ご予約ショートカット

セッション予約はこちらから

 


 

ホリスティックコーチングでは、あなたを5つの領域から見る「全人的存在」として捉えながら、本来のあなたが心から望んでいる人生、幸せ、喜びを生きる毎日へのシフト、使命や天命を実現しその人生を生きる意味を世界に体現するステージを生きるサポートをしています。

 

ホリスティックコーチングの詳細はこちら

 

ホリスティックコーチングを受けることで

 

 

アプローチしていく5つの領域

ホリスティックコーチングでは、5つの領域からあなたという存在を捉えながら、あなたのコア、本来のあなたの本質を生きる状態へのシフトを伴走しています。

 

私たちが、日々を心からの幸せで生きられていない時、何か満たされないものを抱えている時、それは本来の自分の本質ではない、「誰か」を生きようとしているからです。

 

本来の自分の本質とは、あなたにとってそういう質、特性、傾向があるということ。

 

それは、良い悪いでもなく、ポジティブネガティブでもなく、ニュートラルにただある状態です。

 

それをどのように人生に活かしているか?表現されているか?によって、ポジティブな強みのように見えたり、同じ質でもネガティブな弱みのように見えたりもします。

 

私たちは誰もがそんな本質を持っています。

 

本質には必ず、光と影があり、そのどちらをどのように人生に表現していくか?が重要です。

 

 

心から満たされ、自分の人生を生きているという実感や、人生を生きる意味へと繋がっていくためには、

 

本質を活かしながら、自分の喜びや幸せ感じながら毎日を生きること。

 

そして、一方で課題となっていることも多い影の部分にも意識を向けていくことが大切です。

 

あなたが心から幸せに毎日を生きている時、それはあなたの本質が大切にしたいこと、守りたいこと、重要だと感じることをそのようにしながら生きられている時です。

 

ホリスティックコーチングでは、あなた自身のものではない握りしめているものに気づき、それを手放して本来の自分を生きる気づき、行動、習慣化を一緒に歩んでいきます。

 

こんな結果を受け取ることができます!

 

・本来の自分で生きている実感、感動や幸せ、豊かさに日常的に気づくことができる

 

・理想の人間関係、働き方、パートナーシップを手に入れていることに気づき、自分への感謝も湧いてくる

 

・心配や不安などあらゆる感情も自分の一部として捉え、振り回されることなく望む未来の実現に最善の選択ができるようになる

 

・どんな出来事も成長の種として捉えることができるようなり、後悔して立ち止まるのではなく、学びとして自分の成長を実感する時間が増える

 

・自分らしさ、才能や個性を発揮し、感謝を受け取る循環を生きるようになる

 

・自分の使命や役割がわかり、人生を生きる意味に自ら気づいていくようになる

 

・社会の様々な出来事に対して俯瞰することができ、より良い未来や理想の未来の実現のための行動を積み重ねることができる

 

・自分の変化や変容が、周囲の人の変化や変容にもつながっていることに気づける

 

・誰と比較するでもない、唯一無二の自分の存在価値がわかり、しなやかな軸で自分らしく人生を生きていくことができる

 

ホリスティックコーチングの中で使う手法や、メソトロジーは

 

看護師として、リアルにフィジカルやメンタル面でのサポートをしてきた経験

 

統合医療の経験、波動という見えないエネルギーを学び実践活用してきた経験

 

宇宙の叡智である引き寄せ、占星術、数秘術などの普遍的な知識と実践による経験

 

そしてオーセンティックなコーチングという、最新の認知脳科学を活用したコーチング

 

また、私自身が生まれ持つギフトと、これまでの人生経験、また今もなお学び続けている内容を活かした、ホリスティックなアプローチです。

 

右脳重視の感覚派の方には、感覚を言語化し、知識や体験を言葉にできるレベルで理解すること。

 

左脳はの理論知識派の方には、知識や理論を体験を通して理解し腑に落とすことをサポートしています。

 

あなたの特性に合わせた言葉遣い、説明やガイド、サポートによって、あなたの納得感、理解と実践力、幸せに夢や理想を実現していく力、自走できる力を育みます。

 

お選びいただくことができるセッション

ホリスティックコーチングセッション

 

01. 初回セッションオンライン90分

現在新規の募集をクローズしています。新規募集のご案内はメールレターにて行います。

<価格>

AUD 180ドル

 

<対象>

ホリスティックコーチングセッションを初めて受ける方

 

<内容>

・事前ワーク、ヒアリング

・当日のセッション

 

あなたのライフストーリーと現在の課題のヒアリングを元に、あなたが本来の自分を生きるストーリーの現在どこに位置しているのか?に気づいていきます。

あなた本来のコアと、現状の課題を生み出しているコアのズレに気づき、本来のあなた自身の信念や価値観を採用していくプロセスを進みます。

 

02.オンラインセッション60分(2回目以降)

<価格>

AUD 180ドル

 

<対象>

・初回セッションを受けたことのある方

・継続サポートを受けたことがある方の定期メンテナンス

 

<内容>

・事前ヒアリング

・当日セッション

 

現在の課題や直面している現実から、今気づく必要のあるテーマやプロセスに気づきます。

また、大きな人生というストーリーの中での今という視点によって、理想実現のステップやプロセスに気づき、理想実現を加速、フローに乗り続けていくことができます。

 

 


 

ホリスティックコーチングでは、本人のコミットによる変容のエネルギーを大切にしています。

 

本来の自分の本質ではない状態から、本来の自分に繋がり、自信を持って自分を生きるプロセスをしっかりと確実に歩みたい方は、継続での契約をオススメしています。

 

初回のセッションや、単発のセッションの状態に合わせて、ご提案をしていますが、ご希望の方はセッション時にお声がけください。

 

現在セッションの募集はメール内で行っています。

セッションをご希望の方はこちらのメールレターへご登録ください。

 

 

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

岩川 令奈 様

02.メンタリング:オンラインセッション60分(2回目以降)

人生で大事な事が得られました

わたしは人生で本当に迷った時にゆーきさんのセッションを利用しています。
今回も予想以上に私が持ってる目標を超えました。驚きでした。
私自身不安だから延長線上に目標を持っていたのですが、それを超えてもいいと教えてくれて、今回も持っている目標以上の目標を持つことができました。
感謝です。
ありがとうございます。
PR
smtp06