Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
斎藤真理子さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは斎藤真理子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsissi.marine.blue@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【あなたご自身をステージアップさせます】

例えば一流ホテルのバーでも、洗練された堂々した雰囲気を醸し出す。

それは、いかに空間を自分の物にするかです。

わたくし、斎藤真理子は、その方のステージをアップさせるプロデューサーです。

ホテルに関わらず、人生をステージアップさせると、毎日が変わります。

 

 

【ご自分のビジネス、人となりを、これからは生で知ってもらうことは大切です】

 

ビジネスを立ち上げられて、多くの方に知っていただきたいとお考えの方は多いと思います。

また、文章では伝わりにくいお仕事の内容もあると感じております。

わたくしは、そのような方々を、たくさんの人々に知っていただくこと、それだけではなく、その方の内なる魅力、内面、お人柄も、お伝えすること、グレードアップさせることが天命です。

 

その人の雰囲気、人となり、など魅力がもっとも伝わるのは、実際に語ることです。

そして、月に一度など、定期的に語られると、より多くの方の印象に残り、覚えていただけます。

 

高画質、多くの方に見てもらえる、最新鋭のネット配信スタジオである、ヒマナイヌスタジオ で、ご自分のビジネスを、考えを、伝えたいことをトークしませんか。

一発撮りのライブ配信は、ごまかしがききません。

だからこそ、信頼感があるのです。

 

私は、ヒマナイヌスタジオの公認MC(司会)です。

その方の分野、お話になりたい話題に合わせて盛り上げます。

(事前に話したい内容など、打ち合わせをいたします。写真や動画も配信できます。)

 

トークのお申し込みは、こちらから。

 

 

ライブ配信をした例です。

日展の会員でもある日本画家の川田恭子さんと。

2回目の対談もご希望です。

次の日には、累計で千人以上の方が、配信をご覧になっていました。

 

オーストラリアから一時帰国なさったヒーラーの山口範子さんとの対談です。

ご自分の人となり、経歴、お仕事など幅広く語られました。

 

数学に強い緻密な頭脳をいかし、ポーカーを武器に世界を旅するバックパッカー、

小田遼太郎さん(28才)と。

普通の人は、なかなか行くことができない場所の写真をたくさんご紹介したので、

対談は、2時間半以上になりました。

 

 

あなたの内なる価値、魅力を知って人生をステージアップ】

人は自分のこととなると、客観的に分析することができない場合が多いです。

欠点や短所は、すぐに出てくる場合が多いのですが。

私は、ご自身の魅力や、人に与える雰囲気など、良い部分、長所や強みなどのを

MC(ホスト、司会)として、また様ざまな年代、業種の方々とお会いしてきた経験から

分析、お伝えすることができます。

個人セッションのお申し込みは下記にございます。


基本的には、Z
oomやSkypeでのご対応になります。

ご要望がありましたら、東京都内の場合、実際にお会いすることもご対応いたします。(公共交通期間を利用しての交通費は、ご負担いだだきますので、ご了承ください。)

(zoomでのセッションは、当日にリンクをお送りします。)

 

 

終わりの見えない困難な時期の方の気力をだすお手伝いを、して上縁の方々をご縁を持ちたい方など】

わたしは、障害のある子供を育てた経験もあります。

いつ終わるかも分からない困難な時期というのは、言葉では尽くせないほど精神的に消耗することを知りました。

ただ、誰かに話して、親身になって聞いて欲しい時もありました。

具体的な解決策のない時、一番欲しかったのは、明日を乗り切るための気力になる何かでした。

プライベートな話なので友人に話すこともできず、また、ただ話を聞いてくれるだけのカウンセラーも、予約して、足を運び、高額なのが大変でした。

そんな経験をしている私は、気力を少しでも取り戻すお手伝いをしたいと思っています。

 

そのような経験と共に、また一方で、一介主婦のわたしが、通常では出会えないような上縁な方々とご縁をいただく機会も恵まれました。

わたしは、そのような引き寄せがあります。

困難な時を乗り越える気力、上縁な方々とご縁をいただくためのセッションを受け付けております。

基本的に、zoomでのご対応となります。

 

この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは斎藤真理子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsissi.marine.blue@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
ステージアッププロデューサー

斎藤真理子

Mission
お一人、お一人の魅力を引き出し輝かせることによって、世界をグレードアップさせる
Senmon

人と話す 洗練 ステージアップ ヒマナイヌスタジオ公認MC

ヒマナイヌスタジオ オフィシャルMC、シニアモデル (略歴)
昭和ヒト桁生まれとしては高学歴の両氏の元に育ち、話題はいつも世界情勢や経済の話という環境に育つ。
また、ヨーロッパナイズされた感覚の母親の影響を強く受ける。
壮絶なイジメに合った経験があり。

女性としてのおしゃれにも興味はある一方、経済や国際外交、安全保障などにも関心が高い。
おかげで、20~60代という、幅広い年代の女性だけではなく男性と話す力を持つ。

1960年生まれの元銀行員。
新入社員のとき、研修でホテルに1ヶ月滞在から、ホテルを利用するライフスタイルが身につく。
20代の頃、出張で1~2ヶ月おきに東京へ、その際帝国ホテルを始めとしたホテルに泊まり歩く。
その後の海外一人旅の経験から、相手に好感度を持ってもらい、良いサービスを引き出している自分に気がつく。

2009年から2010年、アエラセミナーで、榊原英資氏や藤原帰一氏、当時ローソンのCEOだった新浪剛史氏などのお話を伺って、多くの学びを得る。

現在は、性別を問わず、幅広い年代や分野の方と話せる能力を使って、ヒマナイヌスタジオのオフィシャルMCとして活躍。
様々な方とトークをして、その方の魅力を分析、多くの方々に知ってもらうために活躍中。
また、2019年よりモデルエージェンシーに登録し活動中。
見せること、表現力を磨くことを、さらに研究を重ねている。




B_facebook
B_twitter
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock