Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

只今、コロナウイルス感染拡大防止のため 

ZOOMというソフトを利用してオンラインにてセッションを行っております!


全国どこにお住まいでも、ご自宅から セッションを受けられるように

対応させていただいております。

      
       ★ ご自宅で リラックスした格好でセッションを受けられます!

       ★ セッションは、自宅のソファーやベッドに横になって受けて頂けるので 安心です。


❤ 
当サロンが 5/9発売のスピリチャル雑誌で有名な
anemoneに紹介されました!


 
 

             当サロンの紹介記事はこちらです ↓ ↓ ↓


 



事前面談にて その方のお悩みや課題、今ある問題をお伺いし、

ご相談に応じて セッションをさせていただきます。

ご希望のセッションがある場合は そちらをさせていただきます。


前世療法、年齢退行、胎児期退行、悲嘆療法の

どれが良いかわからない場合は ご相談くださいませ。




オンラインにて セッションをお受けになられる場合には

まず初めに催眠についての理解が必要となります。

催眠についてのご説明を面談にて行います。(約1時間)

面談にてお話を伺い、セッションのテーマを決め、催眠へと誘導いたします。(1.5時間)

催眠状態から覚めた後、内容の振り返りをいたします。(0.5時間)

すべて合わせますと1回のセッションに初めての場合は約3時間ほど かかります。

セッションの内容によっては 多少お時間が前後する場合もございます。

予めご了承くださいますようご理解のほどよろしくお願いします。



またクライアントさまにおかれましては

zoomにてオンラインでセッションをお受けになられる場合には

あらかじめ ZOOMというソフトをダウンロードしておく必要がございます。

(ZOOMというソフトは無料でダウンロードできます。)



ダウンロードしたのちに こちらからメールにて送りますURLのリンクを

クリックすることで

ZOOMのミーティングルームへと入ることができます。

お申込み後、詳しいご案内をお送りしますので ご安心ください。



ZOOMを使ってオンラインにて セッションをお受けになる場合は

お一人で静かに過ごせる環境をご用意ください。

携帯もしくはパソコンの繋がるお部屋をご準備ください。


事前面談時を除いて セッションを受けられる際には、

ソファーやリクライニングシート 

もしくは ベッドの上で 横になって頂いてもかまいません。


お飲み物や 目の上におくタオルやハンカチ(必要な方)

ティッシュペーパーなどをお手元において ご準備ください。

服装はリラックスした格好で お受けください。



ZOOM オンラインにて対応できる個人セッションは 

ヒプノセラピー(年齢退行、前世療法、胎児期退行、悲嘆療法)

ヒプノセラピー体験コース

ソマティック療法

継続コース(6回~)

花粉症セルフヒーリング

になります。

シンギング・リンの場合は 対面のみ。
(今現在は 感染拡大予防のためおこなっておりません。)

この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは中野 珠美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はgemtama@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ヒプノセラピスト、薬剤師

中野 珠美

Mission
心も身体も魂も密接につながっています。ヒプノセラピーを通して本来の自分に目覚め、自分自身の癒す力を呼び覚まし、あなたが本来のあなたらしく生きる!そんなお手伝いできたらと思っています。
Senmon
ヒプノセラピー 前世療法 インナーチャイルド 潜在意識 トラウマの解消

薬剤師
日本臨床ヒプノセラピスト協会認定(JBCH) ヒプノセラピスト
米国催眠士協会認定セラピスト
IHCイーハトーブヒプノセンター催眠療法 退行催眠スタンダードコース修了
米国アルケミー催眠協会(The Alchemy Institute of Hypnosis)
 ソマティックヒーリング・プラクティショナー
The Weiss Institute Past Life Regression Therapy 修了
日本医療催眠学会学会員
日本ホリスティック医学協会専門会員 
マミフラワーデザインスクール登録講師
催眠療法の無限の可能性に触れてヒプノセラピストに。
薬剤師をする傍ら、ふと人はなぜ病気になるのだろう?
病気の根本原因はいったい何だろう?と思うように。
ヒプノに出会い、気づいたことは、心と体は密接につながっているということ。心の中にある怒りや不安、恐れ、そして悲しみ・・これらのネガティブな感情は少しずつ自身の中にたまっていって、それはいつしか病気となって現れているのだと。

ヒプノセラピーにて、幼少期のトラウマや過去&現在のネガティブな感情に気付き、それを手放すと、体調にも良い変化が!潜在意識の中にある記憶、もしくは蓋をしてしまっている記憶の中に あなたの癒えない感情があるかもしれません。

『人は誰しも自分自身で自分を癒す力』を持っています。
セラピストとしてその癒す力と回復力を引き出す
お手伝いができれば幸いです。

略歴:病院薬剤師、製薬会社、調剤薬局にて勤務。
薬剤師として働く間に、ブライアン・ワイス医学博士の「前世療法」という本に出会う。
自分でもヒプノセラピーを体験し、そのすばらしさを実感。
薬学的側面だけでなく、心のケアの重要性を認識。

日本ホリスティックアカデミーの村井啓一氏に師事し催眠療法について学ぶ。
前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士のワークに参加。
その後、イーハトーブ催眠センターにて 萩原 優医師に師事し、前世療法、インナーチャイルド、悲嘆療法、副人格療法について学びを深める。ソマティック・ヒーリングについて 開発者のディビット・クイグリーと萩原医師より学び  現在イーハトーブ催眠センターのソマティックヒーリングのセラピストとしても活動中。


ほかにフラワーアレンジメントの講師資格あり。
お花を使って自然の色や香りを心から楽しむレッスンを
マンスリーにて開催中。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock