びのバイブレーションを奏で

 

愛と調和と喜びの

 

歓喜の世界=よろコビトワンダーランドを

創造しよう♪

 

 

   

喜びにはじまり 

喜びめぐって

喜びに還る 

人生の旅

 

人はみんな素晴らしい♪

みんな最高!よろコビトーー!!

 

************************ 

 

一人一人が内なる歓喜の象徴 

生きる希望の

よろコビトと出会うことは

 

魂の尊厳に自ら光をあて 

かけがえのない存在であることを思い出し

ワクワク生きる希望に満ちて

命を輝かせ

 

本来の喜びそのもののバイブレーションで

自分を生きることにつながる

 

自己を愛し

本来の自分に目覚めて

自分を生きる喜びを体現していくことは 

他者への感謝、慈愛へと広がって

 

社会、日本の元気となり 

世界がさらに 

 

平和と喜びの光で輝き

  

愛と調和と喜びの

歓喜の世界を創造することへと繋がる

 

********************************************

 

<よろコビトとは>

よろコビトとは、生きる希望と歓喜の象徴

「人は喜びそのものである」を定義とし

「喜びの人」から生まれる。

 

一人一人の生まれたままの純真無垢な喜びのバイブレーションに顕れ

思考に愛とハートに想い(祈り)のビートを奏でている

人生を内側からともに体感し、すべての体験を喜びと感謝に還す

人生の最上の味方であり、一人一人に息づく、唯一無二の存在。

 

 

****************************************************************

 

<よろコビトワンダーランドとは>

世界を創っているひとりひとりが

生きる希望と歓喜の存在(よろコビト)で

自分に目覚めて生きるとき

その喜びバイブレーションが

愛と調和と喜びの

歓喜の世界=よろコビトワンダーランドを

創造していく

 

 

 

*****************************************************************

 

『Q&A~よくある質問~』

 

<よろコビトは、どんなものですか?>

・どんな人にも必ず、本質のよろコビトさんがお一人います。

・あなたを客観的に、内側から観察している存在です。

・小さい人間サイズ。お顔がちゃんとあります^^髪型、私たちと同じような肉体パーツです。そうでない時もたまにあります。

・いつもあなたの活動を、内側から一緒に体験して、毎日、進化成長しています。

・すべての体験そのものが喜びで、すべての感情体感を喜びに変換することが歓び。

 それがよろコビトの栄養、光のエナジーで成長進化に繋がります。

・よろコビトは、「ヨロコビの小箱」をもっています。今までのあなたが体験してきたことの喜び、大好きなものが詰まっています。

 ピンチのとき、チャージのとき、小箱をあけてながめ喜んでいます^^

 

<性別とかありますか?>

・年齢(3歳~70歳)、性別(男・女・中性)があります。エネルギー体の時もあります。人じゃない時もあります。

・コビト(小さいイメージ)でなく、ご本人よりもエナジーが大きく、オオビトさんのこともありますが、総称して、よろコビトと呼んでいます。

 

<お洋服とか着てるんですか?>

・お洋服、靴、持ち物などそれぞれにあります。←見せ方によって、お知らせできる時とできない時があります。変化することもあります。

・一人とは限りません。何人もいる人もいます。良い悪いはありません。←人生の変化に応じて、変化します。

・人数が減少(吸収)したり、増加(誕生)したり、します。←人生のターニングポイントで大きく変化することもあります。

 

<何がわかりますか?>

・生まれたまんまの純真無垢な喜びのバイブレーションで、自分を周りを喜ばせて、喜んで楽しんで人生を生きたいと思っていること。

  →よろコビトと出会うことそのものが、それを意味し、喜びそのもので生きることをコミットする人生のステージに。

 

・人生の変化のタイミング。

  →よろコビトと出会うときは、今までの人生からシフトチェンジするタイミング。

   より素直に自分を生きることを決めた方が出会われています。

 

・自分が何に喜び、何が好きなのか。本当は知っているけれど、見えなくなったり、思い出せなくなってた大切なこと。

  →気づくと、そこから取り入れることできて、もっと自分を大好きになり、大切に扱ってあげることができる。

 

・自分の素の気持ちや本音。

  →そこから、「どうしたいのか」「どうするのか」納得して選択することができ、スムーズに主体的に行動することができる。

 

・すべての関係性に対しての、内なる想い、取組み姿勢、ポリシー、アイデンティティー

  →知ること、気づくことでさらに前向きに向上心をもって取り組める。意欲的、能動的な関わりを実現できる。

 

・好きなこと、場所、愛と調和と喜びにつながる感覚

  →どこにもいかなくていい安心感、やすらぎ、穏やかな心地を体感し、

   本当に必要なこと、自分にとっての満足、幸せを取り戻し大切にできる。

 

・生きてる喜びを実感できる瞬間など、日常のなか、どこに喜びを感じているのか。 

  →その事をさらに多く体験することで、充足の毎日に。ワクワクの要素をさらに追及していける。

 

・あなたを喜びから客観的に観察しているため、その物事に対してのとらえ方、見方がひろがる。

  →こうでなくてはならない。に捉われず、可能性の数ある選択肢の中から物事と関わることで、柔軟性を取り戻し、問題が問題でなくなる。

 

・問題と思ってフォーカスしていること、不安、心配に対して、どうしたいとあなたが感じているか。解決につながる、具体策のアドバイス。

   →安心とともに、制限がなくなり、次への方向性が明確になる。

   自己実現が加速する。全体の過程とふまえて自信をもってチャレンジできる。

 

・情熱、この世界への想い、祈り。求める生き方、在り方に対してのメッセージ。

  →魂の尊厳に光りをあて、あなたがどれだけ美しく、素晴らしいか、かけがえのない存在であることを讃え、自覚することで

   あなたのいのちが輝き、イキイキと自分を照らして、自分が自分の味方になって、喜びに生きる毎日になる。

 

 

*****************************************************************

あなたのよろコビトさんがいつもそばにいてくれる!

🌟よろコビトを羊毛フェルトで作成してくださる

札幌・『虹のほし〜えい〜』さんのブログ。
今までお手渡ししてくれた数々の可愛いコビトさんが掲載されています。
https://ameblo.jp/aiaiosarusandayo-berry/entry-12302982264.html?frm_src=thumb_module

 

 

 

🌟喜びを観じ見出すオーダーメイドシェアリング講座を受講いただいた
札幌・整体〜ヒーリング〜パワーストーン〜『sunon』さんのブログ
http://ameblo.jp/3347sunon/entry-12295163286.html

 

 

 

<<お客様のご感想>>

 

☆今回は、悩みを抱えた状態でセッションを受けてみました。

その悩みは、「解決される」なんていうレベルではなく、

何段も上のステージの何倍もあたたかい別次元から

まるごと抱きしめてられて、部屋を出るころには

全身の細胞が喜びで満ち溢れているのを確かに感じました。

まるで、生まれ変わったような(大げさではなく)

幸せでいっぱいです。

素晴らしい愛さん、そして喜び空間cocozionという場に感謝です!!(大沼祥子様)

 

☆今まで疑問に感じていたことがすべて繋がりました!

自分の感覚を信じていいんだと思いました。ありがとうございました!(F・Y様)

 

☆そんなことまでわかるの!?とびっくりしました。

このままでいけばいいんだと安心しました。(U・M様)

 

☆言われることが本当に当たっていて、びっくりしました。面白かったです。

気づきがあったので、アドバイスをしてもらえたことを実践しようと思います。

ありがとうございました。(K・T様)

 

☆自分がした方が良いけど、なかなか出来ない「自分を満たす」についてのお話で

ビックリしたけど、すごく納得しました。(U・Y様)

 

☆『遊ぶ』というテーマがでてきて嬉しかったです!!(O・M様)

 

☆今日受けることができてよかったです。なんかすっきりしたような感じがします。(U・T様)

 

☆泣けてきました。気がついていると思っていただけで本当は気が付いてないことが

いっぱいありました。私のコビトがおしゃまな感じのピンクコビトで嬉しかった。元気でよかった。(K・M様)

 

☆自分の求めていることが分かったのと、インナーチャイルドから解放され、心がすっきりしました。

今まで自分を縛っていたものを解いて、自分が喜ぶことを素直に行動していこうと思います。(H・Y)

 

☆このままの自分がワクワクドキドキする方向に突き進もうと思いました。ありがとうございました。(S・M様)

 

☆ここ数年、悲しいことやつらいことが続き、心身ともに疲れて休息していましたが、

無理をしなくていいこと、休むことも大切な取り組むこと、との言葉を頂いて

ココロがほぐれて楽になりました。自分を信頼して、この休息期間を過ごしたいと思います。ありがとうございます。(S・N様)

 

☆自分で知れないことを知れてすごい自由になれた感じがありました。

とても言葉が優しくて、その言葉にとても救われました。ありがとうございます^^

(黒田夕祐子様 ブログ「素」

 

☆自分ではよくわからない自分のコビトの状態を教えていただけて、より自分のことば理解できました。

最後に出てきた奥の奥にあったもう一人のコビトにはびっくりでしたが、気づいてもらえてとても嬉しかったです。

これからは自分の時間をたっぷりととってあげて、自分をよろこばせてあげて、自分で自分がご機嫌さんでいるモードを

選ぶようにします。より楽しく幸せなスイーツを作りますので、またぜひ食べてください。(匿名)

 

☆今自分が進んでいる方向性が間違っていないことが確認できてよかったです。

2人のコビトさんのうち、1人とお別れするきっかけ、前に進むタイミングで

よろコビトセッションを受けられて最高でした!!(小杉沙里衣様)

 

☆楽しかったです。またお話したいです。ありがとうございました。(N.A様)

 

☆「時にかなって美しい」ということば通り。素晴らしいタイミングでした。感謝します。(大沼照実様)

 

☆楽しかったです!自分の方向性がそれほど間違ってないことが確認できました。

他人に向けて言ってる言葉は、自分に向けて言ってるのと同じということに驚きました。気を付けます(笑)(N.M様)

 

 

 *****************

 

【たったいまここにいて、そのままでいい自分】

あてになるものを必要としない、ただ自分でいるだけで、全てがOKな世界 。
それは、本を読み、いろんな人の話を聞き、こうだろうなぁ〜と思っていた世界 。
それは自分を閉じ、自分だけでいるわけでもなく、平気だよ、という表現をしている世界でもなく・・・
愛さんと一緒にやり取りしていた中で、自然と開いてもらった世界というか感覚 。
 
このセッションの凄さは、体験しないとわからないですが、すごく自然にナビゲートしてもらい、
そしてしっかりとサポートされていることを実感しつつ、自分の中を表現をしていくと、
そこには理想的な感覚を自由に使った自分がいつの間にかクライアントさんをフルに感じつつ、
そのイメージを映像化している自分が誕生していた!といった感じですね。
 
こんなんが短時間で可能なんて・・・ 愛さんの凄さは、ハンパなく力が抜けていて、ニュートラルな自分を感じ、
それを僕たちクライアントさんに感じさせてくれる表現力にあること。
 
愛さんのセッションで、彼女が何を感じ、何を表現しているのか?
それを知ることに興味があって、彼女に手ほどきを受けました。
まさかこんな軽い、自由で、自然すぎる世界だったなんて
自分への信頼ってこんなフツーな感じなん? 自分と繋がっているってこんな感じなんかー
あまりにもありがたすぎて泣けました。
 
あなたも自由で、あなたの能力を普通に実感し、表現する世界を手に入れてみませんか?
準備が出来ている人が愛さんの手ほどきを受けたなら、
あなたも自分の大きさ、自由さ 軽さ、面白さを受け取ることでしょう。
是非本当のご自分と会ってみてくださいね。
愛さんの表現力と軽さが体験できるだけでも価値があると思います。
セッション後の感謝のシルシとして 。
(K・S様)

 

 

<愛さんのセッションを終えて>

旅に出る前には,全く行く理由すらもわからなかった夏至から10日間のフランス旅行

それが結果的にブレイクスルーのたびになったのだが・・・。

その運命の旅行の前後に 愛さんのセッションを受けさせていただくことになった。

さっぱり行く理由がわからないフランス旅行を前に、愛さんからは
「これはブレイクスルーの旅になる!」とお告げがあった!(笑)

まだ経験していない感覚を旅の前にいろいろ教えていただいたが、それでも
ぽかんとしていたような気がする。

そんな私に、愛さんが
「すっかり忘れていいから旅を存分に楽しんで来て!!考えたり、決めたりするのは 帰ってきてからでいいからね!」
と背中を押してくれました。

 

何も決めない10日間のフランス旅行は思った通り、素晴らしい出会いと体験が出来ました。

名付けて
「豊かさを実感する旅」

この体験から

「私は鎌倉に帰ってこれを目標に,仕事もプライベートも今まで以上に充実し、そこから周りの人に愛を届けたい。」と決心した。

 

帰国してから2回目の愛さんのセッション。

実はこの目標に向かうに当たって、新しい自分の課題が表面化してきた。

すっかり忘れていた 嫌悪感 のようなものがこみあげてくる。
それも頻繁に・・・。
 
セッションでフランスでのワクワクする旅の報告をするとともに 
それと反対の嫌悪感にフォーカスすることになった。

ワクワクと嫌悪感のギャップ・・・。

愛さんにインナーチャイルドやイメージワークなどいろいろと誘導してもらいながら、しばらく答えを探していた。

 

 

その時、ハッとしたキーワードが頭に浮かび、そこからスルスルと自分で答えを出すことができた。

結局、豊かさを受けとる前に、課題を終わらせておかなければならなかったようです。

帰国から1か月が経ち、もう一度旅行前と後のセッションの内容を見返したら、本当に色んな事が実現していた。

これからもどんなふうに扉が開かれていくのかとても楽しみです。

コツコツと課題と向き合い、到達する場所もイメージできたことが
最大の収穫でした。

(『鎌倉長谷の一軒家オーガニックサロンーFragranceー』http://fragrance-kamakura.com/江藤かおり様)

 

                     

********************

 

現在、メニューのご予約カレンダーは、実際の空き状況に反映していないところも

ございますので、大変恐れ入りますが、下記スケジュールでご都合がつかない場合、

日程のご相談につきましては、下記メールアドレスまで

メッセージをいただけますよう、よろしくお願いいたします。

(尚、2日経過しても返信がない場合には、迷惑フォルダーに入っている可能性がございますので

再度、ご連絡をいただけますよう、よろしくお願いいたします)

ai.yorokobito@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは 愛様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はai.yorokobito@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
よろコビトメッセンジャー

Award10
有料会員100人目
Mission
人は喜びそのもの。ひとりひとりのいのちの喜びバイブレーションが愛歓喜の世界を創る!
Senmon

よろコビト©︎発見・本質に目覚める・歓びの源泉発掘・スッキリ開放・ワクワク

*よろコビト©︎リーディング第一人者
*インナーボイスセラピスト協会認定インストラクター
*ISD個性心理学インストラクター
*現代レイキヒーリング協会レベル3修了
*日本プロカウンセリング協会二級心理カウンセラー
*基礎DNAシータヒーリング・プラクティショナー
*ファイナンシャルプランナー2級取得 2011年秋
人生への生きづらさを抱えながら体験した病気や
自己探求、感情解放からの目覚めの体験を通して

人間の純粋無垢なエナジーに共鳴し
それぞれの人の喜びの源泉に存在する
生きる希望と歓喜の象徴「よろコビト©︎」を
ビジョンで受け取れるようになる。

「愛と歓喜のよろコビトと出会うことで
ひとりひとりが喜びの振動を思い出し、いのちを輝かせ
喜びに生きることは、愛と歓喜の世界を創造していく」をモットーに、
現在までに1300余名のよろコビトと出会う。

本来の喜びそのものの自分を
思い出すことで、今の自分にOKを出し
生きる希望が湧いてくる。

言葉にならないけれどある
意識、心の動き、エナジーの流れをわかりやすく
言葉で伝えること、脳内整理と感情解放を得意とする。

心がスッキリした、次の方向性が見えた、楽になった、自分を愛しく思えたなど喜びの声多数。

<全肯定100%。あなたの生きる希望、愛と歓喜のシンボル。よろコビト©︎>に出会うと。。。

☆自分ってスゴイってワクワクしてくる
☆やってみよう!の勇気が湧いてくる
☆人生が楽しみになってくる
☆自分の直感やひらめきを中心に生きられる 
☆自分が愛しくなって優しい気持ちになれる
☆もっと自分を大事にしようって行動に移せる

☆ミッション☆
一人一人が愛と喜びの自分(よろコビト)と出会い、
いのちを輝かせ、喜びに生きる愛歓喜の世界
<LoveHarmonyEnjoy..

  yorokobito-ai
B_facebook
B_ameba
B_twitter
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock