Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact_no Menu_5voice
 
 
24053_sejutsu2_r 24053_matiai_r 24053_img_9729_r 24053_e_r
写真、施術、コーチングを組み合わせた治療です
コーチングや相談を行うスペースです
施術はここで行います
初回は潜在意識を引き出す検査を行います
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは永田千尋様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はbo.chihiro.nov09@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

意識療法士®/スピリチュアルヌードフォトコーチ

永田千尋

Mission
【あなたの魂が裸になると世界が変わる】「変わりたい!」ドロドロの感情に縛られていても、自分史上最高のストーリーをつくる
Senmon
スピリチュアル 女性専門 心のケア 整体マッサージ 写真コーチング

意識医学®認定機構 関東支部認定講師/意識療法士®
スピリチュアル写真コーチング整体「かげひかったじ〜」院長
一般社団法人 日本変身ビューティー協会®︎所属 
(作業療法士国家資格保有) 1985年兵庫生まれ、鹿児島育ち。
3歳で実父が他界、9歳で両親の再婚を経験。

環境の変化に順応しようとしていた子どもであったため、無意識に「周りから好かれたい」「いい子でいよう」と思い、そのような振る舞いをするようになった。

思春期を過ぎてからは、周囲と自分の違いについて違和感を抱き始める。
「普通ってなに?」
そんな問いを常に自分自身に投げかけながらも、‟自分らしい”が見つからないまま、周りに馴染まなきゃ、と必死に過ごしていた。

社会人になると、さらに歯車は狂い始める。

羨望、憎しみ、恨みなどのドロドロした感情と、執着と不安にとらわれた失敗ばかりの恋愛。
そして、周囲に見せる「人当たりのいい人」という表の顔と、裏の自分。

仕事で評価を得たい、人の関心がほしいと頑張りすぎた結果、体調を崩し休職。
そのときに初めて「わたしはどう生きたいのか?!」を真剣に考えるようになる。

ようやく意識医学®︎と出会い、求めていた本質を知った。
『すべては一つ、繋がっている』

そして
「からだ・心・魂」に働きかける統合治療。

あなたが幸せになると、世界が変わる!
意識医学®はスピリチュアルの世界スタンダードです

誰もが頑張らなくても、ワクワク生きられる世界になるように♡

★★★★★

作業療法士時代、10数年間でのべ20000人の身体疾患・精神疾患・発達障害などに関わる患者様やそのご家族と向き合ってきた。
民間と県立の両病院や福祉施設などあらゆる現場経験を通して、人が変わるのに本当に必要なことは何なのか?を模索するように。
心・体への働きかけだけでは本当に幸せにすることはできないと感じていた矢先、意識医学®︎に出会う。
意識療法士®を取得後、作業療法士を辞める。NZへの短期留学を経た後、東京にて治療院を開業。
今では常にお客様の本質を引き出すことに全身全霊をかけている

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock