Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
23753_うっちひねり 23753_img_1973 23753_img_3108 23753_img_0841 23753_img_9818 23753_fullsizeoutput_1e9d
タイマッサージセッション
パーソナルセッション
ランチ会
関わる人と120%ハッピーになる商売のしくみ作り講座
古事記お話会
時代に流されない自分の軸を作る覚悟の作り方セミナー

こんにちは

久川勇華(くがわゆか)です。

 

関わる人と120%ハッピーを目指しながら

選ばれる人になるための土台つくりをサポートしています。

 

 

 

日本の風土、日本人に合わせた幸せな生き方の哲学

アーユルヴェーダの知恵や

エネルギーや波動を取り入れ、

カラダごとココロごとバランスし

自分の中にある愛とやさしさ

想いを大切にした経営で

自分の大切なことを大切にしながら望んだ人生を手に入れながら

うまくいくお仕事スタイルを作ります。

 

 

それは

努力と根性で乗りきるやり方ではなく

苦手なこと克服して結果を出すことでもなく

 

今の自分を大切にしながら

苦手なところは助け合いながら

結果だけではなくプロセスや気持ちを重視していく

 

女性がもっとも得意とする事業スタイル。

愛とやさしさが土台の日本人に合う本質的な商売のやり方。

特に、セラピスト・ヒーラー・カウンセラーやコーチなど

自分自身が商品であるお仕事で

対人支援をされている方ならなおのこと

「自分らしく生きる」の土台があってこそ、成り立つお仕事です。

また、それであっていいのです。

 

この土台がしっかりと築かれていないうちに

心がついて行かないまま

売り上げや集客や相手の満足だけを追いかけても

砂漠の中で砂のお城を建てるようなものです。

 

 

 

自分の気持ちや大切なことを無視しては

思い描く幸せは成り立ちません。

 

 

しかし

これまでは男性性と言われるエネルギーが強かった社会では

想いもやさしさも置き去りにしてしまって

何がやりたいのか

どうしたいのかすらわからなくなってしまって人生ごと迷子になってしまっている人がたくさん。

 

私もそうでした。

 

 

わたしはわたしだからいい

 

 

その「わたし=自分」というあり方・ココロの土台を整えることが

関わる人と120%ハッピーになる第一歩。

 

 

 

 

 

ココロのアンバランスはカラダに表れます

カラダに表れている不調はココロが抱えているアンバランス。

 

幸せはなるものではなく

感じるもの。

 

カラダからも整えること

カラダの循環を自然な状態に整えることは

願望実現へもつながります。

 

カラダからのメニューと

あり方・マインドメニューで

 

関わる人と120%ハッピーであり続けたい人を応援します。

 

 

やり方だけを追いかけて苦しくなっていたり

思うような現実が得られていないのなら

遠回りのように見えても

立ち止まって

「自分自身のあり方=想い」という土台を築き直しませんか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは久川勇華様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方は4slifealeenta@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

久川勇華

あなたのサロン起業・お教室起業であなたらしさで選ば..

久川勇華

Mission
自分らしさの働き(商売)を通じて、どこにいても生きがいを持てるライフスタイルを選べる人を増やす
Senmon

サロン起業・お教室起業 セラピスト養成 自然療法家 アーユルヴェーダ アドラー心理学 タイマッサージ レイキヒーリング 自己を癒す

セラピスト歴17年、約10,000人の女性の心身の悩みに対応。
タイマッサージスクール講師やセラピスト育成に携わる。

タイマッサージ(チェンマイロイクロ校ティーチャー)・レイキヒーリング・アクセスバーズ・和ゆるヴェーダ®︎ライフコンサルタント(アーユルヴェーダ)・アドラー心理学・7つの習慣・仏教精神・インド哲学。



自分の気持ちもわからなくなるほどに、周りに合わせ親の敷いたレールを歩いていた中、世間の言う「適齢期」に合わせ結婚。出世と肩書きを重視する夫のために仕事を辞め家庭に入るも、夫の目指す他者評価の人生に疑問を感じる。
そんな中、夫に世間に合わせるうちに心身バランスを崩しタイマッサージに出会い、人との関わりが好きだったことから2002年、セラピストの道へ。
 
タイマッサージサロン勤務から、スクール講師として500名ほどのセラピスト育成に関わり、人の成長に関わる喜びを得ながら、多くのセラピストが技術以外に当たる壁(メンタル)に対応しながら、東京都内に10店舗、100名ほどのスタッフを抱える会社の幹部スタッフとなる。

夫の言う、周りの言う他者からの評価=肩書きや収入を得てみても満たされることはなく、また人生に違和感を感じた頃、会社が経営バランスを崩し急に倒産。

セラピスト育成の経験を買われ、星野リゾート内の店舗にてお客様施術やスタッフ育成を任され、経験を活かした働き方ができることを確信。
しかし何かの犠牲を払ってセラピストを続けているような感覚が否めず、自分が大切にしたいライフスタイルを見直しながら、離婚とともに2009年に独立開業。

すぐに経営は軌道に乗ったように見えたがビジネス知識のないまま、持っていた資格やスキルでの「職人起業」だったため、一人で走り続けることしか知らず、売り上げも頭打ち。好きで始めた仕事が好きではなくなるような錯覚に。
ビジネスを学び直し、その人の中にある経験を掘り起こし、自分色を活かした起業支援も始め、関わる人と120%ハッピーで理想の生き方・働き方を全方位からサポート。

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock