Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

 

こんにちは。
 
家庭に愛と幸せを取り戻す!
スピリチュアル・カウンセラー
佐藤尚子(たかこ)です。

 

 

 

あなたは今こんなお悩みを抱えて

ひとりで苦しんでいませんか?

 

離婚したいと思いながらも、
我慢しながら結婚生活を続けている

離婚したいと言われたけれど
離婚したくない


夫婦関係を修復したくて
努力しているけれども
上手くいかない


幸せな家庭をつくりたいけど
どうすればいいのかわからない


いくら努力しても
自分に自信が持てず
上手くいくと思えない

自分が思うことと
反対のことをしてしまったり
やらずにあきらめてしまう 
 
愛されていたいために
嫌なことでも
言うことを聞いてしまう 
 
些細なことでも
何か指摘されると
責められているようで辛くなる
 
夫がイライラしていると
自分まで不愉快になったり
私のせいかも…と心配になる 
 
自分の感情が
コントロールできない
感情に振り回される
 
自己嫌悪、自己卑下が強い 
 
夫と向き合いたいと
思いながらも
本音を伝えることができない 
(伝えるのが怖い)
 
自分のことなのだから
しっかり考えなくては
と思うけれども
頭がボーッとしたり
どこか他人事のように思える
 
 
 
 
 
夫婦のご縁を大切にして
愛のある家庭
思いやりのある夫婦関係を
築いていきたい
と願うあなたが
 
ずっと幸せな毎日を
過ごしていけるよう
お手伝いをしています。

 
 
 スピリチュアルカウンセリング
 
 
ピリチュアルな力を使った
    リーディング&セラピー

あなたが生まれてきた
    目的や使命に気づく数秘術

心理学(思考と感情)
    側面からの支援
 

3つのアプローチを使って
あなたとパートナーが

抱えている問題を

魂レベルから癒し

夫婦関係を根底から

修復していくお手伝いをします。

 

 

スピリチュアル的なアプローチで
 
別居後数年経っている
相手の女性に子どもができた
自分も浮気をした
 
といった一般的には
修復が難しいケースでも
たった1回のセッションで
関係修復をされている
ケースもあります。
 
 
ご感想の一部を
ご紹介させていただきます。
 
* * * * * * * * * * * *
 
夫との関係を
違う点から自分を見つめ、
改善したほうがいい点まで
たどり着けたこと
とてもよかったです。

本当は父との問題が
根っこにあるのかなとも
思っていましたが
母との関係を言われて
「どきっ」としました。

私はどこかで母に対して
「私はお母さんと違うのよ
こんなに努力できるんだから」
って思っていたような気がします。

尚子さんとワークをして
途中涙があふれて
止まりませんでした。

終わった後は、
重荷がとれたような、
スッキリとした感じになれました。

母に対してのわだかまりを
手放せたような気がします。

そして、執着のコードを
切ったことで、なんだか、
身体が軽くなっています ^^

執着ではなく、
信頼をといわれた言葉が
何となく身体に
染み渡ってきている感じです。

私と夫はこの問題を
乗り越えられる
そう思えるようになったのかな。

幸せに向かって
一歩一歩進んで行きたいと
思います☆ ^^


* * * * * * * * * * * *

 
夫と私は、今まで
私達は2人で一つだと
信じてやってきました。

でもお互いに
精神的に自立した2人が
一緒に歩けば、
3にも4にも5にもなると
感じました。

それは、
私を守ってくれている存在からの
メッセージのように感じました。

だから今は、私の思い描く
未来に行く為の通過点で
何も心配することはないと
思いました。

それと同時に、
友達から主人とのことで
何を言われても
(私なら離婚してるとか、
奥さんをバカにしてるとか)
私の心が動じなくなったように思います。

こう考える人もいるんだなと
考えられるようになりました。

主人に対しても、
最近は怒りや悲しみが
減ってきたように思います。

ゴールが決まれば、
あとはそこを目指して
進むだけですよね。

本当にありがとうございました。

最近は心がスッキリして
とても穏やかで幸せを感じています。


* * * * * * * * * * * *

 

長年抱えていた
本当のブロックに
初めて気付きました!

最初からガチガチに
凝り固まっていた私を、
優しい笑顔で癒していただいて
感謝感激です(*≧∀≦*)

あれからとっても
スッキリして気分爽快デス!

お友達にもむしろ前より
キレイになってるネ♪
 
なんていわれちゃいました(*^^*)

佐藤さんのおっしゃる通り、
これからは悩みは
もう宇宙に投げちゃったので、
楽しいこと幸せなことしか選びません!

なんとなく
頭では分かっていましたが
昨日初めて腑に落ちました♪
 
* * * * * * * * * * * *
 
 
 
スピリチュアルカウンセリングは
 
・イントゥロダクション・セッション
・継続セッション
 
こちらの2つで
ご提供させていただきます。
 
 
初めての方は
イントゥロダクション・セッションを
ご利用くださいませ。
 
 
1回のセッションだけでも、
パートナーとの関係や
家族との関係が良き方向へと
大きく変わる方もいらっしゃいます。
 
 
 
継続セッション
 
より深く自分とつながり
自分を癒し、理解し、愛し
 
あなたの魂の中に眠っている
幸せをきずく力を目覚めさせ
 
問題を解決し
愛と喜びの中で生きていく力を
取り戻していきます。
 
 
この力はあなたがこれから先も
ずっと使っていけるもので
あなたの人生を輝かせていくことでしょう。
 
 
 
◆イントゥロダクション・セッション

・あなたの本質である魂の声
・あなたを守護する存在の声
・あなたのエネルギー状態
 
などをリーディングしながら
あなたの本当の望みや
現在問題となっている出来事への
より深い理解を得て
視点(物事の捉え方)を
変えていけるようにしていきます。
 
あなた(の視点)が変わる。
 
これだけで
解決する問題もあります。
 
 
その後、ご自身で自分自身の状態を
整えていくセルフケアのための
アドバイスやワークをお伝えします。
 
 
 
スピリチュアルセッションは
私一人で行うものではなく
あなたを守護する存在と共に
行っていきます。
 
 
 
「あなたは一人ではありません」
 
いつも見守られ支えられているとわかり
温かい気持ちと大きな安心感も
得られることと思います。
 
 
◆セッション方法
 
電話・スカイプで
承っております。
 
対面セッションの受付は
しばらくの間お休みいたします。
 
 
◆アフターフォロー

1)セッション後に
アドバイスやワークをまとめた
フォローシートをお届けします。
 
2)セッションから1ヶ月間は
回数無制限でメールサポートを
させていただきます。

 

イントゥロダクション・セッションは
電話、スカイプで承ります。

120分:30000円

 
*対面セッションはしばらくの間
お休みさせていただきます。
 
 
セッションは10時から22時
で承っております。
 
 
セッションのお申込みは
下の「イントゥロダクションセッション」を
クリックしてください。
 
 
佐藤尚子さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは佐藤尚子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmail@takako444.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
スピリチュアル・カウンセラー

佐藤尚子

Mission
魂を浄化し人生に光と喜びをもたらす~恐れの世界から愛の世界へ
Senmon

浮気不倫問題 夫婦関係修復

◎アラン・コーエン公認ライフ・コーチ
◎ドリーン・バーチュー認定アドバンス・エンジェルカード・リーダー
◎ユニティ・オブ・セドナ認定ソウルレベル・ヒーリング・プラクティショナー
◎EFTジャパンEFTプラクティショナー
◎メンタルケア協会メンタルケア・スペシャリスト
◎現代霊気法ティーチャー
◎アクセスバーズプラクティショナー
◎アクセスボディプラクテショナー


2011年より個々の心に眠っている愛の持つ『癒しの力』『修復力』を引き出し、夫婦関係の修復をサポート。

自分も浮気してしまった、離婚するつもりで家を出てしまった、不倫相手が子どもを産んだなど、一般的には『もう無理』という状態から奇跡的な関係修復をされた方も多数。

スピリチュアルな力を借りることで、不可能と思えるようなケースからも修復へと導いている。

現職以前から未来予知の力があるなど、高いスピリチュアリティを
持っていたが、当時は予言がピッタリ当たるも「怖い」「近寄らないで」と打ちのめされ、以後10年間、その力と決別。

しかし、どうしても拭い去れない想いから、スピリチュアル・セッションを受け、その時の天使(光)の導きにより、再び自分の力を人の役に立てることを決意。

アラン・コーエン氏を始めとするスピリチュアル世界の第一人者に師事する。

クライアントが望む未来を手にする助けとして、本来持つ「未来を知る力」「天のガイダンスを受け取る力」とエネルギーヒーリングや心理セラピーを合わせたセッションを提供している。

  takako888sato
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款