Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【ステージアップするには】

 

一流ホテルのバーなどで、何も言葉を発しなくても

洗練され、堂々した雰囲気を放っておいでの方がいます。

 

そんな方は、ホテルやレストランでも、

上質のサービスを受けられています。

 

それは、必ずしも常連さんだから

というわけではございません。

その方の醸しだす雰囲気が違います。

 

そのような雰囲気は、どのようにして身につくのか。

 

美意識です。

 

それらは、美意識によって培われて、その堆積によって、

人はステージアップしていきます。

 

今、世界のエリートが鍛えているのは、

美意識と伺っています。

 

一流の方々のお会いすると、卓越した美意識を感じます。

 

では美意識を養うには、どのようにしたらいいのか。

また、培われたものを、より効果的に外面に出すには、

どうすべきか。

 

まずは、最初のスッテプとして、

下記のメルマガをご参考ください。

 

一日おきの配信で、全5話に、コンパクトに

まとめております。

 

最後までお読みいただいた方には、

無料のセッション(初回60分を1回)をおつけしています。

(下記をクリックしていただきますと、該当ページに飛びます。)

好感度が10倍アップ、仕事で、デートで、ホテルのバーを利用するときに覚えておきたいこと5つ〉

 

 

上記のステップメール(5話)のホテルのバーは一例です。

 

あなたに合わせたオーダーメード感覚でコンサル、

ブラッシュアップする、3ヶ月プログラムをご用意しています。

 

一流の場所、一流の方々とも、

臆せず振る舞えるご自分になることができます。

 

美意識を鍛え、ステージアップするために必要なことを、

お伝えし、身につけていただけるようにコンサルを

重ねて参ります。

 

帝国ホテルなど一流ホテルを使って30年以上、

東京の老舗モデルエージェンシーに所属し、

客観的に見られて、自分を変えていくことの大切さを知る

わたくしが、あなたを変えます。

 

詳しくは、下記をクリックなさってご覧ください。

《一流のレベルの似合うあなたになれる「ステージアップ3ヶ月個人プロデュース」》

 

単発のコンサルもございます。

 

下記の〈個人コンサル〉のところから、

ご希望の日と時間をお選びください。

 

《こんな方におすすめです》

・ご自分に自信がない方

 

・自分の雰囲気を、もっと洗練されたものにしたい方

 

・人生をステージアップさせて、新しい世界を開拓したい方

 

・一流のホテルやレストランで、良いサービスを受けたい方

 

・職場で、デートで、女性から好感を持たれたい方

 

・何から始めていいかわからないけれど、素敵になりたい方

 

・一流の男性からも、素敵と思われたい女性の方

 

 

【ご自分のビジネス、人となりをライブ配信、生で知ってもらうことの素晴らしさ】

 

ご自身のビジネスを、このライブ配信で、

より多くの方に知っていただくことが

できます。

 

ライブ配信は、プログやホームページの文章と写真だけでは伝わりきれない、

あなたの魅力を引き出して、ビジネスを加速させます。

 

その方の雰囲気、人となり、魅力などがもっとも伝わるのは、

リアルにお話になる時です。

 

私は、相手の方(トークなさる方)の魅力、強気を

引き出すことが好きで、やりがいを感じております。

 

トークなさるゲストの方は、

話しているうちに、自分がメインでやりたいことは、

これだと気づいた、とか。

 

トークの最中に、お仕事の依頼がきた、

など、嬉しいことがありまして、

私自身も、手応えを感じております。

 

 

 

配信された動画は、ご自分のブログやYouTubeにアップなさって、

ご自身の紹介動画としてもお使いになれます。

 

あなたのFacebookアカンウトを、高画質、最新鋭のスタジオである、

ヒマナイヌスタジオ と接続して配信いたします。

 

 

一発撮りのライブ配信は、ごまかしがききませんので、

お客様、視聴者に伝わる信頼感があります。

 

 

カメラは、トークなさるゲストの視界には入ってきませんので、

リラックスしてお話できます。

(事前に話したい内容など、打ち合わせをいたします。写真や動画も配信できます。)

 

トークの詳細、お申し込みは、こちらをクリックなさってください。

 

 

 

ライブ配信をした例です。

日展の会員でもある日本画家の川田恭子さんと。

2回目の対談もご希望です。

次の日には、累計で千人以上の方が、配信をご覧になっていました。

 

オーストラリアから一時帰国なさったヒーラーの山口範子さんとの対談です。

ご自分の人となり、経歴、お仕事など幅広く語られました。

 

学に強い緻密な頭脳をいかし、ポーカーを武器に世界を旅するバックパッカー、

小田遼太郎さん(28才)と。

普通の人は、なかなか行くことができない場所の写真をたくさんご紹介したので、

対談は、2時間半以上になりました。

 

 

悩みだけではなく、ご自身の心のモヤモヤを引き出して具体化する】



お客様のモヤモヤを伺い、それを具体化して、引き出します。

「なんだかうまく言えないのですけれど…」

そのような状態でも、お気軽に

お申し込みください。

 

心に添い、お話を伺います。

話すことで整理をすることができ、

ご自身が、次のシーン、ステージに向かう

ことができます。

 

MC(司会)として、様々なゲストを話してきて,

「引き出す」というところに感謝をいただき、

それが次のステップ、ステージアップにつながることを見てきました。

人は、自分では気がつかない力を持っているなと、

感動いたします。

 

コンサルでは、具体的に引き出された課題、

どうしたいかを、いっしょに考えて参ります。

 

個人コンサルのお申し込みは下記にございます。


基本的には、Z
oomでのご対応になります。

 

ご要望がありましたら、東京都内の場合、

実際にお会いすることもご対応いたします。

(公共交通期間を利用しての交通費を

ご負担いだだきますので、ご了承ください。)

(zoomでのセッションは、当日にリンクをお送りします。)

 

スクロールしていただ来ますと、下段に、〈個人コンサル〉の

お申し込み欄がございます。

 

ご希望の日にちと時間を、お選びくださいませ。

 

終わりの見えない困難な時期の方の、明日に向かう気力を引き出すお手伝いをいたします


Photo by Damian Markutt on Unsplash

 

わたしは、障害のある子供を育てた経験もあります。

 

いつ終わるかも分からない困難な時期というのは、

言葉では尽くせないほど精神的に消耗することを知りました。

 

ただ、誰かに話して、親身になって聞いて欲しい時もありました。

 

具体的な解決策のない時、一番欲しかったのは、

明日を乗り切るための気力になる何かでした。

 

プライベートな話なので友人に話すこともできず、

また、ただ話を聞いてくれるだけのカウンセラーも、

予約して、足を運び、高額なのが大変でした。

 

そのような経験をしている私は、

気力を取り戻すお手伝いができます。

 

多くの困難を経験をして参りましたが、

今は、そのような経験のおかげで、

お客様の心に添うことができることを

有り難く思っております。

 

基本的に、zoomでのご対応となります。

 

下段の〈個人コンサル〉お申し込み欄から、

ご希望の日にちと時間をお選びくださいませ。

 

 

 

この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは斎藤真理子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsissi.marine.blue@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ステージアッププロデューサー

斎藤真理子

Mission
お一人、お一人の魅力を引き出し輝かせることによって、世界をグレードアップさせる
Senmon

美意識 洗練 ステージアップ 引き出す力 強み ヒマナイヌスタジオ公認MC

ステージアッププロデューサー、ヒマナイヌスタジオオフィシャルMC、シニアモデル (略歴)
昭和ヒト桁生まれとしては高学歴の両親の元に育ち、小学生の頃から、食卓の話題はいつも世界情勢や経済の話という環境に育つ。

また、ヨーロッパナイズされた育ちの母親により、美意識を叩き込まれる。
壮絶なイジメに合った経験があり。

女性としてのおしゃれにも興味はある一方、経済や国際外交、安全保障などにも関心が高い。
おかげで、20~60代という、幅広い年代の女性だけではなく男性と話す力を持つ。

1960年生まれの元銀行員。
新入社員のとき、研修でホテルに1ヶ月滞在から、ホテルを利用するライフスタイルが身につく。
20代の頃、出張で1~2ヶ月おきに東京へ、そのさい帝国ホテルを始めとしたホテルに泊まり歩く。
その後の海外一人旅の経験から、相手に好感度を持ってもらい、良いサービスを引き出している自分に気がつく。

2009年から2010年、アエラセミナーで、榊原英資氏や藤原帰一氏、当時ローソンのCEOだった新浪剛史氏などのお話を伺って、多くの学びを得る。

その方も気づいていない、強みや魅力を引き出すのが得意。
現在は、性別を問わず、幅広い年代や分野の方と話せる能力を使って、ヒマナイヌスタジオのオフィシャルMCとして活躍。

様々な方のコンサル、トークをして、魅力を引き出し、ブラッシュアップをして、世に送り出すことに手応えを感じている。

2019年よりモデルエージェンシーに登録し活動中。
見せること、表現力を磨くことを、さらに研究を重ねている。




B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock