Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
【プロフィール】
長政 豊(ながまさ ゆたか)
 
「現役会社員の収入源を増やし、
人間関係を改善するサポーター」
 
一般社団法人
不動産投資家育成協会 認定講師
 
大学卒業後、念願の製造業に就職し研究開発職に従事するも、リストラを何度も目の当たりにする。激しい開発競争と大規模リストラを生き残り10年以上が経過した頃、海外工場の責任者を任せられる。
 
現地に赴任し利益ゼロからスタート。約100名を率いて約20億円の投資を実行し、約2年後には目標の年間利益10億円に到達させる。
 
そんなとき、知らぬ間に仕事の負荷が限界を超え、体調を崩し休職する。この出来事で、「人生」「お金」「仕事」を見直していた時、書籍をきっかけに長岐隆弘氏に出会う。
 
知識ゼロ・経験ゼロの状態から、その教えを忠実に再現し、8カ月後には3億5千万の不動産への投資を行い、不動産投資(大家業)からの手残り現金が会社員の給与を超える。
 
現在、大家業の基本的な仕組みの良さを、“人間関係に悩む会社員”に伝えるべく、一般社団法人 不動産投資家育成協会の認定講師として活動を開始。
 
研究開発職の会社員として身につけた根気強さ・調査分析力、そして海外工場の責任者として身につけたチーム作りや対立関係の解消術を元に「会社員」「大家」「講師」として活動の幅を広げている。
 
出版実績2冊
週刊ダイヤモンド寄稿(2018年9月)
 
普段は、ふわふわニコニコした雰囲気のせいか、良く話しかけられる。
30歳過ぎても未経験の自動車レースやバスケットボールにのめり込んだりする、子供のような一面がある。
 
 
 
 
Profile
Professional

長政 豊

Mission
会社にだけ収入源を依存しないことで人間関係を改善する

一般社団法人 不動産投資家育成協会 認定講師

理系国立大学大学院修了後、素材系メーカーに就職し、激しい開発競争とリーマンショックの大規模リストラを生き残り10年以上が経過した頃、上司に別室に呼び出され「君が開発した商品を海外で本格量産することに決まった。ついては君がその工場の責任者となって立ち上げて来てほしい。」と告げられる。現地に赴任してみると課題山積の状態であったが、約2年後には目標の数値に到達させる。

そんなとき、知らぬ間に仕事の負荷が限界を超え、体調を崩し休職する。この出来事で、人生のこと、お金のこと、仕事のことを真剣に見直すことになる。たまたま手に取った書籍をきっかけに長岐隆弘氏に出会う。知識ゼロ・経験ゼロの状態から、その教えを忠実に再現することで不動産投資を開始。8カ月間に3億5千万の融資を引き出し、不動産投資のキャッシュフローがサラリーマン給与を超える。

現在、不動産投資の素晴らしさを特に理不尽な上司や会社に悩むサラリーマンに伝えるべく、一般社団法人不動産投資家育成協会の認定講師として活動を開始。

研究開発職サラリーマンとして身につけた根気強さ・調査分析力、海外工場の責任者として身につけたチームビルディング術やコンフリクト解消術をベースに「サラリーマン」「不動産投資家」「講師」として活動の幅を広げている。

B_facebook
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock