Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

こんにちは 西田です。コンサルティング、相談、カウンセリング、セッション、

色々な言い方がありますが、目的は一つです。

 

あなたのビジネスの現状認識(○) → むかうところ(☆)

 

僕はこれを○から☆へ、と表現しています。

 

西田が用意するコンテンツ・教材・講座・イベント等々は

すべて、あなたの○から☆への実現のサポートのためです。

 

みなさん、それぞれ、現状認識/現在地点 そして 向かうところ が違いますので

確認しながら進めていきましょう。

 

それから

 

もしも、あなたのお知り合いの経営者、知人がもしも経営の情報を求めているとき

どなたか信頼のおける「経営のプロ」(情報発信者)がいますでしょうか?

いらっしゃれば、その方を教えて差し上げるとおもいます。

 

しかし、いないとしたら、西田の情報に触れてみてください。

 

そして、「あなたの現在」に西田がお役に立てそうなことがあれば

こちらからご一報下さい、そしてお話ししましょう。

直接だったり、ZOOMを使ったり、

 

にしだ拝

西田光弘さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表取締役

西田光弘

Mission
人生戦略・家族戦略が経営戦略の最上位概念 経営は家族のために
Senmon

経営戦略 人生 目標達成 ビジネスモデル 商売

★商売を「経営」するとは何か?
~ 経営力=商売人の絶対的な武器
あなたのお客さんは喜んでいますか?
ならばあなたも、十二分に潤い、豊かな生活をしているはず。
この問いがあなたの経営者としての経営力のバロメーターです。
お客さんを喜ばせ、役に立っているのに、
あなたが潤っていないとしたら?
経営力が弱いということです。 弱いと言うことは強く、上手になれる、ということ。
儲けたい、稼ぎたい、お金を残したい、
かっこよくありたい、いい父親で、いい夫でありたい
もちろんお客さんにも喜ばれたいあなたなら・・・

★▼商売とは・・・僕ら起業家の自己実現の場所

あなたも僕も「お客さんを今よりもより良い状態にしてあげる終わりなき旅路」 (商売人の旅としましょう)を歩んでいます。「商売はお客様に喜んでもらいた い」「人の役に立ちたい」という「商売人としての想い」が出発点だった。
でも、お客さんには確かに喜んでもらっている、でも、なぜか自分が疲弊してい る。家族にしわ寄せが行っている、お金が残らない。自分の時間、家族の時間が ない、起業、独立したときに約束した「あの生活」がまだ実現していない。
なにかがオカシイ・・・
「商売人の旅」に旅上手になるためには「商売人としての想い」×「経営ツール」 が一体不可分なのですが、多くの事業主は「経営力」の存在に気づいていません。 「商売人の想い」と「経営力」は両輪です。
経営力が一流になればなるほど、お金という形で人生全体にいい状態でかえって きます。この商売人の旅をより良いものにするために「経営」..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock