Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
23680_dscf1423 23680_dscf0374 23680_img_7051 2 23680_img_1284 23680_img_1057 23680_img_0164
ロルフィング
施術写真
骨盤矯正Before After
お客様との写真
頭蓋お顔ケアBefore After
ロルフィングBefore After

ファロは、女性の妊娠・出産・産後・更年期等のライフステージにおける心身の不調を緩和し、健やかな毎日が送れるようサポートしてまいります。

(ロルフィングは、男性も対応しております。)

 

【店舗のご確認】

■ 横浜市青葉区(田園都市線 たまプラーザ駅)
■ 定休日(原則 日曜日)

営業時間は、基本的には10:00〜21:00(土曜日は、18:00まで)ですが、変更できる場合もございますのでご相談ください。

 

【禁忌事項のご確認】

ロルフィングセッションをご希望の方は、禁忌事項をご確認ください。

 

 

 
 
 
 
Profile
Professional

ファロ

RI認定ロルファー&婦人科セラピスト

児玉美穂

Mission
働く女性の妊娠から産後、更年期等のライフステージにおける心身の不調を緩和し、健やかな毎日が送れるようサポートしてまいります。
Senmon

ロルフィング,筋膜リリース,妊活整体

人事労務コンサルタントとして、メンタルヘルスの重要性を感じていました。

身体教育(ロルフィング)の世界に飛び込むきっかけは、ある捕らえどころのない若手社員との出会いからでしたが、歩く、座るなどの日常動作を学び直すこと、自分の身体の声を聞くこと、向き合うことの大切さは、メンタルヘルスの観点からも有効だと考えています。

ロルフィング(身体教育)を始めてから10年が経ちます。

クライアントさんからは、「子供の頃から、座り方や歩き方を知っていたら、生活が全く違ったのに、、」と言われることもしばしばです。

精神面で楽になって薬がやめられた人、障害の程度が緩和された人などもいました。

カラダの教育の大事さを痛感し、カラダに深刻な悩みがない、もっと一般の人にもカラダの教育を広く知ってもらいたいと思うようになりました。

そんな時に、忙しく働くクライアントさんが妊活に苦労していることを知りました。仕事とのバランスの中でどう妊活を進めたらいいのか、一緒に模索し始めたのが妊活整体を始めるきっかけになりました。

今では、個人向けには、ロルフィングを中心としたボディワークと、妊活整体を提供しています。

B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock