美人脳マーケティング『個別コンサル』

対象者
コンテンツ作成、集客、収益でお困りのセミナー講師、カウンセラー、セラピストなど
効果
安定的に高収益を得られる仕組みづくりができる
所要時間
60分
価格
無料
クライアント様価格

コンテンツ作成、集客、収益でお困りのセミナー講師、カウンセラー、セラピストなどの方が、

1 差別化ポジションを作る

2 高価値商品を作る

3 集客の仕組みを作る

ことで、
安定的に高収益を得られる仕組みづくりができるコースです

Recommend
<美人脳受講生>一括特典60分セッション

対象者
起業したい方、人生を変えたい方
効果
自分の進む方向がはっきり決まり、行動できるようになる
所要時間
60分
価格
無料
クライアント様価格

起業・事業の方向性を決めたい、働き方や人生を変えたい方

<美人脳受講生>初回30分コーチング

対象者
美人脳受講生限定
効果
個別相談、進捗状況確認、モチベーション維持など
所要時間
30分
価格
無料
無料

<美人脳受講生 限定>
フォローセッションや特典のセッション、
ご予約はこちらからお願いします^ ^

Recommend
Beginner
初回個別相談

対象者
集客、収益、商品設計など事業に関するお悩みのある方、起業したい方
効果
集客力、収益力アップに関する相談ができる、起業〜軌道に乗せる道筋がわかる
所要時間
60分
価格
無料
10000円

個別相談

お客様の声

Icon_m

宇賀神 宇賀神 様

美人脳マーケティング『個別コンサル』

目から鱗

今、違う起業の講座を受けているのですが、そちらでは教わっていない軸の部分をしっかりと見つけて貰いました。それも、私の内側からしっくり来る答えを引き出して貰えたので、やれない不安がないです。
セッションで、やる事が明確になったので、テンプレに落とし込んで作業レベルで進めていこうと思います。
Icon_f

りこりこ 様

<美人脳受講生>一括特典60分セッション

楽しく学べました

まっちー先生、
およそ2年にわたり、ご指導いただきありがとうございました。
(最初の振り返りシートをみたら2年前でした!早いものです!)

まっちー先生との会話の中でたびたび指摘された私の思考のクセに徐々に自分でも気づけるようになりました。
まだそのクセは抜けませんが、「あ、いままっちー先生ならこう言うかな」と思うことも・・。

7年前にとあるビルを見上げて「いつかあそこで働く」と決めた場所に、いま身を置けるようになったのも
そうした思考のクセをちょっとずつ良い方向に持っていけたからだと思います。

いつまでもまっちー先生の授業を受けていたい気持ちはありますが
そろそろ卒業かなと思い、今日の最後のクラスが終わるときはとっても寂しかったです。

また違う形で受講することがあると思いますので引き続き宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
135600_m2yzmdbhmjfjz?1614302743

森本 利枝 様

<美人脳受講生>初回30分コーチング

目から鱗

Q: なぜ、私は○○○ができないのか?
A: そこにお客さまが居なかったから。

何が私にブレーキをかけてるんだろう?
やる気はあるのに進まない件について。

セッションで話を聞いてもらってるうち
『自分にばかり目がいって、肝心なお客さまのことを見てなかった』という、当たり前な事実にたどり着きました。

もう衝撃!
ずっと気にしていたはずのことが スポッと抜けてたとは。。
でも気づけて良かったです。
1つフックが外れたので早速行動してみます。
ありがとうございましたヾ(*´エ`*)ノ 
Icon_f

浅川 美樹 様

<美人脳受講生>初回30分コーチング

気づきが得られました

まっちー先生はホント凄い先生でした。

迷いの中でのセッションで、支離滅裂の回答の中からでも、まっちー先生はしっかり私の話を根気よく聞いてくれ、やりたいことを改めて気づかせてくれました。
短期間で自分の問題が解決し、『今まで悩んでいたのは、なんて時間のムダだったんだ』と思いました。

少しの時間で元気になれて、楽しい時間でした。

ホントにありがとうございました。



Icon_f

kumi 様

<美人脳受講生>初回30分コーチング

気づきが得られました

美人脳のマスターコースを申し込んだきっかけは失敗続きの仕事を成功、継続させたいという思いからでしたが、固定観念が強かった自分に気が付かされました。

様々な自己啓発セミナーやイベントに参加しましたが、その考えは必要か?心の底からやりたい事か?
根本的な考え方が違う自分に気づかされ、気持ちが不思議と楽になり、今回こそ自分を変えるきっかけになるのではないか?と思いました。

来年の本講座も楽しみにしています。
貴重なお時間を割いて頂いてありがとうございました。
Icon_f

里美さん 様

<美人脳受講生>初回30分コーチング

気づきが得られました

美人脳をしっかり学び伝えて行きたいと思いました。

元気な時に決める
「脳の状態が良くないときに決めない」

体調がいい時はごはんがおいしいと同じように、脳の状態がよければ、自然にひらめきや直感が冴えると教えてもらいました。

元気がない相手には、その人の中では、その人の経験と記憶からその行動を決めている。元気がないのは、元気がない理由があると聞きました。相手の表情や相手の口調、しぐさを観察しながら、元気が出てきたら、「本当はどうしたいのか。」を聞いていく。言ってくれた言葉から、何を分かってほしいのか、聞いて欲しいのかを掘り下げて行く。その人が行きたい場所へ一緒に行けるように美人脳をしっかり学び、しっかり伝えて行きたいと思います。

脳の状態を整えれば、後から感情や行動が自然に整って無理なく自然に行動できる美人脳もっと学びたいです。
PR
smtp08