Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

2018年11月より、カウンセリングの名称をセッションとさせていただきます。

 

あなたの大切な人との絆を深めたいすべての女性へ

 

大切な人とのベストパートナーシップで

1+1=無限大の可能性を生み出す生き方へ

 

 

大切な彼やパートナーとの間に問題を抱えたとき、

女性にとって、それはすごく、悲しくつらいことです。

 

多くの女性はそれを自分の力のみで解決しようとして

毎日、悩んだり、人知れず、苦しい思いを抱えていることもあるのではないでしょうか。

 

パートナーと、すれ違ってしまう。

相手の価値観を理解できない。でも、本当は理解し合いたい。

 

大切な彼の気持ちがわからなくなってしまった。

同時に、自分の良さや

二人にとっての幸せも見失ってしまった。

 

「もう、いっしょにいられないよ。」

「別れようか。」

「離婚して、お互いの別の道を選ぼう。」

 

大好きな彼にそう言わせてしまった。

悲しくて悲しくて自分を責めながら、

「どうすれば、いいの?どうすればよかったの?」と、自責する日々。

 

でも、その問題を解決する方法があります。

それは、「自分自身を取り戻す」ことです。

 

すれ違いや、別れという男女関係やパートナーシップの問題の底には

「自分自身を見失っている」「本来の自分で生きてない」

こんな問題が隠されています。

 

セッションでは、この「自分」というものを取り戻していく作業をしていきます。

自分を見失っているとき、それは痛みや悲しみとともにあります。

その悲しみをそのままにせずに

昇華して、

自分を取り戻していくことは、自己信頼を高め、

パートナーとの絆を強めることになります。

 

自分を取り戻して、自己信頼を高めると、

自分の中の感覚や捉え方が変わったりします。

すると、

次のようなことが起こります。

 

 昨日は、遅くまでありがとうございました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。  
私の行動の基本は、 誰かに何かをしてあげて喜んでもらうことで、
自分の存在価値を感じているのだなと実感。  
自分が無意識に持っていた無価値観をじんわりと自覚しました。  
昨日、私の中で特に響いた美帆さんの言葉、  
「自分が幸せになる選択を都度重ねていくことで、  
彼の人生と自分の人生を切り離せるよ」  
すごく、すごく、私を楽にしてくれるものでした。  
本当にありがとうございました。 またお会いできることを楽しみにしております。

 

 彼との関係について、自分一人では抱え切れないくらい気持ちが辛くて  
どうしたらいいのかと悩んでいた時にみほさんのブログを読みました。  
みほさんの言葉ひとつひとつがすごく響いてきて  
この方に話を聞いていただきたいと思い、受けました。
カウンセリングを受けたあとは、  
彼について難しいかもって思っていたけど実現できるのでは?と  
ちょっとワクワクしてきました(^^)
家族との関係、特に母との関係は自分では思ってもいなかった事なので  
びっくりしたと同時にそうかも知れないと
すっと心に入ってきました。
みほさんの優しい口調で緊張が緩みました(^^)   
話を聴いて頂ける事は本当に心強いなぁ。
自分では絶対に気付けないような話ばかりでした。  
彼に「関係は終わる」とか「越えられない壁がある」とか言われて  
未来が見えないように思っていたのですが、 そんな事ないんだ♪って思えてきました。  

 

 

 みほさん!昨日はセッションありがとうございました!
とても安心できて心がふわっ♡と心地よくなりました(*^^*)  
昨日は、教えていただいたように自分の気持ちを書き出し、
いっぱい書き出しました! 妄想が楽しかったです♡  
今日お昼前に気分も良かったので彼にLINEしてみました。
そしたら、すごい反応があったんです♡  
すごいです!ここ最近まったくない感じの 五分以内くらいの早いラリーでした!  
返信が、妄想の言葉そのままでビックリしました(*゚Д゚*)汗  
あんな感じの言葉の方がよいのがすごくわかりました!
このポイントもホントにすごいんですね(○_○)!! 
このまま彼の仕事が落ち着き、 あえることになったら
本当に嬉しいなぁって思います♪   みほさん、ありがとうございましたー^^
また悩むことあると思いますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 セッションを受けて、前よりももっと、素直に
「愛される」ことを受け入れられる ようになったんじゃないかぁって思います。
でも、やっぱりたまに「負担になるんじゃないか」とかの思いが出てくるので、
そんな 時は美帆さんの「そのままでいいんだよ」の言葉を思い出すようにしています。
ふんわり優しい声も一緒に脳内で再生してます。  
あれこれ、何にも考えないで、彼にお任せして、
その間できるスキルアップや勉強を することにします(^^)  
美帆さんが言ってくれたから、彼に素直に不安や悩みを言えたとおもいます。
ありがとうございました。

 

 

 みほさーん! 奇跡の彼からのお電話が来ました♡
これから帰るんだけど、電話してみようかなって思って。(笑)
ラブラブ、楽しくお話ができました! ありがとうございます!
昨日の電話からの流れで、今日あってきました!!
会っていても、彼は心が回復していなかったけど、
帰り道で、○○が元気になったら今後の話をちゃんとしようねって言ってくれました。
転勤があったりと、うまく進まない中で ちゃんと将来のことを考えてくれていることが
ありがたかったです。 ワークは続けます!!いいこと続きなのでお知らせしました^^♪

 

 


捉え方が変わるということは、心のあり方が変わるということ。

 

心のあり方や保ち方が変われば自然に思考が変わります。

 

思考が変われば、行動も変わる。


行動が変われば

あなたと最愛の彼やパートナーとの関係性も今とは違うものを創ることができます。



セッションメニューについてはこちらをご覧下さいませ。

 

 

【ご予約までの流れ】

こちらのご予約フォームからご連絡ください。
希望メニュー(その他)、氏名、電話番号、希望日時

②折り返し、48時以内にメールをいたします。

③日程が決まったらお振込みをお願いいたします。

④セッション当日

 

 

 

*こちらも合わせてお読みください

【注意事項】 

※以下に該当する方は応相談になります

l  精神科、心療内科などで治療中の方

l  上記治療終了後、1年未満の方

l  未成年の方(保護者のご依頼が必要)

l  自分で変わりたいという意思のない方

 

これらに該当する方はお受けできないことがあります


 
 
 
 
Profile
Professional

Felika オーナー/カウンセラー/調薬草師/ア..

佐藤 美帆

Mission
愛と豊かさに繋がり自分らしく輝き、自分の幸せを自分で創って行ける人を増やしたい
Senmon

不倫 セラピスト起業支援 カウンセラー起業支援 無限の可能性と愛 篠原美帆

日本メディカルハーブコーディネーター
誕生数秘学カウンセラー
メンタルケア心理士 30代女性、未婚 秋田県出身


幼いころから家族の問題に悩み、両親の離婚、父の病死などを経験。就職してからは職場での人間関係と、恋愛で悩んだことから心理学を学び始める。
心理学を実践するようになり、また、当時付き合っていた男性との関係がうまくいくようになったり、母親との問題が軽くなったことを経験。

自分の存在を肯定できるようになり、自分のやりたいこと、夢を現実化することに成功。

現在はカウンセラーとして活動をしつつ、1人+1人=無限大の可能性を合言葉に大切な人との時間も楽しんでいる。



2015年から全国からの電話セッションを中心に東京・仙台・大阪にて面談セッションを行う。
トータル1,000時間以上の実績があり、不倫やうまくいかない恋で悩む30~60代の女性からの支持を得る。
熱意と情熱に溢れ、明るくユーモア溢れるキャラクターとは反対にセッションでは繊細に感情に寄り添いつつ、パンチのある提案が得意。

思い込みや生い立ちからの思考の癖を解き、なぜ、今の苦しい状態を抜けられないのかを分析し、一人ひとりに合った問題への対処法を伝えるセッションスタイルが特徴。
セッションを受けた方からは、自分のすべてを肯定されたように感じること、パターンを変えられない原因がわかり前向きに問題に取り組もうと思えるようになったなどの声をいただく。リピーターとなる方も多い。



クライアント様からカウンセラーになりたいというお声を頂戴し、起業サポートに取り組み、カウンセラー養成などもはじめる。
その傍ら、より学びを深めるために神戸メンタルサービスにて代表・平準司氏へ師事。..

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock