📖無料体験授業&学習相談のご予約(オンラインも可)

 下記リンクよりご希望日時をお選びの上お申し込みください。

無料体験授業お申し込みフォーム

 

 

📖1コマ80分受講コースのご予約(オンラインも可)

 下記リンクよりご希望日時をお選びの上お申し込みください。

1コマ80分受講コースお申し込みフォーム

 

 

📖月契約コースの詳細・お申し込み

⇒ 契約サービス

 

 

Recommend
Beginner
無料体験授業&学習相談

対象者
数学・理科が苦手で塾に通いたい方、集団指導についていけない方、当塾の指導方針や授業内容を知りたい方
効果
数学や理科がなぜ苦手なのかがわかる、個別指導の利点が理解できる、当塾の指導方針や授業内容が理解できる
所要時間
60分
価格
無料
無料

学習における悩みや課題をお聞きいたします。

直近の試験結果や成績などをお持ちください。

また、その場で実際に授業を体験していただきます。

学校で使用している教科書、副教材、問題集をお持ちください。

お客様の声

Icon_m

無限小数の極みgod 様

個別指導コース80分(オンライン)

もっと早く受ければよかったです

本日は、ありがとうございました。とても丁寧にご指導いただき、ありがとうございました。ただ問題をこなすだけでなく、何故そうなるのかまでご説明いただき、息子が「楽しかった!」と言うくらいです。
来週迄に問題集を用意いたします。引き続きよろしくお願いいたします。
Icon_m

宇佐 様

オンライン授業無料体験

とても勉強になりました

体験授業ありがとうございました。とても丁寧に教えていただき、1次関数がわかった気になっています 笑

引き続きお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
Icon_f

るな 様

無料体験授業&学習相談

気づきが得られました

数学が嫌いで仕方なかったのですが、数学は一つの言語と言う事を聞いて、自身の得意教科と結びつけて考える事ができたので頭に入りやすかったです。
ありがとうございました!
Icon_m

いっけー 様

無料体験授業&学習相談

気づきが得られました

先生方とお話しをする中で、ここでは数学を自分が納得できる方法で学ぶことができ、より理解を深めることがのではないかと思いました。また、お話しの中で数学は英語と同じであるというお話をしていただき、新しい気づきを得ることができました。とても有意義な時間を過ごすことができました。授業が受けられる日を楽しみにしています。
PR
smtp06