Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

フェイスリードセラピー
個人セッション

あなたの才能を認識し、
活用するための180分

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

フェイスリードセラピーの3回セッションになります。


まずはどんなテーマで何をお知りになりたいか、どんな問題を解決したいのかをお伺いします。

 

 

1回目は

重点的にあなたの特性をリーディングします。誰かとの関係性で悩んでいる場合にはその方のリーディングも合わせてできます。(事前にお写真をお送り下さる必要があります。)

 

 

2回目は

そのリーディングであなたが自由に再現したいあなたの特徴、才能を、どういう感覚で使っているのかを体感で掴んで頂き、いつでも再現可能な感覚として認識していただくセッションになります。これを通じて、あなたはあなたならではの自分の取扱説明書を得ることになります。

 

 

3回目は、

あなたが人生において目標を割り出していきます。また、夢を叶えるためになぜあなたの才能が必要だったのかを発見することで、あなたがどうやって、どの場面で、なぜその才能を使っていく必要があったのかが分かるので、このセッションを通じて自分の才能の使いどころを認識できるようになります。

 

 


3回のセッションを通じ、
あなたは、これまで当たり前に持っていた自分の軸を意識的に掴むことができるようになります。なのでセッション後はとてもブレにくくなることでしょう。
また、誰かとのコミュニケーションにおいて、人との違いがわかるようになるので、相手を責めずに尊重できる態度が自然と身につきます。

 

 

お客様の声

 

占いと違い統計学を用いていて、客観的に見てくれる事がユニークでした。自分の顔のパーツの傾向を知れた事で、傾向に沿った行動を選択できるようになれそうだと思いました。 自分を知る、他人との違いを受け入れるのに有効なツールだと思いました。

(A・Mさん)

 

占いみたいなものかと思って、最初はあまり興味がなかった。でもfacebookの動画配信で、目からの眉の高さで全然性格が違うことをYukiさんが話していたのを聞いて、そんなに違うもので、しかも持って生まれら骨格からの自分らしさなら知りたいと思った。
顔の横の比率が縦に比べて大きく、新しいことや知らない場にもなぜか自信を持って進んでいけると聞き、まさにと思った。そしてほう骨が高いのは冒険心があると聞き、世界中に行きたいのはそのせいなのかととても納得した。

(石川茂子さん)

 

自分の性格が当たっていて面白かった。笑ってしまいました。そうだったんだなって、しょうがないなって。笑 抑えて抑えて生きてきたけど、しょうがないなと納得できた。実際職場などでどう自分を出していくか、チャレンジだけれど、自分を知れて、それでよかったんだなと思った。夫との衝突は、ああそういうことだったのね、ということがわかった。今までは、ずれたり噛み合わないことがまずいと思ったり、修復することにエネルギーを使っていたけれど、逆に、違うんだっていうことを理解して受け入れるほうが、生活していくには楽になっていくのかなと思った。パートナーだけでなくて、職場の人たちでもそうですね。なんでわかんないの?って自分基準で合わせて見がちな部分があるんだけど、相手は違うんだな、違う考え、表現方法なんだな、ということを理解出来てくると、人との付き合いも楽になっていくのかなと感じました。

(T・Oさん)

 

「幼い頃から今までずっとわからなかったことがわかった。だからこうなっちゃうんだなとか、自分がどう立ち居ふるまおうとか、コミュニケーションのコツが分かりました」

(M・Oさん)

 

ずっと自分らしさを見失っていたのだけど、セッションを受けて、否定してきた自分も含めて、そのまま自分を受け入れるしかない、でもそれでいいんだということを、思い出させてくれた感じがしました。自分のエゴかなと思っていたこと、特に周りの反感を買うかもしれないけどやっちゃうことを傲慢かと思っていたこともあったけど、それも自分らしさの一環だったのだと思えた。

(T・Oさん)

 

YUKIさんから言っていただことは、今現在発揮できているものから、昔できていただけど今しなくなったなということまで、「そうだな」とどれも納得できるものでした。
ただ単に特徴を伝えるだけじゃなくて、自分のやっている活動を考慮して伝えてくれたことはありがたいと思いました。
漠然と自分の性格ってこうだなということを全部言葉にしてくれたので、すごいの一言!何万の価値があると思いました。

(T・Hさん)

 

言われたことはほとんど当たっているというか、腑に落ちるなという感じでした。これから新しい仕事をやっていくのに悩み不安もあったんですけど、ここを生かせるんだとか、他の人にはあまりない強みなんだということを理解することができて知って、自身が湧いてきたワクワク感が湧いてきた。
自分のいいところをもっと生かそうと思いました。面白いですね、これ。

(Mさん)

 

yukiさんのセッションを受けました。丁寧な説明と説得力のある解説でわかりやすかったです。本来自分が持っている性質を理解し思いきり発揮していくことが幸せな人生を創り出すのだと感じさせてもらいました。海の向こうのブラジルと直接繋がれたことが驚きであるとともに、拡がっている可能性を感じて嬉しくなりました。ありがとうございました。

(H・Tさん)

 

他者と比べて自分はこんなところが違うなと思っていたところ、なんとなく感じていたことを、どうしてそうなのか、いろんな自分の今までの行動の特徴までを全て言語化してくれて、丸裸になった感じがしました。恥ずかしくて汗ができました。笑
自分ではネガティブに捉えていたことも、それはどんどん使っていってもいいという言葉で、安心できました。自分に抵抗せずにそのまま行けばいいんだという、安心感のあるセッションでした。本当に取扱説明書でした!面白かった!
自分のことはわかっているけど、ディテールを言語化してもらったので、これからもっと生きやすくなると思います。
自分の顔の特徴をネガティブに捉えている人におすすめです。ネガティブがポジティブになるし、より本質を生きられるのではないかと思いました。

(S・Kさん)

 

自分にどんな性質があるのかわかる、確実に結果が出せるツールだと思いました。

(Y・Aさん)

 

 


 料金 

あなたの能力を認識し、活用するための180分

フェイスリードセラピー 個人セッション

3回 24,000円(1回60分

 

 支払い方法 

銀行振込(みずほ銀行)、ゆうちょ銀行振替、クレジット決済(paypal)から選べます。
お振込口座は確認メールでお知らせ致します。
お申し込みから1週間以内か、予約日が近い場合には前日までに料金のお振込をお願いします。
(※銀行振込手数料はお客様負担になります。)

※キャンセルポリシー
1週間前より50%、3日前より100%のキャンセル料を申し受けます。
セッション開始後の返金はできません。

 お申込み手順 

※申し込み可能日程が表示されていない場合はこちらからお問い合わせください。
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/29743

 

①スマホから:ページ下の受けたいメニュー名を囲み内クリック

 

 

①パソコンから:ページ下のSTEP1より受けたいメニュー名をクリック

 


②希望日時をクリックする

 

必要事項入力する

 

④申込みボタンクリック

 

お申込みいただきますと
ご予約完了確認のためのメールがアドレスに届きます。
案内に従ってご予約を完了させてください。

※メールアドレスは出来るだけパソコンメールをご入力ください。
以下のアドレスに確認メールが届かないという報告が出ています。
******@i.softbank.jp
******@icloud.com
******@ezweb.ne.jp
******@docomo.ne.jp
******@yahoo.co.jp
******@hotmail.com
******@icloud.com
着信側でフィルターがかかっている場合があり、
申込み後の案内も届かない場合があります。

スマホでメールを受け取りたい場合、上記のアドレスでも、
リザストメーラーアプリなら確実にメールを確認できます。

▼アプリのインストールはこちらから
iPhoneAndroid対応)
https://smart.reservestock.jp/menu/application_install_page

 

ご質問はyukibrasil@reservestock.jpまでご連絡ください。

 

※申し込み可能日程が表示されていない場合はこちらからお問い合わせください。
https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/29743

 

 

 
 
 
 
Profile
Professional
多民族国家で暮らす顔の専門家 ヒューマンエンパワメ..

YUKI FUJITA

Mission
自分の持つ資源を生かし豊かな人生を創造する人を増やす
Senmon

自信 才能 自分らしさ 自己肯定感 豊かさ 夢実現 コミュニケーション

ブラジルが大好きで、ブラジルに移住し在住10年目。
多民族国家で暮らす顔の専門家。
YUKIです。

幼い頃から人一倍敏感で、両親の初めての子供として生まれた私は、周囲の空気を読んで、他人の期待に応えようとするような子供でした。
大人になっても、周りについ合わせてしまう癖が抜けず、長い間、生きるのが苦しいと感じてきました。人と違うことをすることはいつでも怖かったし、かといって、人と違う状態でいると、自分が間違っているのでは?と罪悪感も感じていたのです。
そんな私が、顔の意味を知ることを通じて、自分にとって当たり前だったことは、他人と違ということが具体的にどういうことがが理解できた時、私の悩みは、ただその違いを知らなかったことによる誤解だったのだ、とはっきり分かったのです。
そこからは、自分はこれで良いのだ、と自分の持っている能力や性質を受け入れ、自分のしたいことを、自分のしたいやり方でやれるようになりました。

私の作りたい未来は、人がより自分や他人を理解することで、お互いがそれぞれの能力を活かし合い、より豊かな世界を作ることです。それができたなら世の中は、どんなにかオリジナルな魅力であふれる人々に溢れ、ユニークで、豊かな面白い世界になるでしょうか。
顔の意味を知り、人見抜く力を会得する事で、私のように、悩まなくて良い悩みを抱えている方を、自分らしい本来の魅力や能力を発揮して生きていく人達を増やしていくことです。

もっと詳しいプロフィールはこちら
https://ameblo.jp/jifu/entry-12536835102.html?frm=theme

B_facebook
B_ameba
B_twitter
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2019 FaceReadTheraphy, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock