ラジオに出演しました♪(プレゼント付き)

こちらをクリック ↓↓↓

http://www.honmaru-radio.com/soulmate0005/

 

 

61420_mjflyjuymmy3mtm2yjexowi4yje0mweynwmznwflmtu

オンライン30分個別相談

対象者
初めてのお客様
効果
セッションのご相談、講演依頼、その他
所要時間
30分
価格
無料
コーチング・講座のご相談もこちら

Recommend
Beginner
ストレスクリア講座個別説明会

対象者
心の底から望む自分らしい生き方を手に入れたい方 /コーチングやセラピー、何をやっても変わらなかったけど、自己肯定感をあげて、お金・人間関係・仕事を劇的に変化させたい方
効果
対人支援・教育のお仕事に効果的なコミュニケーション能力を身につけたい方【コーチ資格取得・プロとして活躍する本質を学べます/コミュニケーション能力開発】
所要時間
60分
価格
無料
無料

これからの時間も、今の平行線上で行きますか?


たった2つの質問で、最高の自分になって理想の生き方ができる

9989名が体験し変化した

「ストレスクリア心理学講座」と

「実践コーチ養成講座」コースの

体験会&講座説明会です。



ビジネス2級プレゼンフォローアップ

対象者
ビジネス2級を受講した方
効果
オンラインで実践して、ブラッシュアップすることで、最初の一歩がすぐスタートできるように準備できます。
所要時間
60分
価格
無料

お客様の声

Icon_f

ききゆかさん 様

年間継続セッション

泣いちゃいました

話をしているうちに涙が出てきて自分でも驚きました。辛い記憶を思い出すと悲しくなるので思い出さないようにしまい込んでいたということにも気が付きませんでした。もう終わったこと、乗りこえたこと、と思っていたので‥。
セッションを終えて驚いたのは、辛い記憶を辛いこととして感じたのではなく、とても幸せな気持ちになったことでした。
そっと両手で包み込むようにして思い出させてくれたことがとても心強くもあり、嬉しくもありました。今はそのことを思い出すと胸の中が温かくなるように感じます。
セッションを受けることができてほんとによかったです。
ありがとうございました!
Icon_f

ききゆかさん 様

オンライン30分個別相談

もっと早く受ければよかったです

3人目の子育てで迷うことがあり今回相談させていただきました。もっと早くしげみんさんと出会ってこの講座を受けていられたら、と思わずにはいられませんでした。
長男長女にはかなり自分の意見を押し付け、答えを用意しての問いかけも多く、そのせいでぶつかることも多い子育てでした。
「大好きな存在」「宝物」のはずなのに、ちゃんと宝物にできていたかな、自分の気持ちを1番大切にしてきてただけではないかな?と過去を振り返って反省ばかりです。
まだ一緒に過ごす時間あるので、しげみんさんとの講座で得た物を家族に返していけるよう、自分の言動を気をつけたいと思います!
「人間」を育てているということを忘れずに大切に育てていきたいなと心から思えることに感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!
Icon_f

ともちゃん 様

オンライン30分個別相談

本当いつもお世話になってます

いつも丁寧にレベルにあわせて
実例なども入れて教えていただけて
とても嬉しいです。
先生でありながら
横並びの意識をもって接してくださり
聞きやすく話しやすい環境を創ってくださるのでついついら話し込んでしまいます。
安心の場を提供してくださり
ありがとうございます。
Icon_f

Aさん 様

継続セッション予約

気づきが得られました

しげみんさん。今日もありがとうございました!
私にとって大事な価値観が言語化されたことで、これまではその場その場の感覚で選んでいたことを、これからはその価値観に基づいて選べるようになり、とてもありがたいです!間違った選択をすることも無くなるでしょうし、楽になると思います!

子供に一緒に家事をやってほしいのは、「私だけがやっている」という孤独感でなく、家族との一体感を持ちたかったら。でも一緒に出来なかったのは、自分のやり方でやりたいという自分に一体化したかったから。
これからは、私が一体感を感じたいものに、どうしていけばそう 感じられるのかを考えながら行動しようと思いました。

ありがとうございました✨
Icon_f

N 様

年間継続セッション

想像以上でした

自信をもって仕事をしていく上での心の支えが欲しいと思い、年間継続セッションを申し込みました。この3ヶ月で自分自身がすごく変わり、思ったことや願っていることを行動に移せていることに驚いています。今回のセッションでは、やる気に満ちてあれもこれもやってみたい自分を少し冷静に見つめました。そして方向が間違っていなければ、やりすぎてしまっても調整していけばよい、ということを学びました。私の良い変化をしげみんさんが心から喜んでくださるのがまた嬉しくなり、さらに良い変化を生みそうです。
Icon_f

あやさん 様

継続セッション予約

気づきが得られました

しげみんさん、今日もありがとうございました!

私はこれまで、かなり頑張って色々なことを成し遂げようと生きてきました。でも、そんな状況に疲れ、楽に成果を出したい思うようになっていました。

私は成果を出したい為に頑張ってたと思っていたのですが、実はその理由が「母に振り向いてもらいたいから」だったなんて、セッションを受けるまで全く気づいていませんでした!
私は長女で、母が弟の世話に目がいっていたため、「私も弟の世話をする」「母の手伝いをする」など頑張ることで、無意識に母の目線を私の方に向けようとしてたんです。
そして、大人になってからも、私が楽しく楽に人生を送っていたら、母が私のことを気にかけなくなってしまう、私が子育てなどに頑張ってるからこそ気にしてくれるのだ、と無意識に思っていたのだと思います。
頑張らなくても母が私のことを気にかけてくれることかわかっていたら、それほど頑張らなかったのかもしれませんが、私にはその方法しか知らなかったんです。
しかも、今までそんなことを思っていたことにすら気づいていなかったので、本当に無意識ですよね💦💦

でも今は大人ですから、そんな辛い方法をとらなくても、母と密になりたければ自分から連絡するとか、自分で行動することができますからね!!
気づけて本当に良かったです💕


また、そのことは私の子育てにも影響してしまっていました。

私は、自分が楽に成果を出せていたら、自分の好きなことばかりして子供達をほったらかしにしてしまいそう。
ほったらかしにする→子供は母の愛を感じられず、寂しい思いをさせる、そして距離があいてしまうと、無意識に恐れていたんです。

でも、子供達はそう思うか分かりませんし、今思春期ですので、私が自由にやっていた方が逆に良いかもしれませんし(*^^*)!
私自身も、自由にやったからといって、子供のことを本当にほったらかしにするかといったらそんなことはなく、やっぱり愛情はありますし(*^^*)!


これから、どう楽に成果を出せるようになるか楽しみです。

しげみんさん、
ありがとうございました(*^^*)
Icon_f

匿名希望

クリスマスマルシェプレゼント

本当いつもお世話になってます

未来創造セッション、なんだかほんわりとした感じでした。
1年前の自分、今の自分、1年後の自分が自分に声をかけるならどんな言葉だろうと考えると、確かに変化があり、気持ちよく変化する感覚がありました。ありがとうございました。
Icon_f

あき 様

【魂統合】ゼロポイント統合セッション

良い出会いがありました

自分がしたいことのために突き進む。
どんな道だろうと自分が進みたい道だから行きたいんだろうと終わってから感じたことです。何のためにしているのかは、人生終わりの時に振り返ってみておもろかったと言いたいためにやっています。
良い出会いとは、自分との出会いです。
Icon_f

下道 絵里子 様

【魂統合】ゼロポイント統合セッション

出会いに感謝!!

優しい問いかけで伴走して頂いて安心してセッションが出来ました。自分が本当に欲しい事や在りたい姿がしげみんさんの声と自分の言葉でどんどん整理され、私はどうしたら幸せに生きていけるかが明確になりました。方向性が見えたのでそこに向かって、ますます自分らしく自分軸で生きていきたいと思います。ありがとうございました。
Icon_f

(匿名でお願いします) 様

継続セッション予約

楽しく学べました

しげみんさん、この度はありがとうございました!
コーチングの仕方について、わかりやすい例を出して説明していただいたり、実際のやり方を見せていただけたことで、気持ちの持ち方、進め方について体得することができました。
また、しげみんさんが、こちらの状況をどんなことでも受け止めてくだった
ので、安心してコンサルを受けることが出来ました。
ありがとうございました!
Icon_f

ゆうこ 様

継続セッション予約

前に進むことができそうです

十数年こころの奥深くに仕舞っていたものが、ふっと浮かんできました。もういいんじゃない?って誰かに言われても拭いきれず、さらに奥に仕舞って忘れていたもの。
感情が動いた瞬間に一緒にいてもらえて心強かったです。あのころの自分にも会えた感覚がしました。
セッション受けて良かったです。
Icon_f

下道 絵里子 様

継続セッション予約

これはガチ

この歳になっても変化出来るなんて夢にも思ってませんでした。日々の色んな事に引っ張られ、揺さぶられ、本当に苦しかった事が、わずか半年で嘘のように自分が整ってきて気にならなくなりました。まだまだなので、これからの自分の知らなかった一面に出会えたり、どんな風に変化していけるのか楽しみです。
Icon_f

MA 様

オンライン30分個別相談

また参加したい

今回の相談会で、ファミリーマップのセッションを受講する事に決めました(#^^#)とっても楽しみです。
678174_ndexnweymwzlm?1649184822

Y.N 様

【家族の取説】STRファミリーMAP付き個別コンサル

これはおススメです

家族の生年月日からひとりひとりの脳のタイプを知り、家族の関係性をマップで示していただきました。
そして、それぞれのエネルギーの大きさ、コミュニケーションの仕方、距離感の取り方、関係性のイメージを具体的に教えていただきました。
家族の中で私が一番デリケートの値が大きく、家族からの影響を受けてストレスを感じやすいということがわかり、これは驚きでもあり、ほっとしたことでもありました。母として家族のことをこなしてきましたが、ぐったりして思考が散漫になったり、エネルギーが切れるように動きたくなることがよくあり、いつも疲労感、寝たいというのが「私の今したいこと」でした。そしてもっとがんばらなければと思ってきたことを振り返ると、この診断の説明が当てはまり、私の努力不足ではなかった、かえって頑張ってきたことがわかりました。
今後の家族とのつきあい方を知ることができて、安心しました。
ありがとうございました。
Icon_m

上杉 治永 様

継続セッション予約

良い出会いがありました

ストレスクリアのセッションを受けさせて頂きまして、私が「良い出会いがありました」、とご報告をさせて頂きましたが、その出会いとは、「自分の内部に存在しているもう一人の自己」との出会いなのです。
ストレスクリアのセッションでは、コーチの方が安心安全の環境をご用意下さっておりますので、クライアントは、何らの不安を感じることなく、自己の内部に存在する思考や感情、感覚と向き合うことが出来るようになります。そんな環境の中で、私は自分の内部に存在しているもう一人の自分からの声を初めて聴くことができました。最初は、涙の対面でした。やがて、そのもう一人の自分が、私の存在をそっくりそのまま優しく包み込んでくれている存在であるとの感覚が生まれて参りました。そうしましたら、私の中の孤独感で怖いと感じていた自分の、その怖いという感覚が、まるで雪が溶けていきますように無くなっていきますのをはっきりと感じさせて頂くことができました。そんなわけで、私はストレスクリアの方法論の素晴らしさも実感させて頂きました。本当にありがとうございました。
PR
smtp06