Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada05
Caractorogy01
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは関根亜希子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はakiko_raki@yahoo.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile

ヒーリングハウストリニティ

ヒーラー・占い師

関根亜希子

Mission
「自分は何者なのか?何をすればいいのか?」を一緒に探していき楽しい人生を送れるようお手伝いします。
Senmon

おうち整体 ヒーリングエステ 占い 占い教室

おうち整体小顔セラピスト NSE認定エステ・メイキャップ タロット・西洋占星術占い トートタロット・西洋占星術講師 埼玉県春日部市在住のセラピストです。
2011年のお正月に関西から関東へとやってきました。
理由は、【私を知らない土地で第2の人生を歩みたい】
聞こえはいいかもしれませんが、離婚です。

幼少時代はランドセルを忘れて学校へ行く子でした。
高学年になり、ソフトボールに出会いスポーツ少女へ。
高校はソフトボール推薦で入学。
靴を隠されても気づかない私でしたが、キャプテンでした。
卒業とともにソフトボールも卒業。
就職は 毎日違うことがしたい!と、幼稚園教諭になりました。
大人の洗礼をたくさんもらいました。
偏頭痛が始まったのもこの頃からです。
25歳で柔道整復師と結婚。
27歳で出産 バセドウ病になり自然療法で治しました。
33歳で2人目出産。
この頃から、周りの人たちから相談をされるようになり、
独学で占いをするようになりました。
人との関わりが楽しく、もっと周りの人が明るくならないかと、
エステ・メイクの勉強をしました。
だけど、自分の気持ちが分からなくなってしまい偏頭痛との闘いでした。
40歳を目前に子供を連れて家出し、そのまま離婚へ。

一人で生きていく決断をしたら、新しい出会いがありました。
41歳、再婚・出産。
偏頭痛は薄れたものの、電車に乗れなかったり、人ごみに行けなかったり。
そんな時、おうち整体を知りました。
悩みのある人は、体もコチコチになってるのを
どうにかほぐしてあげたい!
松井式気功整体を学び始めました。

不思議なことにお客様をほぐしたり、

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.i 04
Powered by reservestock