Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

さぁ!魂の喜ぶビジネスの在り方へ
シフトしよう!

 

あなたの本当の願いを生きて
心もお金も豊かに循環し
魂の喜びから幸せを広める世界を創ろう!


 



話すだけで心も頭もスッキリ整理されると言われ

自然に次のステージへシフトする

 

 

マインドシフト・コンサルティング

 

 

 

 

あなたが、どうしても

 

超えられなかった枠

 

無意識の制限へ

 

感性 で寄り添い、ロジカル にひもときます

 

 

 

 

 クライアント様からは


安心感がある

いるだけで癒される

 

鋭い

 

と言われ

 

話すだけで

すっきり整理される


とも言われる

独自のヒアリングで

お話を聞きます。

 

 

 

 

何かしら解決したい課題があると感じている時

頭の中、心の中はどうなっているか?

 

 

私たちは、瞬間、瞬間、現実を生きています。

その時間の積み重ねが1日となり

1年となり、10、20年となり

それらの時間に、意味を与え

 

自分自身の物語として記憶しています。

 

顕在的に覚えているものもあれば

無意識下に沈んでいるものもあります。

物語には自分の見方があります。

 

つまり盲点があります。

 

 

 

何かしら、解決したい課題があるとき

 

 

頭の中は


からまって、もつれた糸のように

幾つかの物語が、からまり合っています


 

 

 

 

マインドシフト図解化コンサルティングの特徴

 


1)物語をひもとくように、あなたの話を聞きます。

 

セッションでは

あなたのお話〜ライフストーリーを

お聞きします。

 

迷っている、どうしていいかわからない

そんな時は

 

 

からみ合いもつれ合った糸がそのまま

団子になっているような状態です。

 


絡みあった糸をほどいていくように
お話を聞いていきます。

 

そうするうちに

 

あなたの中で


大きな一つの塊だった

 

もつれが、ほぐれてきます。

 

 

長い一本のストーリーの場合もありますし

幾つかのストーリーが絡みあっている場合もあります。

 

 

大きな塊が、何でできていたのかがわかる

ここまでくると

あなたの頭の中は

整理されてきています。

  

 

 

2)感性でアプローチし、ロジカルに紐解く

 

お話を聞きながら、感性で
あなたの
内面へ

シンクロしていきます。

 

そこから

なんとなく感じておられる違和感を

言語化したり

 

変化を起こすポイントへ

質問を

していきます。

 

 

自分のことは

なかなか

客観視できません。

 

 

内面に感性でシンクロし、その内側を感じながら

客観的に

物語の中にある構造を

ロジカルに紐解いていきます。

 

 

物語は

自分の内側では

曖昧なところがあっても成り立っています。


見たいものを見て
あるのに気づいていないことがあります。

 


そこへ、論理的と言われる

ロジカル脳で

アプローチしていきます。

 

見ようとしていなかったものが、見える時

自分の解釈のルールが、わかる時


過去からの習慣や思い込みが

影響していたことがわかる時

etc

 

そのことに気づくだけで、変化が起こります。

 

 

3)感情と思考を区別する

  

頭の中で

思考が

ぐるぐる回っている間は

その世界から出ることはできません。 

 

そんな時は

 

心は、体は、どう感じているか?

気づくこと

 

自分の心と身体につながる

シンプルでパワフルなメソッドを

お伝えしています。

 

 

4)在り方と行動

 

思考の枠から出て

心と身体にアプローチすると

自分の本当の気持ちに気づきます。

 

行動のパターンを変えたい時

大切なのは

 

どんな前提でその在り方を選択しているか?

ということです。

 

在り方に気づく鍵となるのが、感情です。


思考と感情を分けて扱い

心が望む状態=在り方から

行動していくことを

サポートします。

 

 

5)アクションプランをサポート

 

建設業界で32年

 

心の中にある言葉にできない思いを
形にし

現実化することを

 

家を作る、リフォームする、という仕事を通して長年お手伝いしてきました。

 

言葉にならないあなたの思いを言語化し

形にするお手伝いをします。

 

 

<得られる効果>

安心感


話すだけで、リラックスする、緊張が解ける。
心が楽になり、エネルギーが循環する。

パフォーマンスが上がる。

 

 

前へ進める


勇気が出る。壁を越える。
壁が崩壊し

前に出ればいいだけ

ということが起こります)



目からウロコ


盲点に気づく。

今までと違う行動へのアプローチができる。
気にしなくてよかった!(そもそも問題ではなかった)
変わる必要がなかった!

 

世界の見え方が変わる

繰り返していた行動のパターンの元の感情に気づく。
感情解放が起こる。Being(在り方)が変わる。

行動の前提が変わる。
今までチャレンジできなかったことに、チャレンジできる。


心と思考が整理される

優先順位がわかる。具体的な行動計画が立てられる。
不要なものがわかる。すっきりする。効果が上がる。集中できる。

気分が良くなる。幸せが感じられる。

付き合う人が変わる。世界が変わる。

 

枠が壊れる

自由になる。新しい可能性に気づく。クリエイトできる。
人生をエンジョイできる。パートナーシップが変わる。
時間が増える。豊かになる。収入が増える。

魂の望みに気づく。
社会的な役割や家族の役割から自由になる。
望むことに自分の命を使って生きる。


図解化
見えないものが、見えるようになる。
言葉にできなかったものが、言語化できる。
全体像がわかる。

 

 


<このような方へ>


純粋な魂の欲求から人生を創造したい方。


今までの使命感、
人生観では

仕事に情熱を感じられなくなった起業家・経営者の方
 

自己探求・自己成長が進み

今までの生き方に違和感を感じている

人生を大リニューアルするタイミングの方

 

ライフミッションと生き方を統合し

次のステージへビジネスを再構築したい方

独立したい方

 

今までの学びと自分の強みを生かし
オリジナルメニューを構築したい

対人支援・成長支援業の方
(ヒーラー・セラピススト・カウンセラー・コーチ・コンサルタント)

 

社会に新たな価値を創造し変革していくリーダーとして

活動している方
それを目指す方

 

自分の本当の願いを生き

心もお金も豊かに循環し幸せを広める世界を創る方



<お客様の声>


Gallup認定ストレングスコーチ 遊道直美様

鋭いコンサル力と自然体な可愛らしさに惹かれ、
ブログに書かれていた「私は自分の気持ちがわからなかった」
という記事を拝見したことがきっかけで申し込みました。

そう、私も同じ経験があったから。


1)安心感・信頼感

何から話したら良いか整理しきれていない状態で、
少し緊張しながら迎えたセッションでしたが、
矢作さんの声のトーンも話し方も心地よく、
不思議な温かさにフワッと包まれたような安心感の中で、
いつの間にかいろいろなことを話していました。

2)整理、言語化・図解化する力

私の漠然とした話(しかも複雑)を聴きながら、
さらっと整理して言語化してくれました。
言い換えだったり要約だったり名付けだったり。
その言語を聞くことで改めて「そうだったんだ」と
気づく効果がありました。

3)本質を見抜く「見たて」「問い」の力

言葉にならない思いを言語化してもらった中で、
強く印象に残ったのが「えらい目に会わせてもうて」というセリフ。

矢作さんの柔らかな関西弁(神戸弁?)の持つ力でしょうか。
聞いた瞬間、大爆笑してしまいました。そして・・・

「そっか、そう感じていたんだ。
ほんとは相手に対してそう叫びたかったんだ」

子供の頃の自分の気持ち。
今まで気づいてあげられないままになっていたんだ、ごめんね。

・・・そう涙ぐみながら、笑いながら。

私自身、カウンセリングやコーチング、
心理学など多くを学んできましたし、
いろんな方のセッションを受ける機会もあります。

矢作さんのセッションでは、絡まった思考の整理だけではなく、
自分では気づいていない無意識レベルからも答えが出てきました。

そしてそれは、単に課題の解決だけではなく、
自分の本質・魂と繋がりたい人、
頭とココロがうまく繋がっていない思考優位な人、
次のステージへシフトしていくために自分を整える・
グラウディングする場としても価値があると私は思います。

瞑想やマインドフルネスが広く知られるようになりましたが、
「今、ここを生きる」「地に足をついて生きる」うえで、
矢作さんのセッションが役立つと私は思いました。

家を建てる時のように、相手の話を聴きながら、
理想の状態・未来をイメージ化し、それを図面にし、
必要なパーツをご自身の学びや経験・強みetc.
の中から瞬時に取り出し、必要に応じて組み替え、
設計し、創り上げていく。
継続セッションであれば、そんな効果もあるだろうな、と思います。

ゴールを決めないまま、そしてテーマ自体もはっきりいないまま、
話し始めたのに「そこだったかー」というところにたどり着きました。

きっと今のタイミングなのだと思います。
自分と繋がる、魂、光・愛のエネルギー。
教えていただいた、自分と繋がるグラウディングも役立てています。

私も矢作さんと同じく1999年がターニングポイントになりました。
歳を重ねる毎にどんどん若くなっていく矢作さんに
1歩でも近づけたらいいな、と思っています。ありがとうございました。

 

 

大澤まゆみ様

まずは、タイトルに
「なんだろう、これ?」とインパクトがありました。

興味を持ったのは、『図解化』コンサルティング。
ひきつづき、「どういうものだろう?」と興味を覚えました。

すぐ申し込ませていただき、次の日にご対応いただき、
対応の早さに、意識が、徐々に高まってきました。

とはいえ、
もともとぼんやりしている私の頭の中は、
意識の集中も、なかなかままならないで現在まで来たので
整理整頓できる・図解化 に、かなりの期待をしておりました。

結果からいいますと。とても満足しました。

正直
最初の入り口には違和感がありました。
指導権を握られた感じがしたのです。

心の中で、
「なんでそこにこだわるの?」と小さな反発が湧きました。

でもそれは、
5分もせずに、私をサレンダーへの流れに導いてくれました。

 新しいものに魅かれながらも、頑固なわたしのこだわりには、
『1つの入り口に絞る』のは、悪くない選択だったと思います。

それは、中核に迫ろうとすると、
煙に巻いて、ごまかしてきたわたしの(ある意味とても優れた、笑)
テクニックが、封じ込まれたと思います。

のりこさんのリードで、その質問に答えていくと、
ひとつの、私の心の図ができあがりました。

 
それは、私の中のふたつの自分が、
巧みに作り出しているものを、一目瞭然に、してくれました。

長い間、すっきりしなかった
心の深みから解放された気がしています。

私は、心理学を学んできて、
深層心理と、ずいぶん向き合ってきましたので、
自分のことは分析できていたつもりなのに、
前進しない自分の取り扱いに手を焼いていました。

はっきりと
図解化されることで、言い訳やごまかしから解放されました。

自分を理解した後は、問題点に対する、現実的対策です。
そのアドバイスも頂きました。

そして、それをより定着するために
最後に、アファメーションまで決めていただきました。

 
いままでも、
問題解決、現実対応、実践、やってこなかったわけではないのですが、
これからは、きっと違います。

無駄な葛藤から解放されます。
もう前進する道に、霧がかかることはないでしょう。

たとえ霧がかかったとしても、私は、前に進めます。
それは、未来への地図の作り方を手にしたからです。

セッションが終わったときには、
私の今までの自分の図ができあがりました。
それは、私が自分で書きました。

のりこさんの寄り添う語り掛けと、間のとりかたは、
私に余裕を作り出し、迷い道に入ろうとすると、

そっと、舵を取ってくれました。
とても心地よいセッションでした。

私は、このセッションをいかして、
自分のこれから取り組む方向に向かって、
歩み出すことができました。

もう迷いません、
未來へ進む、
地図を作るための土台と

羅針盤(信念)が手に入ったからです。
ありがとうございました。


 

ヒーラー 藤平眞弓様

マインドシフト図解化コンサルティング?
なになに?

話すだけで頭の中がスッキリ整理される?
自然に次のステージへシフトする!!

私の好奇心に火をつけたこの言葉。
すぐに申込みましたよ。

ハイ。スッキリしました。
どんだけ~!というくらい話したなあ。

情熱の前にはすべてが吹っ飛ぶ!という自分を観ました。


衣食住というけれど、
私はそれだけじゃ生きられない。

情熱+喜び+楽しみ=生きること。
それがヒーラーとして生きること。

なのですね。

日頃、「自分を知ることは幸せへの近道です」なんてことを言ってますが
私こそ、自分を知らなかった!!!
未知の部分がまだまだ沢山あるなーと感じています。


お金に関する信念も明るみに出ました。
「お金って無くなったら入ってくるもの」

こんなふうに無意識で思っていれば
貯金ができないし、しようとも思わないよねー。

このセッションで
より自由度が増したと思いますし、自分への愛も深まったと感じています。

 
のりこさんは、とにかく聞き上手。

おかげで自分で「アッ」と思うほど意外なことまで
口をついて出る、出てしまう。

 
全身で聴いてくれるのです。
なんというか、「在る」という状態。

そこから向き合ってくれるので
すごい安心感を持つのだと思います。

で、スルスルっと話してしまう。
結果、無意識さんこんにちは!です。

 

 

アニマルコミュニケーター 井上妙子様

私の中の、絡まり合う物語をほどいてくれる
のりこさんのセッションの告知を拝見していて、
私に一番グッときたのが、この言葉でした。

アニマルコミュニケーションのセッションのお仕事をしてきましたが
ビジネスとしてロジカルな思考で自分の仕事を俯瞰する事ができず
この先どう発展させて良いかが分かりませんでした。

のりこさんは、本当に私の話しを聴いてくださって
(それはそれは丁寧に!)

質問しては引き出して下さる事を繰り返して
私のこれからの課題を明瞭に浮き上がらせてくれました。

この課題が又、途方もない理想論などではなく
現実的な分かり易いものばかり。

それに、のりこさんが整理して指摘して下さると同時に
私の話しを丁寧に聴いて下さる事によって、自分の中からも
この先どうしたら良いかが湧いてきたり
自分の本当の気持ちにも気付けたりするのです。

セッションが終わった帰り道も
セッションの事を度々反芻していて、更に気付けた事もありました。

のりこさんの柔らかな物腰がとても安心で
私は自分の事を聴き上手で話し下手と思っていたのに
セッションが始まるなり自分からペラペラと話していたのには
自分の事ながら驚いています。

じっくり聴いてもらえる、しかも本音を安心して引き出してもらえるって

本当に幸せなセッションだなと思いました。
のりこさん、ありがとうございました。



言葉と音のエネルギー研究所
代表 
柏木優美子様


セッションは、わぁ!わぁ!わぁ!の連続でした!
ほんとに、気づく度にすごくて
思わず笑ってしまいました!!

 セッションで得られたことは〜

ほんとにモヤモヤしてたものが取れ、
頭の中が整理されました!
もうかなり色々明確になって、
どうして良いかわからなかった私が
具体的にやることがわかり
行動したくなってきました!!!

なんといつの間にか無意識に自分でわざわざ
意味の無い制限をかけていたことに気づけました。
潜在意識を扱うことをやっている私なのに
なにやってたんだー!という感じでした。

のりこさんのセッションは〜

のりこさんは、女性性と男性性のバランスが
絶妙なかたなのだと思います。

ロジカルな思考ができ、且つ女性的な感覚があるので
普通ロジカルな思考が苦手な“女性”は
それを必要とするときどうしても

それが得意な“男性”に相談するかと思うのですが
そうすると、感覚も男性なので互いに
伝わらない部分もあるかと思います。

考えてみたら、女性の感覚は当たり前ですけど
女性にしかわからないですよね。
そういった部分も大事にみてくれる。

のりこさんは両方を兼ね備えているんですよね。
また、過去の実績や経験がとても豊かなので
信頼した空気の中でのセッションには

とても安心感がありました。
正直、受ける前は少し緊張していましたが 
あと、セッションが終わった後、私個人的には

グラウンディングできた後のような
安定した感覚がありました。
経過を見て、また受けてみたいなって思いました。

ありがとうございました!

 

 

 

ダメンズ引寄せ症候群・集中治療室

自由で幸せな女神なるための心のレッスン
湯川央恵様

 

のりこさんのセッションの感想

1、言語化力&整理力

言葉にならない思いを見事に言語化していただきました。
その上、ポイントをきちんと整理して頂き、
頭の中の断捨離が出来たようなスッキリ感があります。

 

2、特徴を捉える力

ある文章を見て頂きましたら、
私がボヤっとした伝え方になっているときの特徴は○○になっている
とハッキリご指摘頂きました。
言われてみればその通り!

伝わりにくい文章になっている時のパターンが分かった事で
その後の文章がスイスイ書けました!

 

3、受け止める力

テーマが絞れず、何を相談していいか分からないまま、思うままに話すと、
するすると絡んだ糸がほぐれるような感じがありました。

「こんなことを相談してはいけないのかも」なんて思わずに、
まず話してみるとのりこさんはちゃんと受け止めて下さいます。
安心して相談できるパートナーだと思いました。

 

 

schule シューレ   
ナガモリミカ様

長い事、自分の中にあった、わだかまりや、拘りを、
改めてて確認できて処理(解決)する事が出来た。

聞く力、間合い、声のトーンがよかった。
言葉がけも押しつけもなくて、自分の思考や、心が自然に動いた。
動き出したくても躊躇している人にお勧めしたい。


<BLOGで紹介いただきました>
『自分の枠』は本当は無かった話し


『自分の枠』から、
抜けたいとか、
超えたいとか、
破りたいとか、

ずーっと、思っていた。

何かをしようとした時、

躊躇するのは、
『自分の枠』を突破する怖さだと思った。
私に紐が付いていて、
誰かに捕まれてる感じ…?
前に行こうとしても、
行けな〜い。

と、言ってた。
 
いや、行きたい気持ちはあるのよ。って。
でも、ちゃんと、後ろを見てみて。
紐付いてないよ。
 
そして、枠も本当は無い。
無いのよー。
 
あると、勘違いしてただけ。
多分、みんなもそうだと思うよ。
もう、自分をやりたいようにやらせてあげよう。
 
そうしよう。




Lotus Light  後藤美穂様

<BLOGで紹介いただきました>
大きなブロックが大きく取れたセッションだったな

やはぎのりこさんの
 エナジーシフト図解化コンサルティング
体験セッションを受けました。
 
もう、絶対みんな受けたほうがいいってのが、私の終わっての印象
 
頭のなかのスッキリしないモヤモヤ
悩みになってないモヤモヤなんだけど
なんだか、これが私の足かせになってて
 
なんのパターンなんだろ??
って思ってたのが、ロジカルに理論だてて
解決してくれるから、左脳思考の私にはすっごく分かりやすかった

どうしても、普段左脳ばかり使ってる
現代人は、なぜ?どうして?という明確な理由が欲しい
 
そこを、感性ではなく、はっきりと言語化してくれるので
メッチャ分かりやすくて、順序だてて理解できる
 
今の自分の疑問に答えてくれる
気づいたことも大きくて、大きなブロックが取れたのが
顕在意識で分かる
そんなセッションでした
次のセッションも申し込んだもん

こんなこと初めて!!

終わった後は、スッキリウキウキしてて
娘のくだらない聞き間違いに
 
涙が出るほど笑ったり
 (普段は母娘はスープの冷めない距離がいいと思ってるのでこんなに笑うことはない)
 
意味もなく、楽しかった
 
なんだか分からないけど、人生好転しないし
何が原因なんだろ?
って思ってる人は、ぜひ受けてみて欲しいな
んで、これ読んでみて
柔らかい、のりこさんです

 

 

 

 

<ご継続コンサルティング概要>

〜既存枠を破壊し魂が喜ぶビジネスへ〜

1.ライフ・ヒアリング
  ライフストーリーを紐解き、
あなたの本当の願いと魂の喜びにつながる
 (魂に繋がるグラウンディング)
 (自分軸・自己基盤)
 (自己成長力を磨く)

2.自分を整えビジネスと一致させる
  コアコンセプトの明確化
  理念、ミッションの言語化
 (独自性とメッセージ)  

3.メニュー、プログラムの体系化
  オリジナルメニュー構築
  独自のスキルを言語化
 (他にない商品力とサービス)

4.仕組化と経済の循環の設計

5.世界観をWEB上に表現する
 (価値観、生き方、ビジョンを発信する)
 (あなたらしさを自覚する)
 (世界観を構築しストーリーを届ける)
 (動線の見直しと最適化)

6.自分を整えビジネスと一致させる
 魂が喜ぶビジネスの在り方へシフトする
  メンタルサポート

7.お金の信念のデトックス&ヒーリング

8.事業化サポート、協会運営サポート
 (社会貢献)

 

■サービスの概要

【独立・開業サポート】

【起業後のプロジェクト支援・マネジメント支援】

【起業家・経営者の参謀コンサルティング】

【業態変更・ビジネス変更・事業継承支援】

 

①マンツーマンコンサルティング
②会員限定グループページへの参加権
③メールによるサポート
④オプション:ネーミング・コピーライティング
⑤オプション:トウリーディング(足指を読む)
⑥オプション:お家コンサルティング
⑦オプション:開店、転居、リフォームサポート

 

<独立サポートメニュー>

1. 屋号(名称等)
2. 肩書き

3. 名前(ビジネスネームの場合)
4. サービスの名称
5. メニュー構成、価格設計
6. サービスの特徴
7. 対象
8. 理念・ポリシー
9. プロフィール
10. 写真撮影(プロフィール写真・スマホ)

オプション>リーフレット作成 

【ご契約期間と費用】

ご契約期間 3ヶ月〜
実施回数や頻度に関してはご希望により変更可能です。
ご遠方の方は、初回もお電話、スカイプで行います。

セッションの回数・時間は、お一人お一人ご希望にあわせ、カスタマイズを承っております。
お気軽にご相談ください。


▶︎このような方たちにお選びいただいています。

起業してここまでやってきたけれど、次のステージに行くタイミングだと感じている。
独立して、今までやってきた仕事、メニューを見直して、再構築したい。
個人でやってきたけれど、組織として動いていくために協会・会社を設立した。

組織運営していくことにサポートが欲しい。
独立してサロンを開業したい。
今までコンサルを受けてきたけれど、従来のコンサルではどうもしっくりこなかった。

という方々にお選びいただいています。

▶︎プロデュース・コンサルティングを超えて

提供する内容は、コンサルティング、プロデュースの領域を超えて
コンセプト立案、コピーライティング、日々のフォロー、リーフレット制作(内容によりご相談)

までご要望にお応えします。

アイデアを出し、共に考え、コンテンツ、文章のブラッシュアップを致します。
現実化するために必要な事項、エッセンスを行動計画に落とし込み

ご自身のペースと特性を生かし、やる気が自然に満ちてくるように、寄り添いながら
スケジュール管理も含めてプロディースします。

コンサルティング、NLP心理学、グラウンディング、トウリーディング
インテリアコーディネートなど、すべてのスキルと経験を活用し全力で支援します。


▶︎メッセージ

 
次のステージに向けて、コンセプト、情報発信を含めて、再構築したい
でも、自分一人ではなかなか思うように進められず、、、

プロに頼むことも考えたけれど、全てをお願いできる人がなかなかいなくて
そんなことはありませんか。

今まで超えられなかった壁を超え、一歩を踏み出し
ステージアップしたい。そんなあなたをサポートいたします。

 

▶︎頑張る!はご法度


頑張る!という状態をイメージしてみてください。
やらなくちゃ!というエネルギーを思いだしてみることはできますか?
そこには、実際にやる!という行動に移るまでに、どれだけのエネルギーを使っているでしょう。

ご自身のエッセンスとパワーに繋がる状態へとメンタリングします。
やりたいという気持ちがご自身の内側から溢れてきた結果
それをやる!ということが自然にパワフルにできるようになります。


▶︎体験セッション

 
コンサルティングを体験いただける、体験セッションをご用意しました。
お悩みごとを実際に相談しながら、やはぎのリこのエッセンスに触れていただき
今後、コンサルティング&プロデュースを受けるか
タッグを組んで夢を叶えていくかどうかを決断いただけます。

スポットコンサルになります。
屋号やメニューといった具体的な内容をどうするか?
お悩みの内容に対して、その場でできるアドバイスもいたします。

頑張る!がご法度の

目標達成系にありがちな、ガンガン!のコンサルではなく、
どなたからもフィードバックいただく安心感と女性的な感性
建設業という男性社会の中で培われた男性的な現実性
ゆるゆるしながらも軸のある、結果につながるセッションを体験ください。


【本プログラム】のエッセンスを体験いただけます。

スポットコンサルとして、考えの整理、行動計画、その場で降りてきたネーミング
メニュー案、価格設計なども、セッションの中で得られた成果をお持ち帰りいただけます。
ご自身の焦点、状態によりお持ち帰りいただく成果はそれぞれの

タイミングに応じたものになります。

開業・独立を希望される場合、その意思が強いにもかかわらず
時期を急がない方が
良い場合は、そのようにアドバイスさせていただくこともあります。
最終のご判断は、どんな時もご自身の選択になります。

 

▶︎魂の喜びを生きる

ご自身の願いを叶えるために、孤独である必要はありません。
全てを自分でやらなければいけないわけでもありません。
覚悟を決めるとエネルギーが動き始め、ミラクルが舞い降りる場が整います。
そんな経験を何度もしてきました。

魂の喜びが響きあうと、インスピレーション、直感が冴えわたります。
スピリチュアルと言われる、目に見えない力も味方にして
魂が喜ぶ在り方で、夢をしっかりと現実化していきましょう。

魂の喜びが響きあう
あなたと出会えることを楽しみにしています!

 

 

 

<モニター提供する理由>

話すだけで心も頭のもスッキリ整理され、自然に次のステージへシフトする
このセッションを、ぜひ体験してください。

純粋な魂のよろこびへと、さらに開いては、あなたの人生を創造していく
きっかけになれば嬉しく思います。

もしも、本当の願いを生きること
心もお金も豊かに循環し、幸せを広めていくことへ
共鳴されたら、ぜひ一緒に新しい世界を創っていきましょう。

*セッションのご感想をお願いしています。
*メルマガ読者様対象 モニター価格有 お問い合わせください。

 

 

 



 

やはぎのりこさんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはやはぎのりこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnoriko.y@kuni-ken.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s
代表

やはぎのりこ

Mission
魂のよろこぶビジネスの在り方で新しい価値を創造します
Senmon

経営コンサルタント/キャリアチェンジ/サロン開業支援/独立サポート

米国NLP協会認定
トレーナーアソシエイト®
グラウンディングコーチ
インテリア・コーディネーター
二級建築士
  

父が創業した住宅会社で、経理、事務、顧客管理、宣伝広告、マネジメンント、マーケティング、接客、プラン、設計、コーディネート、現場管理まであらゆる仕事に従事する。入社と同時に、注文住宅から増改築・リフォームにシフトし、奇跡のV字回復を遂げる。後に代表取締役就任。ヒノキと自然素材の家づくりを提唱。参謀歴19年。社長歴12年。
自分自身との繋がりを深める中で、魂のよろこびを生きることに目覚め、新しい人生にシフト。

現在は、図解、ロジカル、言語化、体系化、仕組化、女性が苦手な5大スキルを使う全脳コンサルタントとして 『感性×ロジカル』独自のアプローチで、女性が魂の喜びを生き、今までの常識を打ち破り、社会へ新たな価値を創造し、変革していくリーダーとして生きることをサポートしている。


  078-782-5838
B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock