個人コンサルの流れ


お問い合わせフォーム





お客様の声

 

男前度を3割上げてモテる男になる 無料相談

対象者
今よりモテたいメンズ、どうすればモテるのか分からない方、自信がない方、自分をうまく出せていないと感じている方、仕事で飛躍したい方、プライベートを充実させたい方
効果
自然な自信が溢れ、仕事もプライベートも右肩上がりのモテる男になる
所要時間
50分
価格
無料

こちらのセッションは、
モテて仕事もプライベートも右肩上がりにしていく
メンズ向けの、初回無料のZOOMセッションです。


見た目の男前度を3割上げて、
仕事もプライベートも右肩上がりのモテる男になりませんか?


あなたがモテるのは、じつは簡単。
内面の良さを外見で表現するだけ。


見た目が全てではないですが、見た目は本当に大切です。


モテる人や成功している人は、
「結局のところ見た目が全て」と断言する人がほとんど。


何度も言いますが、
あなたがモテるのは、簡単です。


単にモテるだけでなく、
仕事もプライベートも右肩上がりに変えていきましょう!


大丈夫。
あなたもモテる男になれる!

お客様の声

Icon_f

MaSaya 様

【プレゼント特典】運気の波に乗って人生のグレードをあげるセッション

みんなに知ってもらいたい

節目節目で是非また受けたい!しかも、その節目が私にとっては今秋であると気付いた、顎が外れるびっくり爽快セッションでした。それぞれ好き勝手に主張する大小様々な惑星さん達がやかましく一人耳を塞いでいたのでいたのですが、公美子さんはスパッとテーマを抜き取り、どうすれば溺れ、波に気持ち良く乗れるか指し示してくださいました。TPOに合わせ一番輝く服を選ぶセンスを感じさせます。鬼才です。
smtp06