Beginner
お試しコーチング

対象者
コーチングを受けてみたい方、自分や周囲の人のことで悩んでいる方、コーチと話しがしてみたい方
効果
自分の思考を整理し、行動するためのヒントとなる「一歩」が見つかります。
所要時間
60分
価格
1000 円

コーチングってどんなものかわからない。

そんなコーチング初心者のためのお試しセッションです。

どんなトピックでもオッケー。

コーチとクライアントには守秘義務がありますので

安心してお話しください。


*こんな人にオススメ*

コーチングを試してみたい人

今モヤモヤしていることを整理したい人

自分がどうしたらいいかわからない人


オンライン通話(グーグルミート)を使用します。
グーグルアカウントがなくても大丈夫です。

セッション前にリンクを送信します。

コーチング継続セッション(3回)

対象者
モヤモヤしていて行動に踏み出せない。今どうしたらいいかわからない方にオススメです。3か月、一緒になりたい未来に向かっていきましょう。
効果
思考を整理し、あなただけの「答え」と見つけることで行動が促進します。自分の「強み」に気づき「自分らしさ」を発揮できるようになります。。
所要時間
60分
価格
40000 円
導入1回+60分3回の計4回

子育てがうまくいかない。子供に気持ちが伝わっていない。
自分の存在価値がわからない。
モヤモヤしていてる。周囲に振り回されている。

そう感じていませんか?

コーチングを通してあなただけの「答え」を引き出し
なりたい未来に向かって進んでいきましょう。

1回のコーチングですぐに変われるわけではありません。

3回コーチングを行い、思考のクセに気づき、

自分の弱みではなく「強み」に目を向け

自分で人生の舵を取っていきましょう。

あなたを幸せにできるのはあなただけです。


初回にどんなコーチングセッションをしていくのかコンサルを行い、

その後個別コーチング3回を行う完全テーラーメイド。

導入回で日程の打ち合わせを行います。

初回のコーチングから3回目を終えるまでの期間は

3か月までとさせていただきます。

オンライン通話を使用し




コーチング継続セッション(6回)

対象者
今の現状を脱したい、時間を有効に使いたい、エンパワメントされたい方
効果
6回セッションにコミットすることで、なりたい未来に加速します。
所要時間
60分
価格
70000 円

今の現状を脱したい、時間をうまく使いたい。
月に1度60分のコーチングを6か月継続するセッションです。


ポジティブ心理学をベースにした個別セッションでは

あなたの「強み」を引き出し

なりたい未来への「道筋」を導き出し

そのための「行動」を加速させます。


コーチには守秘義務があります。

安心してお話しください。



ジュニアアスリートの自己基盤を整えるコーチング

対象者
小学校高学年から大学生までのスポーツを頑張るお子さん
効果
周囲と自分を比較せず、自分の強みに目を向け自ら行動するようになる。ゴールが明確になり本番に力を発揮できるようになる。
所要時間
30分
価格
20000 円
20000円(隔週30分コーチングを4回)

最近結果が出ない。練習が楽しくない。
チームメイト・監督とうまくいかない。目標がわからない。

失敗から立ち直れない。大一番で力が発揮できないなどしていたら

コーチングの手法を取り入れ自己基盤を整えることから始めましょう。


お子さんが親にもコーチ・監督にも言えないモヤモヤを抱えているのが

1番のエネルギーロスにつながっています。


セッションではお子さん自らの「強み」に目を向け

なりたい未来を明確にし、どう道のりを歩むか

お子さんの中の「答え」を引き出します。


やらされるスポーツから、自分で頑張るスポーツへ。

誰もが自分で行動するからこそ、失敗から立ち上がるエネルギーが湧きます。

守秘義務がありますので、セッション内容を親御さんに伝えることはしません。

お子さんが安心して話せる環境を整えるよう

親御さんにもご協力お願いいたします。


オンライン通話(グーグルミート)を使用します。

お客様の声

526384_zdc3mgy5zgi2n?1639072564

Akitsu 様

コーチング継続セッション(6回)

気づきが得られました

一番目の結果を見たとき「その通り!」と納得でした。だからこそ、その強みを使って何をするの? という疑問があったのですが、幸恵さんとお話をしながら、24個の結果から「これを使おう」というのを使えばいいと言われて「ああ、そうか」と気づきました。
簡単に自分の過去を振り返って、いろんなことを思い出しましたし、幸恵さんから言われて「なるほどなー」と思うことも多々あり、これからポジティブに行動するための大きなヒントをいただきました。

ありがとうございました✨
22160_h57a5075
Akitsuさん、ありがとうございます!ポジティブに行動するためのきっかけになれば幸いです!これからの更なるご活躍が楽しみです。
Icon_f

よこ 様

コーチング継続セッション(6回)

気づきが得られました

セッションで具体的にすることがもっとはっきりしていきました。3週間という期間をまずやってみたいと思います!😊
Icon_f

YY 様

コーチング継続セッション(6回)

これはおススメです

自分の頭にある事や考えを人に話す事をあまりしないので、今回のセッションでの ”質問→考える→伝える” というのが思いのほか心を軽くしてくれました。幸恵さんの落ち着いた話かたや、質問の仕方、話が脱線しても付いて来てくれ、うまく言葉に出来なくても理解してくれる、幸恵さんの在り方が心地よく、自分への思考を巡らせた時間でした。悩みがあるない、人生上手くいってる行ってないに関わらず、道行かれながら自分を見つめなおし、聴いてもらう時間はどんな人へもお勧めだなと思いした。
PR
smtp08