モヤモヤをスッキリさせて

楽しい明日を作るお手伝い♡

 

リピータ率89%☆

タロット占い歴20年以上の

丘田裕香がお届けしている[ ]-SPACE-のセッション!

 

インスピレーションタロット占いをベースに

あなたが望む未来や
課題、問題、乗り越えるべきコトを
掘り下げていき、

 

あなたの理想の未来を現実にするための
お手伝いをいたします!

 

とくに恋愛に関してお手伝いは自信あり!

ただし「復縁・浮気・不倫・略奪愛」に関しては
お手伝いいたしかねます。ご了承ください。

 

ご要望がありましたら「辛口セッション」も致します。

 

 

※次の注意事項を必読の上お申し込みください。

注意事項

① 必ず丘田裕香と連絡が取れるようにしてください。
メルマガが届くメールアドレスもしくは[ ]-SPACE-のLINE公式アカウントご登録をお願いします。


② 必ず事前にお支払いをお願いします。
お支払い後、鑑定を確定させていただきます。

③ いかなる場合も返金はいたしません。
お支払い後のキャンセルの場合、キャンセル料として100%のセッション料金をいただきます。

④ 無断キャンセルをされた場合は…
以後どのセッションであってもご参加をお断りさせていただきます。

⑤ 女性専用サロンです
男性の方の鑑定は基本お断りさせていただきます。

⑥ 始めましての方はサロン鑑定は致しかねます。
まずはZoomなどのオンライン鑑定からよろしくお願いいたします。


上記内容をご了承の上お申し込みください。

Recommend
タロット占い メール鑑定

対象者
現状の把握をしたい、今するといいことが知りたい、現状を変えたい、理想の未来を現実にしたい。そんな方におすすめです。
効果
今を見つめて次へ進むためのアドバイスを受けることができます。
所要時間
10分
価格
5000 円
メール鑑定は5,000円です。PDFにて送付いたします。

予約システムの都合上、受付時間が夜中の0時から10分間
メニューのコース時間が10分となっておりますが、

ご入金確認後にメールにて鑑定依頼内容を確認させて頂き、
「鑑定内容確認完了日」の翌日に
メールもしくはLINE公式にて鑑定結果を送付させていただきます。

丘田は即日即時反応することは難しいです。
鑑定内容のご確認はお申し込みの日~翌日までの間にメールもしくはLINE公式アカウントにて行わせていただきます。

なお、即対応、当日ご希望の場合は要相談です。
お急ぎの場合は事前にLINE公式アカウントからご相談ください。


↓LINE公式アカウントご登録はこちらから
https://lin.ee/0eVy4x6


メール鑑定では

お客様の「今」と、
「今」一番可能性の高い「未来」

を基本にご案内させていただきます。


文字のみでの対応となりますので、
鑑定前の聞きとりをさせていただき、鑑定させていただきます。

鑑定結果送付後に何度か鑑定結果に対する
ご質問をお承りいたします。


詳細、ご質問などは、メールもしくは
ライン公式アカウントにてお問い合わせください。

タロット占い 90分鑑定

対象者
自分の思う未来をつくりたい方、幸せな恋愛をしたい方、彼の気持ちが気になる方にお勧めです。
効果
今を見つめたうえで、望む未来をつくっていくためのアドバイスなどを受けることができます。
所要時間
90分
価格
15000 円
90分鑑定は15,000円です。

じっくりとしっかりと

話を聞いてほしい

気になったことをどんどん深く聞いていきたい

そんなあなたにおすすめの

タロット占いじっくり90分鑑定コースです

タロット占い 60分鑑定

対象者
望む未来をつくりたい方、幸せな恋愛をしたい方、彼の気持ちが気になる方にお勧めです。
効果
今を見つめて次へ進むためのアドバイスなどを受けることができます。
所要時間
60分
価格
10000 円
60分鑑定は、10,000円です。

しっかりと話を聞いてほしい人、

まずは状況把握をしたい!というあなたに

おすすめのタロット占い60分鑑定です。

お客様の声

Icon_f

fu- 様

タロット占い 60分鑑定

前に進むことができそうです

いろいろご相談にのって頂き、ありがとうございました。気持ちの整理がつき、次にどうしたらいいか決めることが出来ました。
本当にありがとうございます。
347774_yjkyyzc4mgm3n?1623639514

亀山 ひとみ 様

1回限定!ご登録お礼プレゼント 鑑定日時と方法を選んでね☆

これはおススメです

今の自分の状況がわかり、これから行動するヒントをたくさんいただきました。
おかぽんさんの優しい雰囲気が、とても話しやすくて、深い悩みを打ち明けられました。
本当に相談したいポイントを相談できて、本当によかったです♪
自分の現在地を知る&進む方向を確認できるこのセッションを定期的に受けたいなって思いました。
Icon_f

ともちゃん 様

1回限定!ご登録お礼プレゼント 鑑定日時と方法を選んでね☆

めっちゃ感動しました

まさに私がうまく表現出来ない気持ちのモヤモヤの心境をまとめて下さいました😌❣️これから少しずつできることをコツコツしていきたいと思います🍀😌本当にありがとうございました😊💕
Icon_f

澤村りえ 様

1回限定!ご登録お礼プレゼント 鑑定日時と方法を選んでね☆

ありがとうございました

ゆかさんとお話しでき、鑑定を受けて自分の進もうとしている方向への後押しをいただきました。
ありがとうございました。
Icon_f

M様 様

タロット占い 60分鑑定

もう最高!(笑

ゆかさん、今日はありがとうございました!もう、感謝しかない☺️
とっちらかってた、頭と心がそれぞれの定位置に戻った感じ。      
外に向いていた意識を内側に戻す手伝いをして下さってありがとう💕
Icon_f

匿名希望

1回限定!ご登録お礼プレゼント 鑑定日時と方法を選んでね☆

とても勉強になりました

とても丁寧にカードの意味はもちろん、ではどのようにしたらいいのか・・・と言うところまで
詳しく教えていただけて、これからの迷いや不安が無くなり心がすぅーっと軽くなりました!
ありがとうございます♪
Icon_f

Y 様

タロット占い 60分鑑定

周りにもぜひ勧めたい

最初、漠然とした質問しか思い浮かばず、質問をどうしようかと思って、、いましたが
ゆかさんに、ゆっくりと話を聞いてもらって、それだけで癒されました。後半は、気になることを質問したりして、ギリギリのお時間までセッションを受けさせていただき、ありがとうございました^ - ^

もやっとしていたことについて、的確なアドバイスをいただけて、やっぱりそうだよね!と納得出来ました。
なんか気になるなー!もやっとしたことがある!方には、超おすすめのタロットセッションです(^^)
Icon_f

なおこ 様

タロット占い メール鑑定

感動しました

今回はいろんなことに感動またびっくりでした!!
いつも、すごいなんで分かるの?っていうことから、今後の対応接し方まで丁寧に教えてくださり、本当に感謝しています。
おかぽんさんにはもう何度お世話になったか数え切れませんが、今回は今までと違い、このまま進んでいけたら嬉しいなってなんかワクワクしてきた結果でした。
今回の鑑定結果と半年占い結果も重ね合わせ、どちらも参考にしながら自分らしく生きていきたいと思います♪
本当にありがとうございました!
Icon_f

なおこ 様

タロット占い 60分鑑定

前に進むことができそうです

今日も全てお見通しのおかぽんさん‼️
いつも急な依頼にもかかわらず、快くお引き受けしていただき本当に感謝感謝です!
今後の参考に、また今の自分にも気づきがあり、今後の生き方のヒントになります!
また自分ひとりではどうしようもなくなった時にはよろしくお願いします✨
あ〜、あるかなしのあるほうで進みたい♡
Icon_f

やちよ 様

1回限定!ご登録お礼プレゼント 鑑定日時と方法を選んでね☆

気づきが得られました

前向きな優しいセッションでした!
自分の中にある燃えきれない部分を指摘いただき、周りのせいにしていたけど、結局は自身の課題だなと気付かされました。
ワクワクする明るい将来のために、力を少しだけ抜きながらも、がんばります。
ありがとうございました(^o^)
Icon_f

ラブママ 様

タロット占い 60分鑑定

もう最高!(笑

今回、相談させていただけたことで、私のかかえている問題に対する、取り組み方に、素直に気づけて、楽しく、前向きに進んでいけそうです❗とてもいいお時間でした。ありがとうございます‼️💖
Icon_f

なおこ 様

タロット占い メール鑑定

人生で大事な事が得られました

新月&満月の方法を分かりやすく教えて頂きましたので、早速取り組みます!

これからの人生は、今までの経験も活かしつつ、また今後を見据えて歩んでいきたいと思います!

おかぽんさんと出会ってまだ1年も経っていないのに、出会ってから今まででかなり成長させてもらいましたね♡

今後ともこんな私をよろしくお願いします!

おかぽんさんの目標も応援しております☆

そして今後の活動を期待しています☺︎
Icon_f

M様 様

1回限定!ご登録お礼プレゼント 鑑定日時と方法を選んでね☆

前に進むことができそうです

スモールステップですが確実なアドバイスを頂けたのが、私にはぴったりで、自分の中ですごく気づきを得ることが出来ました☺️

ゆかさん自身のお話を聴けたのも嬉しかったです🥰💕

ゆかさん、ありがとうございました😆!
Icon_f

そのくま🌟 様

結婚相手なのかしら? ググっと深く聞く セッション

前に進むことができそうです

こんばんは。
今日はセッションをして頂き、ありがとうございました。
質問されるのが苦手な私ですが、
裕香さんは、気持ちを引き出してくれるのがとても上手で、とても楽な気分で質問に答える事が出来ました✨
アドバイスも的確で、少しずつでも前向きに取り組んでみようと思えました。
本当に受けて良かったと思います。
また、受けたいです❤️
これからも頑張ってくださいね✌️
Icon_f

Y様 様

タロット占い 60分鑑定

気づきが得られました

今回は仕事の相談だったけど
このままで良いのか迷っていたときだったけどカードの結果を聞いて安心しました😌
ゆかさんの顔を見ながら楽しい鑑定でした
また相談させて下さ😊い
PR
smtp06