◇自分自身となかよくなるセッション◇【対面】はじめての方

対象者
自分のことがわからなくなってしまった方に
効果
本当の自分の想いにふれ、素直な自分を思い出せる
所要時間
60分
価格
10000 円

はじめてセッションをご希望される方のために。

モヤモヤする思いも、なんだかわからなくなってしまった自分自身のことも、そこには、そうなってしまう理由があるのです。

思いつくことを思いつくままに話していくだけで、本当のあなたの想いにふれ、そのままの素直な自分に出会えます。

◇自分自身となかよくなるセッション◇【対面】継続の方

対象者
自分の中にあるいろんな自分を認められない方
効果
どんな自分も少しづつ受け入れられるようになっていく
所要時間
90分
価格
75000 円
月1回ペース×5回

セッションを継続していくことで、あなたが、あなた自身をどんな風に思っているのか?ということがわかってきます。

少しづつ自分自身のことを受け入れられるようになっていくことで、本来のわたしを思い出していきます。

自分自身と向き合うということの意味が、よくわかるようになります。

◇わたしらしいあり方を調えるレッスン

対象者
自分を変えるために、あらゆることを学んできたけれど、やっぱりいつもの自分に戻ってしまう方
効果
こころの底から「これがわたしだ!」と言えるようになります。
所要時間
120分
価格
250800 円
月1回ペースで全12回のレッスン(うち1回目は講座になります)

一年かけてゆっくり自分を観ていくレッスンです。

「わたしをわかる」ということが何なのか?

頭の理解ではなく、体感を通してわかるようになります。

◆1回目のレッスン内容

「わたしとは何なのか?」を知るための講座

【講座時間】 約3時間


◆2回目~11回目のレッスン内容

日常こそが実践の場であること。
自分を観ていくことのコツがわかります。

「わたしをわかる」ためのコラージュや、実践する中での疑問を解消したり、
変化に気づいたことなどを話しあいます。


自分のことを変えようとはしません。

気づいたら変わっていた!を目指しています。

お客様の声

Icon_f

あおい 様

◇自分自身となかよくなるセッション◇【対面】継続の方

気づきが得られました

継続セッションの2回目3回目をそれぞれ約1ヶ月の間隔で体験しました。
自分と向き合っていくうちに、今まで自分では気付いていなかった自分の感情に気付くことがあります。
私はその感情に驚き、何より自分のことなのに気付きもしていなかったこと自体にとても驚きました。
セッションでは次のセッションまでに意識することや取り組めることを知ることができ、確実に自分自身に近づいていけている実感があります。
年末にセッションを受けられたので、新たな気持ちで新年を迎えられそうです。
Icon_f

あおい 様

◇自分自身となかよくなるセッション◇【対面】はじめての方

もっと知りたいと思いました

初回のセッションを体験しました。
今まで辛いことがあっても、置かれた環境の中で何事も頑張るべき、頑張って当たり前だと思っていました。
悩んで消耗して立ち止まってしまった時は、周りの環境や対人を意識し注目してきました。
セッションから一夜明け、話を聞いてもらう中で自分が発した言葉とかけてもらった言葉を反芻していると、これまで私は自分自身の本当の気持ちに目を向けてこなかったかのではないかと感じました。
自分が思っていたよりも、私は傷ついてきたのかもしれません。
今このタイミングでセッションを体験出来て、話を聞いてもらえて、本当に良かったです。
本当の気持ちをもっと知って、自分を知りたいと思いました。
PR
smtp06