Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
28567_1 28567_2 28567_1544148378987 28567_19-05-13-17-19-45-450_deco
あなたに届けに参ります!
はじまりは、のじまなみ先生との出会い!
みんなで学ぶと不安も楽しいにかわります!
ママから我が子へ笑顔で届けます

ご訪問ありがとうございます。

笑顔が大好き!和田由美です。

笑顔が嫌い!って人はいないかな?

 

子どもって、お母さんが大好きなんです!

お母さんが笑っていたら、それだけでしあわせなんですって!

だから、いつも笑っていたいな~って思っているんです。

 

お母さんも同じでは?

子どもが笑顔でいたら、ほっこり気分になりませんか?

 

 

子どもって、毎日成長しているんですよね。

いろんなことを吸収して、感じて、考えて、悩んで。

自分なりに答えを出しているんですよね。

 

 

でも、1人では答えがわからないこともあるはず!

特に自分の身体の変化や、心のざわざわ、

大人だって言葉にするのって難しいですよね。

 

 

だからこそ、これから大人に向かって成長していく体や心の事

少しずつ伝えてあげると、

「そうなんだ!」

「いつかそうなるんだ」

「いつかな?」

楽しみに待つことができるようになるんですよ。

 

 

今の時代、子どもも大人も忙しい!

だから 「ポチ!」

簡単に調べてしまう。

でも落とし穴!間違ったことも教えてくれたりもする!

 

だからこそ、何でも相談できる存在が大切!。

正しいことを伝えていくことが大事になるんです。

1人で悩んで辛い気持ちでいるなんて、してほしくないですよね。

 

 

ここに来てくださったということは、きっとそうだね!って

感じてくださる方。

 

親から飛び立つ準備を始めている我が子に、

 「いつでも、何でも、話していいよ!」

 「ここにいつでもいるよ!」

 「これからが楽しみだね!」

 そして

 「ありがとう!」

こんな思いを一緒に届けていきましょう!

 

お会いできること、楽しみにしています。

 

 

この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは和田由美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmerupan24@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

インストラクター

和田由美

Mission
大切なじぶんを守れる子どもたちを増やし、笑顔があふれる社会にしたい。
Senmon

パンツの教室 インストラクター 講師

私には1人息子がいます。男の子の中ではおとなしいタイプ。石橋を叩いても渡らないくらいの慎重派。なので、ちょっと油断していました。息子が5歳の時のこと。私がさせた行動が「うっかり加害者」になりえることだったと判明!もう、反省の反省です。親の「まあいいか」のきもちが、「うっかり加害者」を生むこともある。知らないことで、相手を傷つけることもある。知らないことで、相手を傷つけることもある。これではいけない!どうしたらいい?これが「パンツの教室」を学ぶきっかけでした。今、お風呂で一緒にパンツを洗いながら体のことを。散歩をしながら、大好きな植物を見て命の話を。日常の生活の中で少しずつ、知っていてほしいことを、伝えられるようになってきました。性教育は親から贈ることのできる、最高のプレゼント!私はそう感じています。大切な我が子に、プレゼントしてみませんか?私が息子に何をさせたかって?今は秘密!それもメルマガでお伝えしていきます。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock