【オンライン】英語の話しかた 体験レッスン

対象者
英語を基礎から学びたい。苦手を克服したい。自分のペースで学びたい。
効果
今の自分の状態を知り、最適な学習方法で始められます。
所要時間
45分
価格
無料
500円

【Skypeまたはzoom使用】初心者向け英会話レッスンの体験及びカウンセリングです。


通常のレッスンでは生徒様のレベル、目的、お好みに合う方法でご指導いたします。初級~中級の方が対象です。初めての 方はゼロから、やり直したい方はわからなくなってしまったところまで戻り、文法だけでなく話す為の ツールとしての英語を基礎から学ぶことができます。通常のレッスン料は¥3000/60分です。

体験レッスンとカウンセリングでは、まずお話を伺いそれぞれに合った内容や方法を提案し、レッスンを体験して頂きます。公開されている予約可能日時に限らず、ご希望を承っております。まずはメールでお問い合わせください。
メール:junchan.104@gmail.com


【オンライン】英会話の話しかたレッスン

対象者
英語を学び直したい、ゼロからやりたい、苦手を克服したい…と思っている方
効果
英語の基礎が身につき応用できるようになります。日本語を英語に変換するコツを学べます。
所要時間
60分
価格
無料
¥3000/60分

生徒様のレベル、目的、お好みに合う方法でご指導いたします。初級~中級の方が対象です。初めての方はゼロから、やり直したい方はわからなくなってしまったところまで戻り、文法だけでなく話す為の ツールとしての英語を基礎から学ぶことができます。

「とにかく話す」ではなく疑問を解決し理解を深めながら話す訓練をします。

【オンライン】自分に合った英語学習法を見つけよう

対象者
初心者〜中級者
効果
自分に合う学習法を見つけられる。
所要時間
60分
価格
1500 円

巷にはたくさんの英会話スクール、本やアプリなどの教材があります。
それぞれが良い物であるとしても、自分に合うものを選ばなければ効果がありません。現役の英会話講師があなたに合う学習法を選ぶお手伝いをいたします。

<どこに行きたい?>
なぜ英語を学びたいのか、英語を話せたら何をしたいのか、を改めて考えてください。まずは目的をはっきりさせます。それによって道が決まります。

<今の自分はどこにいる?>
今の英語力をチェックしましょう。目標に向かって行くには現在地をはっきりさせることが必要です。私と英語で会話をして頂きます。

<飛行機で?船で?それとも徒歩で?>
目的地に出来るだけ早く付きたいのか、のんびり気楽に進みたいのか、お金をたくさんかけられるのか、出来ればお金はかけたくないのか...etc
それぞれの条件、状況に合った方法をご案内します。


<定員>
1名

<当日の流れ>
1. 英語学習の目的をお聞きします。
2. 実際に英語でお話をしてレベルチェックを行います。
3. 今学ぶべきことをお話しさせて頂きます。
4. 生活習慣、性格、金銭的な条件などをお聞きし、効果的な学習法を提案いたします。
5. 必要に応じて英会話スクール、講師、教材の検索をお手伝いします。

PR
smtp08