23518_2017年4月14日0038
23518_41hwrdok4xl
23518_p1170615
23518_2017年4月14日0038
23518_41hwrdok4xl
23518_p1170615

Recommend
Beginner
全身調整ベーシック(所長)

対象者
ゆがみによる不調(痛みやしびれ等)でお困りの方向け
効果
ゆがみは解消し体調が回復、繰り返すことで根治療法となる
所要時間
70分
価格
10000 円
初回は検査料(3000円)別途必要

骨格・筋肉・皮膚の潤滑整復術(全身)と、若返り筋メソッドによる運動療法を駆使して、ゆがみを取り諸症状を解消させます。

再診の場合は60分10,000円(税込み)です。

Recommend
全身調整スペシャル(所長)

対象者
根治療法をお望みのかた向け
効果
不調からの回復だけではなく健康体や若返りまでの道のりがつかめる
所要時間
80分
価格
13000 円
初回検査料(3000円)別途必要

骨格・筋肉・皮膚の潤滑整復術(全身)と、若返り筋メソッドによる運動療法でゆがみを取り、不調(ゆがみによる諸症状)を解消させます。繰り返すことで根治療法となります。



Recommend
α宇宙整体ベーシック(岡田よしえ+所長)

対象者
肉体とエネルギー体の両面から心身を整えたい方。
効果
霊肉が整い、脳ストレスが抜け、体調が回復する。
所要時間
120分
価格
22000 円

岡田所長と岡田よしえのコラボ施術となります。(ご希望の予約枠がなくても調整可能な場合もございますので、メールか電話でお問合せ下さい。)

所長の施術は、骨格、筋肉、皮膚筋膜のゆがみを整復し本来の体調に導く、潤滑整復術を全身に施します。

岡田よしえの施術は、エネルギー療法です。
体内エネルギーと体液の流れを整えます。脳脊髄液の流れを整え、脳のストレスを抜いていきます。波動が整うことで瞑想状態となりインスピレーショナブルになります。

コラボ施術は、肉体とエネルギー体(霊体)の両面を施術します。


Recommend
α宇宙整体スペシャルー顔と身体のゆがみ取り(所長+岡田よしえ)

対象者
顔の大きさ、顔と体のゆがみ、脳ストレスが気になる方
効果
顔と体のゆがみ改善。脳ストレスが抜け、体調が回復する。小顔。身体が軽くなる。
所要時間
135分
価格
33000 円
日時の調整可能です。電話またはメールでご相談ください

当研究所の施術はまったく新しい発想から生まれました。全身の潤滑整復プラス気・血・水へのアプローチにより、肉体とエネルギー体両方の調整を行うことで全身のゆがみを整えます。

脳ストレスにより広がり歪んだ頭蓋骨を、脳ストレスを下げることによって元の状態に戻していく。無理やりではなく、自然に頭は正常な大きさに戻り、頭の骨の位置やゆがみも改善していきます。滞っていたリンパ液が流れ、頭がリフレッシュし体も若返った印象になります。焦燥感やイライラ、不安感といった脳ストレス症状も軽減しインスピレーショナブルになります。

心身の健康をめざす、本物志向の方にお勧めします。

Recommend
Beginner
エグゼクティブ向けの施術&からだのメンテナンスコース

対象者
●安全で効果の高い施術を受けたい●現在の身体の状態を調べ必要な施術をしてほしい●深い知識と経験を持つ人から自分に合った総合的なアドバイスが欲しい
効果
現在の身体の問題点を把握でき、施術やメンテナンスで解消できる。自分に合ったより健康になれるセルフケアを知ることができる
所要時間
180分
価格
55000 円
施術内容の濃淡により、施術時間は120分33000円から200分55000円までお選びいただけます。予約はリクエスト可能です。直接お問い合わせください

【●安全で効果の高い施術を受けたい●これからも元気で働けるように、深い知識と経験を持つ人から、自分に合った総合的なアドバイスが欲しい●現在の身体の状態を調べ、問題点や弱点があるなら直してほしい●頑固な痛みやゆがみをなんとかしたい】こういうご要望のあるあなたのために用意しました。


【内容】お悩みや疑問、生活習慣などをお聞きしたのち、皮膚・筋肉・骨格の状態を検査し、現在の「あなたの健康の立ち位置」を把握します。その後、「歩行整体🄬」を基に最適な方法で悩みを解消し、健康に導きます。

※「歩行整体🄬」とは治療を必要とする「マイナス」から健康な状態「プラス」へと健康度を上げていく仕組みの事

施術・・40年(延べ39万人)の治療経験と専門知識、各トッププロへ師事し完成させた潤滑整復術を使います。

補強・・筋肉の硬化や若返り筋の衰えなど、あなたの弱点を補強。土台作りのトレーニング

自立・・カウンセリング。個々の悩みに応じた健康指導。質疑応答で納得しながら健康度を上げていきます。


お客様の声

Icon_f

さや 様

α宇宙整体ベーシック(岡田よしえ+所長)

出会いに感謝!!

転倒して心身に受けたダメージを修正していただきありがとうございました。
こけた後も生活に支障はなかったのですが、打った周囲を施術していただいたときに結構こたえたので、やっぱり行ってよかったなと思いました。
よしえ先生の施術で顔周りもすっきりし、見た目も若返った感じがして、嬉しいです。
また定期的にメンテナンスに行きたいと思いました。
smtp06