電話フォロー(60分)

対象者
-
効果
-
所要時間
60分
価格
無料

彼に魂から愛されるルミエールzoomセッション90分

対象者
-
効果
-
所要時間
90分
価格
無料

天然アクセサリーワークショップ

対象者
-
効果
-
所要時間
240分
価格
無料

お客様の声

Icon_f

匿名希望

ブロック外しと愛の引き寄せセミナー@東京

今日は神回でした!
いつも体の力の抜き方が分からず、やろうとしてもすぐ力が入ってしまって…
今回の浄化ではそれを察知していただき、抜くことが出来て体が一瞬で柔らかくなりました。
毎回やってるとは同じ…ではなくいつも趣向を凝らしていただいてたくさんの気づきと最後は体が軽く元気になるセミナーをありがとうございます。
Icon_f

しおりん 様

zoomフォロー(60分)

楽しく学べました

本日は,ズームでのフォロー,ありがとうございました。
ブログでのデザインの作り方を,画面を通して一緒に作業していただけて,理解しやすかったです。
わたしは,なかなか携帯のアプリを使うことが苦手なので,一緒に一つ一つ操作をすることで安心して操作できました。
やはり,お顔を拝見させていただけると,安心感があります。
ななこさんの笑顔,とっても安心感があります。ありがとうございました
また,いろいろお話しさせてください
Icon_f

S 様

【無料個別相談】透視リーディングセッション30分付き

想像以上でした

昨日は透視リーディングありがとうございました!
途中からこちらの諸事情によりZoomが顔なしになってしまって申し訳ありません。。

お綺麗で話しやすくて、つい色々聞いてしまいました。
まさか相手の外見の特徴まで言われると思わず、肝心の彼の気持ちも想像以上に良くて驚きの連続でした。

この恋への向き合い方についてもアドバイスいただき、お願いして良かったです!

タロットもとても気になりますし、次回も是非お願いいたします。
Icon_f

Yuka 様

【無料個別相談】透視リーディングセッション30分付き

本当いつもお世話になってます

本日なな子さんにセッションいただき彼の気持ちを見ていただきました😊
その中でいかに自分が勝手に自爆に向かった考えをしてるか気付かされて、彼の気持ちも希望を持てるものだったので色々気持ちの整理がつきます
ありがとうございます
Icon_f

きょうこ 様

【無料個別相談】透視リーディングセッション30分付き

前に進むことができそうです

どうしたら良いかわからず悩んでいる時になな子さんに出会えて良かったです。
何もかもがタイミングだったんだと思いました。
色々とリーディングしていただき、気持ちがとても楽になりました。そして、人生はこれからと聞き楽しみになりました。
前向きに頑張れそうです。
有難うございました。
そして、これからも宜しくお願い致します。
Icon_f

もも 様

深堀りタロット&オラクルリーディング@東京

楽しく学べました

色々なタロットの種類に触れることが出来てとても楽しかったです♫
自分でもタロットをやる楽しさもわかり、もっと学びたいと思いました。
また一緒に参加された方達とも楽しくお話しすることができてご縁に感謝です♡
また開催させるときは参加したいと思います。
Icon_f

もも 様

zoomフォロー(60分)

もっと早く受ければよかったです

今日のzoomフォローセッションの1時間もあっという間でした!
いつも楽しく笑いありで、なな子さんとお話すると元気が出ます。そして私の状況にも共感していただき、色々アドバイスしてくれて本当にもっと早くなな子さんに会ってカウンセリングを受けていたらと思います。
今後も色々お願いすることもあると思いますが宜しくお願いします。
Icon_f

T 様

zoomフォロー(60分)

前に進むことができそうです

そうか!そう言うことね

ストンと納得できました。

もっと いい意味で軽く 
手放すことは手放す
大切ですね

色んなアドバイスもしていただき
勉強になりました。

ありがとうございます
Icon_f

真琴すず香 様

【zoom】量子論・脳科学ベース引き寄せ講座

もっと知りたいと思いました

量子論に興味を持ったきっかけは、なな子さんの公式LINEお友だち追加特典の動画です。

目に見えないチカラ、すぐには信じ難いけれどすごく腑に落ちる、納得できる。

ずっと受講したいと思っていたので、募集が始まってすぐに受講を決めました。


ふわっとしたスピリチュアルは大好きだし、確かに、目には見えないチカラが働いているのを感じる。
だけど、それを説明できない。
どんな状況に陥っても、わたしが自力で上がってくるためには、確固たる説得力が必要。

だって、わたし、理論派ですから笑

量子論と脳科学は、それを叶えてくれます!
ふわふわキラキラしたスピリチュアルを、著名な天才博士たちや最先端の科学が気持ちよく解明してくれる。
わたしのイメージは、そんな感じです。


量子力学・脳科学の知識や、それを意識した実体験は、人生を変えます。

目に見えないチカラが見えてきます。


なな子さんのおかげで量子力学にハマったので、これからもっともっと知見を広げていきたいと思ってます。


ちなみに、わたしのお気に入りは(たくさんあるけど、強いて1つに絞るなら)、「俯瞰のワーク」です♡


なな子さん、とっても楽しく学べる講座をどうもありがとうございました!
毎回講座が楽しみでした(*^^*)

説明会のときの引き寄せられた感、今ならすごく納得です笑

なな子さんとの出会い、量子論との出会いに感謝です♡
Icon_f

たま 様

ブロック外しと愛の引き寄せセミナー@大阪

楽しく学べました

座学では波動のことなどとても興深いお話が聞けました。
ブロック外しでは何故か涙が出てきて、意識してない部分のところを開放していただけたんだと思います。
涙が出たのは久しぶりだったので、もしかして自分は大丈夫と押し込めていたものがあったのかなと。

もっと自分に与えることも与えられることも許してあげていきたいと思います。
いろんなブロックを外して楽になり、もっともっと豊かになっていいし、自分をそのまま受け入れていいとブロック外しを受けてからよりいっそう感じます(^^)

楽しいセミナーをありがとうございました!





25003_菜々瀬ナナコ2
たまさん、セミナーご参加ありがとうございました!
帰りの電車で一緒になり、お話できたこと、やはり神様はいろんな偶然を決めてくださっているのだなあと思いました。

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました✨
Icon_f

もも 様

浄化+深堀りタロットリーディングzoomセッション

前に進むことができそうです

今日はなな子さんとお話が出来て、
とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。お会いしたのは2回目だったのですが緊張せずに話ができて、なな子さんがアドバイスしてくれたことが本当に説得力がありました。タロットでも私の気持ちででたんですが、彼とのことを諦めようかと落ち込んでいましたが、男性心理なども教えていただき前向きに彼とのお付き合いを大切にしようと思えました。浄化、ブロックも終わった後しばらくしたら肩や首の張りが落ち着き、気持ちもスッキリしました。なな子さんから良い波動をいただけてとても良かったです!
またお願いします!
25003_菜々瀬ナナコ2
Kさま、久しぶりにお話が出来ました!
お話することでまた腑に落ちる事もありますよね。
心の状態と体の状態は比例します。
身体も楽になられてよかったです!
またお会いできることを楽しみにしております✨
Icon_f

Mayu 様

電話フォロー(60分)

また参加したい

色々な出来事が起こり、ふさぎ込んでいるときにお話を聞いてもらいました、体が軽くなっていったらいいなと感じています。
お話をしていて、こんな考えもあるのかと自分の考えを柔軟にする必要もあるのかと思っています。
Icon_f

T 様

ブロック外しと愛の引き寄せセミナー@大阪

想像以上でした

浄化と子宮のブロック外し

受けたいと思いつつ なかなか日にちが合わずで やっとの参加になりました。


座学はとても楽しくて気づきもあり
ワクワクしながら聞いていました。

エネルギーワークも不思議な体験で
途中 めまいがする程でした。

浄化と子宮のブロック外し。

他の方が受けている時から涙が溢れました
自分の時は グシャグシャになりました。


あったかく体の力も緩くなり
ふわっとなりました。

帰宅した時 だるくなり早めに就寝。

今日から 行動を意識して変化を見ていきたいと思います。

ありがとうございました
25003_菜々瀬ナナコ2
T様、ご参加をありがとうございました!
ご自身をじっくり許し癒してくださいね。
そのままでも素晴らしい、ということを感じてください^^
Icon_f

M 様

初回限定zoomお試しセッション60分

気づきが得られました

なな子さんとは約5年振りにお話しさせていただきました。以前はお茶会にしか参加したことがなかったので、今回初めてセッションを受けましたが、とても解放された気持ちになりました!私は今まで他の先生の元で独立へ向けての学びをしてきましたが、どこか違和感や苦しさを感じながらも、先生の言われた通りの"まともな生き方"をしてきて、ここ数年、自分を無意識に抑圧していました。結果、がんばればがんばるほど次々としんどい出来事が起こり、身も心も疲れ果て、完全に自分を見失ってしまいました。人生に夢も希望も抱けなくなり、好奇心や意欲も湧いてこなくなってしまいました。でも、なな子さんとお話をして、きっと起業したいという想いは心の奥底にまだ残っている…と気付きました。とは言え目の前の生活もあるので急には変えれませんが、気になる学びは少しずつ試していきたいなと思います!久しぶりに濃い時間を過ごせました。ありがとうございました!
25003_菜々瀬ナナコ2
Mさま、久しぶりにお話できてうれしかったです!
これからのM様の素晴らしい人生の第一歩になれば嬉しいです✨
ありがとうございました!
Icon_f

えんちゃん 様

zoomフォロー(60分)

前に進むことができそうです

今日のzoomフォローありがとうございました!

自分の事、ななこさんの事色々と聞けて、答え合わせができた気持ちでした。ななこさんと話すだけで浄化されました。前回話せなかった事も話して心のデトックスできました!

また、ホントにお願いしますね!
これからもよろしくお願いします!!
Icon_f

えんちゃん 様

ブロック外しと愛の引き寄せセミナー@東京

泣いちゃいました

ななこさん、初セミナーありがとうござました!

波動などのお話から、ブロック外し、浄化など盛りだくさんの内容でした!

自分がエネルギーを出している事はわかってましたが、実感出来たのは今回が初めてでした!

最後の子宮の浄化、ブロック外しはホントに自然に涙が出てきてビックリしました!

身体もスッキリして軽くなりました!ありがとうございます!
Icon_f

Mayu 様

zoomフォロー(60分)

とても勉強になりました

時間オーバーしてしまい、申し訳ありません。
自分がどう進むのか明確になれば、もっと自信をつけて
前に進みたいです。
宜しくお願い致します。
Icon_f

さおり 様

女神様に愛される愛と浄化セッション

もっと早く受ければよかったです

わたしは、ずっと心の問題に悩んできました。子育てが始まってからの精神的な壊れて、鬱になり、ふと気がついた時から何か、自分で感じるものがあるように思い。そこからですね、スピリチュアルなことに興味を持ち始めました
いろんな人生経験を経て、今、自分の在り方にあらためて向き合わなくては行けないと思い、そんな背中を押してくれたのが、ななこさんでした
セッションを受けて、子宮の浄化の凄さにびっくりです
自爆して音信不通になった彼。ななこさんのセッションを受けて、ブロックされてるからいいやって、思い切って送ったラインに、既読がつき、そこから、会えるようになりました
自分を変えることに躊躇ってたわたしの背中を押してくれたななこさんのおかげで、飛び込んだこのセッション
今日、第一回目のセッションでしたが、いろいろお話を聞いていただいて、浄化をしていただいただいたそのあと
すごいです。彼からラインが入りました。
いろいろ悩んできたけど、それでも繋がれる彼なので、これも縁
大切にして、なお、お互いが幸せになれるように、わたしも自立していきたいと思います
ななこさん、これからもよろしくお願いいたします
本当に、子宮の浄化、素晴らしいです
25003_菜々瀬ナナコ2
波動が上がるとこんなことが
起きてしまいます^^

そしてこれからは
その波動が落ちないように
継続で毎回浄化とブロック外しを
させていただき
マインドを整えるコーチングを
いたします。

まだまだこれからですね!

楽しみにしていてくださいね♪

次回からもよろしくお願いいたします。
Icon_f

まゆ 様

ブロック外しと愛の引き寄せセミナー@東京

気づきが得られました

なんだか不思議なご縁を感じました。
体が暖かくなったり、気持ちが軽くなりました。
ご一緒した方々もご縁があったんだなと
感謝しております。
Icon_f

匿名希望

ブロック外しと愛の引き寄せセミナー@東京

泣いちゃいました

今まで浄化を、スピリチュアルカウンセラーの方なだから受けたことはありますが、全く実感はなかったです。

今回初めて子宮ブロック外しを受けて、涙が止まりませんでした。私の恋愛がうまくいかない理由はかなり根深く、その悲しみが込み上げてきました。完全に癒されてはいないと思いますが、これからどんどん癒して、ブロックを外して行きたいです。

なな子さん
ありがとうございました✨✨
Icon_f

匿名希望

Zoomフォロー 30分

とても勉強になりました

ななこさん。先日はありがとうございました😊
自分を愛すことや癒すことモヤモヤした時の対処法等とても勉強になりました。
セッションも物凄く楽しかったです。
感謝しています。
色々悩みましたが今回は見送らせてください。
これからもブログ等楽しみにしています。
また、何かありました時はよろしくお願いします✨
Icon_f

Yuka 様

浄化+深堀りタロットリーディングzoomセッション

めっちゃ感動しました

先日タロットリーディングと子宮ブロック外しを初めて受けました
申し込みしてから即日
音信不通だった彼から会いたいと連絡が来たし、ふとした時にかれに抱きしめられた感覚を感じたこともありました

タロットリーディングでは私は彼に対して言いたいことを言えず心を開けていなかったとズバリ私の心を読まれてました
なな子さんのアドバイス通りに彼にもっと近づいて行こうと思います

子宮ブロック外しを受けた時は体がポカポカして私の体内に光が入るイメージが浮かび受けたあと安心感を感じリラックス出来ました
またの機会、ブロック外しやタロットリーディングを受けたいと思います。
ありがとうございます♪
Icon_f

まゆ 様

初回限定zoomお試しセッション60分

とても勉強になりました

自分自身、頭でわかっていたつもりでも、
感情的になってしまうところなどわかっていなかっです。
勉強になりました。もっと楽に生きたいと思います。
Icon_f

S 様

浄化+深堀りタロットリーディングzoomセッション

出会いに感謝!!

ななこさん!先日はお世話になりました😊
ななこさんの子宮のブロック外しは前から気になっていて…。絶体に受けてみたいと思い、今回申し込みさせて頂きました。
タロットリーディングではこんなにも彼に愛されているんだぁー💓と嬉しいカードばかりでした✨
私の使命のカードではまさにその通りで…。どうしたらいいのかと。丁寧に教えてくださり、とても勉強になりました。

子宮のブロック外しの時は北と東の時にミシミシと音がしました。
終わった時は身体がぽかぽかして、目がうるうるしました。
ななこさんの子宮のブロック外しを受けて本当に良かったです✨
ありがとうございました💓
Icon_f

ふわ 様

浄化+深堀りタロットリーディングzoomセッション

出会いに感謝!!

先日はありがとうございました。恋愛のことで申し込みしましたが、恋愛以外の悩んでることもお話しを聞いてくださり、まさに子育てカウンセラーさんでもあると感じました!彼とはあれからなんと!7ヶ月ぶりに会えるチャンスが出来ました!すごく驚いてます😆😆とっても楽しみです❣️子どもはあれから、私の気持ちが落ち着き方向性もみえて動いています。
本当に出会いに感謝致します。
ありがとうございました。
これからも毎日のブログなど楽しく勉強させていただきますので、よろしくお願いします。
Icon_f

ポテト 様

浄化+深堀りタロットリーディングzoomセッション

感動しました

なな子さんこんにちは!
先日はお時間をいただきありがとうございました^ ^なな子さんとお話するのは3ヶ月ぶりでしたが、いつも久しぶりな感じがしないのが不思議です。
タロットリーディングはスケールの大きなことから細かいことまで、たくさん占っていただいてすごく感動しました✨
彼の今の状況もよく分かって、未来が不安でも流れに身を任せていたら大丈夫!とアドバイスいただけたので、希望を持って過ごせそうです(*^_^*)
なな子さんの浄化はずっと受けたくて、やっと今回願いが叶いました✨浄化の後は身体が軽くなって、気持ちが良かったです^ ^
彼の愛のエネルギーを入れていただいたお陰で、その晩は久しぶりに彼の夢を見られました♡夢の中で彼と触れあえて、めちゃくちゃ幸せな気分になれました(*^_^*)
またチャンスがあったら是非お願いしようと思います!ありがとうございました。
Icon_f

けいこ 様

浄化+深堀りタロットリーディングzoomセッション

先日はセッションありがとうございました!
なな子さんのカードリーディングは本当にすごいです。
私がうっすら感じていたこと、そうだといいなあと思っていたことが、次々なな子さんの口から出てきて、いちいち納得できましたし、当たっていました。
それまでは彼に対して、全然愛を感じられていなかったのが、なな子さんの言葉や、カードからのメッセージのおかげで、愛しかないと思えました。
そして子宮の浄化は、目立った変化は感じられませんでしたが、あれからいつも彼に抱きしめられているような、暖かい気持ちがずっと続いています。
セッションの前と後とではガラッと自分のエネルギーが変わったようで、明るく穏やかな気持ちになれ、自分に自信が持てました。
なな子さんに元気をたくさんいただきました。
本当にありがとうございました♡
Icon_f

めぐ 様

女神様に愛される愛と浄化セッション

感動しました

今日はありがとうございました。
回を重ねる毎に自分自身の心の変化に驚いています。
彼とのことも不安な事があっても引きずらなくなったり、今は彼とふたりで会えない状況で寂しいですが、それでも同じ空気を吸っているだけでも幸せと思えたり、前の私とは明らかに変化がおきています。

ななこさんと会う度に新しい気づきをいただいています。

愛のエネルギーも、まるで彼が入っているような感覚で…(//∇//)\

タロットリーディングも凄くて驚きました。

これからもまたよろしくお願いします。
Icon_f

匿名希望

カウンセラー講座B

とても勉強になりました

なな子さん、いつもたくさん惜しみなく教えて頂きありがとうございます!
学び、最高です!

わたしは、なな子さんのようなカウンセラーさんになりたくて学ばせて頂いてます。
ゆっくりですが、自分のペースでやっていきます。
商品の話をお聞きした時、いよいよ始まるんだ。と思ったらワクワクと不安が入り交じりましたが、最後になな子さんが仰っていた言葉を忘れずに、初心を忘れずになな子さんのように寄り添えるカウンセラーさんになります!
これからもよろしくお願いします。
Icon_f

おりたん 様

浄化+深堀りタロットリーディングzoomセッション

気づきが得られました

先日は貴重なお時間をありがとうございました!😌

うまく話せるか不安でしたが、なな子さんはしっかり汲み取ってくれて、安心してお話することができました☺️何故そう感じてしまうのか、どういう風に考えていけばいいのか、力強く明るく伝えて頂き、自然と前向きに受け止めることができました!✨
タロットリーディングでは彼の今の状況や心情を読み取って頂き、私が思ってる以上に彼は今余裕が無いんだなということ、その中でも私の存在がしっかりと支えになっていることが理解出来、納得できました!😊彼の反応に必要以上に振り回されず、私が引っ張る!位の気持ちで接していこうと思います☺️
浄化は初めての体験でしたが、不思議とすごく心も体もポカポカあたたかく感じました。光と愛情に包まれてるようなあたたかい感じ、目の奥がじんわりときました。翌日は数ヶ月ぶりに心も体も軽く感じ、周りからの優しさにいつも以上に気付ける日になりました😌
何よりなな子さんの強いハッピーオーラに引っぱられて私もエネルギーが上がっていく感じがしました☺️
体験させて頂いて本当によかったです!ありがとうございました。
smtp08