Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
670_mgmyzwziyjhhytg2m
田中勝悟さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは田中勝悟様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmail@hapitt.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

こちらのページにお越しいただき、

ありがとうございます。

カウンセリングルームはぴっとの室長 田中勝悟です。

不登校・引きこもりの問題は、長引けば長引くほど悪化する問題です。

そして、不登校は高い確率で引きこもり化し、家族の一生も狂わせてしまいます。

不登校や引きこもりの解決策には決まったやり方なんてありません。



しかし、あなたのお子さんに合った解決策が必ずあります。

それを一緒に見つけることができれば、

確実に不登校の問題は解決することができます。

もし、数回のカウンセリングで不登校や引きこもりの解決の糸口が見つかればどうでしょうか?

それは家族にとって、そして子ども自身にとって大きな希望になるはずです。



カウンセリングルームはぴっとでは、初回に限り

「意味がないと感じたのなら相談料は無料」

という破格のサービスを提供しています。

これははぴっとのカウンセリングが不登校・引きこもりの改善ができる自信があるからです。

どうぞ、カウンセリングルームはぴっとのカウンセリングをご利用ください。

カウンセリングのコースは以下のようになっています。

1)カフェ・カウンセリング60分コース  
2)カフェ・カウンセリング90分コース  
3)カフェ・カウンセリング120分コース 
    (延長料金:30分 5000円)

4)Skypeカウンセリング30分コース
5)Skypeカウンセリング60分コース 
6)Skypeカウンセリング90分コース
    (延長料金:30分 4000円)

7)電話カウンセリング30分コース
8)電話カウンセリング60分コース 
9)電話カウンセリング90分コース
    (延長料金:30分 4000円)

初回の方は、90分以上のコースを選ばれることをお勧めします。

その方がゆっくりとお話ができるので、

状況をしっかりと把握しながら、どうすればいいのかをじっくり一緒に考えることができます。

その後は状況に合わせて、コースを選ばれるといいです。

どうぞ、あなたとお会いできるのを心よりお待ちしています。

この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは田中勝悟様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmail@hapitt.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
不登校・引きこもり専門カウンセラー

田中勝悟

Mission
不登校・引きこもりで苦しむ家族を一人でも減らしていきたい。
Senmon

不登校、引きこもり支援、カウンセリング

臨床心理士資格取得 兵庫県尼崎市でカウンセリングルームはぴっとを運営しています。

カウンセラーとして多くの方のカウンセリングをしていきました。

その中で、不登校や引きこもりの子どもと関わっていくうちに、彼らの力になりたいと思うようになり、2017年11月に不登校親の会くろーばーを開催。

その後の臨床経験を経て、2019年4月にカウンセリングルームはぴっとを開設しました。

Skypeや電話などオンラインのカウンセリングや訪問カウンセリングも行っております。

また、選択理論心理学会 神戸支部の研究会や不登校・カウンセリングのセミナーも開催しています。

不登校・引きこもりの方たちが幸せに生きていける世界を実現するために、今日も頑張ります。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock