【10席増席】インスタ集客革命セミナーお申し込みご相談 個別相談 9900円

対象者
インスタ集客革命講座への個別相談
効果
あなた個人に寄り添って方向性やご相談
所要時間
60分
価格
9900 円
定価33,000円/1時間を、9900円にてご利用いただけます。

ご相談のお時間を有意義な時間にするため、
個別相談のお申込み時に質問にご回答いただくことになっています。
しっかりお答えいただくことで、お悩みの解決に近づけるかと思います。
お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

宮本真帆 思考のSP3ヶ月講座特典!個別相談

対象者
宮本真帆のSP思考の3ヶ月講座の受講生様
効果
個別で相談できる、未来へ繋げる
所要時間
60分
価格
無料

お客様の声

Icon_f

ぽち 様

【10席増席】インスタ集客革命セミナーお申し込みご相談 個別相談 9900円

2023/9/ 3

前に進むことができそうです

今まで経営やマインドの勉強をしてきましたが、いまいち自分に落とし込むことができず、使えていないことが悩みでした。
なりたい姿はあるけど、そこに向かうまでの手段もはっきりせず、どうなりたいのかという問いに、すぐに答えられない自分がもどかしかったです。

でも、まほさんとお話しして、私の話をしっかりと聞いてくださり、自分はこうなりたいんだというのが見えたし、そこに向かうまでの道筋もみえました。

私なんかがこんなこと言ったら、、、と恥ずかしい気持ちもいままでありましたが、「こうなりたいって言っていいんだ」と思えたことも大きかったです。

言うべきことはしっかりと言うけど、こちらの気持ちにもすごく寄り添ってくださったのが嬉しかったです。

今はとても未来にワクワクしています。

これからどうぞよろしくお願いいたします。
25340_img_6311
ぽちさん、本日はありがとうございました。
ぽちさんの本当のお悩みと解決法を一緒に見つけることができてとても嬉しいです・
自分に遠慮しなくていい。なりたい未来を口に出して良い。
そんな世界を味わいながら、描いた未来を叶えていきましょう。
私も全力で準備、サポートしていきます。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
Icon_f

仲吉 由里加 様

【インスタ3DAYS勉強会】特別 個別相談

2022/11/18

出会いに感謝!!

今の現状をしっかり見つめて、自分がどうなりたいかからの逆算で考えるとどうしていいかがわかりますよ!とわかりやすく教えていただきました!現状を変えたいと思ってモヤモヤしていたのが、まほ先生とお話する中でそういう方向に行けばいいのか!って先が見えたといいますか、自分でもできるかもしれない!と勇気をもらいました!!!本当にありがとうございます!!!感謝です!自分でしっかりと前に進めるよう逆算して考えて、幸せサロンオーナーになります!!!
Icon_f

h 様

【インスタ3DAYS勉強会】特別 個別相談

2022/11/16

もっと知りたいと思いました

インスタライブも拝見してましたが、1体1でテーマ自由でお話できるのは他ではあまりないと思うので、安心感に繋がるなと思いました。

かなりグサッとくる、でも核心を突かれてるなと思うお話もあって、思考の講座がもっと楽しみになりました。
Icon_f

YUKA 様

【インスタ3DAYS勉強会】特別 個別相談

2022/11/15

前に進むことができそうです

あっと言う間の1時間でした💦
今回、1つ形にする事ができそうです!ずーっとハッキリしなかったものと、ハッキリしなかったその原因がわかりました。さらに、またどーしたらいいのかという事まで教えてくださって…、いきなりスッとしました!!
後はずっと気になっていた、思考…。今、私にはとても大事な気がしていて…
でもそれも受ける事になって、とても楽しみです!!
お忙しい中ありがとございました。
今後も宜しくお願いします🙇🏻‍♀️
950069_odgxowu0mddhn?1668046517

新谷 わか菜 様

【インスタ3DAYS勉強会】特別 個別相談

2022/11/10

泣いちゃいました

今日は貴重なお時間をありがとうございました!
当初、自分なりに問題点を決めて質問しようと考えていましたが、一番の問題はそこではなく根本的な改善を、先生に見つけてもらいました!
思わず、ポロポロ涙が溢れてしまって止まらなくなり、自分でも驚いています!
自分の奥底にある思考が、足を引っ張るいることに気づけたことで、今まで抱えていた我慢する気持ちがバッと溢れたように思いました!
幸せなサロンオーナーを目指してしっかり向き合っていきたいと感じるキッカケとなひました!
心から感謝いたします!ありがとうございました😭
945972_zdgxnta5zmmwo?1667811975

林 友子 様

【インスタ3DAYS勉強会】特別 個別相談

2022/11/ 7

前に進むことができそうです

まほ先生、いつもありがとうございます。
頭の中が整理出来て、スッキリしました。
今後ともよろしくお願い致します。
757953_ywm5njninzayn?1654307866

松原 麻希子 様

【インスタ3DAYS勉強会】特別 個別相談

2022/6/ 3

泣いちゃいました


ド緊張から始まりましたが、真帆先生がお話しして下さった内容がほぼ自分に当てはまっていて今まで悩んでいた事・不安・踏みとどまってしまっていた自分…
分かってはいてもなかなか一歩が踏み出せなかったのですが…
この個別相談を受けて自分が将来どうなりたいか?どうなっているか?がイメージできました🥹
思考・マインドがとても大事だという事を改めて実感しました‼️
自分は変えられないという決めつけがずっとありましが真帆先生の体験談などもお話しして下さってとっても分かりやすくイメージしやすかったです❣️
今まで抱え込んでいた悩み・自己流でやってしまっていた事😣💦なども相談させて頂いて真帆先生の優しさにも触れまさかの涙を流すという…お恥ずかしい姿をお見せしてしまいましたが😅…
寄り添ってお話を聞いて下さって個別相談が終わった後はとってもスッキリして本当にこの機会に思い切ってご相談させて頂いて良かったと思いました😂❤️

貴重なお時間を本当に有難うございました🙇‍♀️
今後も宜しくお願い致します🙇‍♀️💕
Icon_f

さーちゃん 様

【インスタ3DAYS勉強会】特別 個別相談

2022/6/ 3

もっと知りたいと思いました

自分の夢のゴールからの逆算。
思考について。
親のこと。
たくさんのお話をしていただきましたが、自分の根底にあるものを理解して自覚しないと上手くことが運ばないんだな。ということを学びました。
お話できて本当によかったです!
ありがとうございました☺︎
Icon_f

あいりん 様

インスタ集客革命9期 特別事前個別相談

2022/5/30

めっちゃ感動しました

1時間の貴重なお時間をありがとうございました💖🫶楽しかったです𓂃◌𓈒𓐍充実しました𓂃𓈒𓏸そして真帆先生と話している事がとても素晴らしい事で名誉な事だと実感しました✨
私の中でまだまだ知りたい事がたくさん有り1時間では時間が足りませんでした🥺💕✨

私が目指すべき所そして不安要素などなど🫤思考が大切だとゆう事とても勉強になりました✨まだまだ私が変化できる可能性があるんだなと確信しました💪🔥ありがとうございました💖

真帆先生の出されているAmazonでの📕本を
読ませていただきましたが!こんなにいろいろ学べるしサクサク読める本は中々ありません‼️たくさん吸収してアウトプット出来る様に更に頑張ります𓂃𓈒𓏸

Icon_f

あや 様

受講生様専用 30分個別相談

2022/2/12

もっと知りたいと思いました

私はインスタ初心者で、全く何から手をつけていいか分かりませんでしたが、真帆先生はとてもわかりやすく、本質的なことをまず話してくれました。

テクニックだけを教えている先生でないことははじめの一言で感じ取れたので、真帆先生から教えてもらいと思いました!

30分くらいという短い時間の中で、インスタを使って私が何ができるのか、なぜ私にインスタ集客が必要なのか未来が見見えてきました!

どうもありがとうございました。出逢いに感謝です♪
Icon_f

野尻 弘子 様

90分個別相談

2021/11/20

とても勉強になりました

3日間の無料講座のあと、真帆先生の人柄に惹かれて勢いで申し込みました。
私のような未熟者が相談しても良いのかな?と不安でしたが、下手な私の話も優しく聞いてくださり、とても有り難かったです。
今回、特に思ったことは「やっぱり思考が大事なんだ」ということです。
真帆先生の思考の在り方は、書籍や3日間の無料講座・インスタライブなどで何度もお話を伺っていたので、その度に思考の大切さを勉強していました。
しかし、勉強した直後は「なるほど!」と思っても、どうしても数日経つとその感覚を忘れてしまい、思考が大切だとは分かっているけど「思考の何が大切なんだっけ??」と分からなくなり。。。を繰り返していました。
さらに、私は真帆先生に相談するまで自分が何に迷っていたかも分からなくなっていました。
真帆先生は何も答えることのできない私に、一つずつ問題点を引き出してくださいました。順番に整理していくうちに、ネイルの事よりも私情に悩んでいるため優先順位が分からなくなっていた事に気がつきました。
今は「なんで自分の悩みすら分からなかったのだろう!?」と思うのですが、
真帆先生とお話していなかったらずっと気がついていませんでした。
本当に思考ってすごい!と実感しました。
そして、真帆先生は一緒に現在の悩みや問題点を整理し、今後の計画を考えてくださりました。
1週間程経った現在、真帆先生からアドバイスをいただく前より、自分の思考が変わった事を実感しています。自分の思考が動き出して、少しずつですが行動できるようになりました。
自分を見つめ直す方法は、真帆先生に学ばなければ永遠に出来なかったと思います。
無理にでも勇気を出して申し込んで本当によかったです!
最後まで親身に聞いてくださりありがとうございました。
507579_mwfjyzgznzbmz?1638255675

増田 香織 様

90分個別相談

2021/11/28

出会いに感謝!!

先日はコンサルありがとうございました。色々な悩みを聞いてくださって、解決策が絞れてスッキリ!できました。先生からたくさんアドバイスを頂いて、終わってから主人とも話してみて「方向性がみえてよかったね」という話をしていました。今後も最強ケアと、インスタ集客の講座でよろしくお願い致します♪
508390_zdnln2u2zwexm?1638193970

もんちゃん 様

90分個別相談

2021/11/29

気づきが得られました

ライブやその後Zoomでたくさん話しを伺っていましたし、
事前のアンケートでこちらの思いをたくさん伝えられていましたので、
話がスムーズで、私の悩みの解決。
そして、こんなのどうかな〜ってアイディアも出していただけました!

これでまた楽しく新しいことにどんどん挑戦していけます!

本当にありがとうございました!
Icon_f

あきちゃん 様

90分個別相談

2021/11/27

出会いに感謝!!

506640_n2y0oguwowe0z_2?1638058352
2021は真帆先生からいろんな事を教わりました。
最強ケア、思考の講座、インスタ講座
私の中でこれからの道筋になりました。

沢山の生徒さんがいる中、しっかり向き合っていただける先生だなと思います。

同じネイリストのお仕事で成功されてる方に話を聞くと言うのも決め手になりました。
来年良いスタートが出来そうです。
先生沢山の学びをありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。
Icon_f

みーちゃん 様

90分個別相談

2021/7/24

人生で大事な事が得られました

この度は、個別相談をしていただき、誠にありがとうございました!ターゲットをどこで見つけていけばいいのかなどから、SNSの活用法、今自分が持っている不安や自信のなさ心配性などの思考についてまで、一つ一つのポイントを教えていただけました。考え方などもとても勉強になったので、教えていただいたことをとにかく実践して、この相談が無駄にならない様にしていきたいと思います。人間の思考が奥深くて、自分の今の恐れ・不安・心配事は、知らず知らずに自分が過去に人にやってきてしまったことで作り出しているものだということを初めて知りました。今日気づけたことがラッキーに思います。たくさんの気付きをありがとうございました!
Icon_m

沖村 真奈美 様

90分個別相談

2021/7/21

出会いに感謝!!

真帆先生
こんにちは😃
先日はどうもありがとうございました😊
とても勉強になりました。
思考は現実化する。まさにその通りですね
自分で思考がコントロール出来れば、今まで
何でだろうとか、必要以上に悩まなくてもいいってすごくメンタル面でもプラスになる事ばかりです。
もっと思考を知りたいです。
真帆先生と面談を終えたらスッキリ軽い気持ちになりました。
思考の3ヶ月コース学びたいです。
よろしくお願い致します。
380848_ymixndmznmviz?1626785294

北村 綾香 様

90分個別相談

2021/7/20

泣いちゃいました

自分次第で変われる。その道しるべを差し伸べて頂き感謝しています。その変わろうとする勇気を頂けた気がします。とても心強く、楽しみに変わりました。この様なチャンスが巡ってきた事に感謝しています。
Icon_f

k 様

90分個別相談

2021/7/16

とても勉強になりました

先日は、ありがとございました。
無料講座から始まり、90分の個別コンサル、私にとっては、ハッと目が覚めるような充実した時間を過ごさせていただきました。

これまで、いろんな言い訳を取ってつけて、考えることを後回しにしてきたので、fbでの無料講座の宿題と本を読んだ後の分析は、初めての経験となりました。
分析で考えていく中で、家族への想いにも気付けて、泣いてしまいました。今回振り替えれて、気付けて良かったです

まほ先生にサポートしていただいて、売上目標を達成するための客単価や月の施術人数など、数字で見ることですごく現実的な目標になりました。

今までが、いかにフワフワで、妄想の世界で生きてたのかを目の当たりにして、悔しい気持ちにもなりました。

『目標を目指す』ということを、やってみようと思います。そんな気持ちにさせていただき、ありがとうござました!
今後ともよろしくお願いします!
Icon_f

出合 亜弥佳 様

インスタ集客革命9期 特別事前個別相談

2021/7/ 6

前に進むことができそうです

真帆先生に相談した事で、悩んでいた事が一気に解消されました!
これから楽しく仕事ができるようになると想像するだけで頑張れます!
ありがとうございました☆
Icon_f

あきちゃん 様

インスタ集客革命9期 特別事前個別相談

2021/7/ 6

出会いに感謝!!

真帆先生が真剣に向き合ってくださるのでやる気が湧いてきました。
夢を夢で終わらせない姿勢を見習い私も挑戦したいと思います。
引き続きお世話になりますがよろしくお願いします。
Icon_f

小林 幸子 様

インスタ集客革命9期 特別事前個別相談

2021/7/ 6

前に進むことができそうです

本日はありがとうございました!
これでいいのか?需要はあるのか?と…
悩んでいたのですが真帆先生に改めてお話しさせて頂く事で客観的に捉える事ができました。

ありがとうございました😊
Icon_f

kana 様

インスタ生 個別相談

2021/5/13

楽しく学べました

ずーっと伸び悩んでいたインスタ。
1ヶ月勉強してみて、少しずつ目に見えて成長する自分のインスタに毎日投稿が楽しくなりました。
個別で相談していただくことで、悩みが明確になり、自分でも新たな発見があったりと、インスタだけでなく得られること、学べる事などがたくさんありました。
的確なアドバイスをいただきながら、なによりも柔らかい雰囲気の真帆先生に癒されました。
ありがとうございました!
Icon_m

臼居 由里子 様

インスタ生 個別相談

2021/5/19

想像以上でした

個別面談は2回目だったのですが、
毎回本当に感動です!
自分では思いつかなかったアイディアを沢山出してくださるので、「それいい!それやりたい!やってみたい!」と面談受けながら、ワクワクが止まらなく、早く行動に移したい衝動にかられます✨

何か動きたいのにやり方がわからなかった私の事をいつも救って下さいます✨

ありがとうございました💓
Icon_f

たかまり 様

インスタ生 個別相談

2021/5/13

前に進むことができそうです

真帆先生❣️
今日は個別相談ありがとうございました♡
真帆さんと話しているだけで、なんだか色々思うことが外に現れてきて、パワーを感じました!
きっと真帆さんが引き出してくれていたんだと思いますが、考えるというよりは自然と自分から出てきて、不思議な感覚です😆💕

助言いただいたことも 確かに!! と思うことばかりで、難しく考えすぎないで、イメージのまま進めてみます❗️
やっと目標を持って進めて行けそうです!有難うございました😊

そして今後もよろしくお願いいたします🙇‍♀️


smtp08