Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
21658_施術室 21658_ゆきちゃん2 21658_みかりん 21658_根岸さん 21658_こっちゃん 21658_しーちゃんえみちゃん
施術室
アトピー改善
小顔矯正
骨盤矯正
ちびっこ整体
おうち整体教室

ご訪問ありがとうございます!

メニューを選択して頂くと予約可能日時が選べます。

PayPalにてお支払い完了後にご来店のお客様には

施術時間5分延長サービスを行なっております。

定休日は水・土・日・祝ですが対応できる場合もあります。

その場合はお問い合わせくださいませ。

 
 
 
 
Profile
Professional

中山真弓

Mission
心も身体も健やかに!笑顔になる健康の軸を作りましょう♪
Senmon

アトピー 脱ステ 体質改善 整体 横浜市磯子区杉田

* * * * *

おうち整体インストラクター
おうち整体小顔セラピスト
おうち整体ヘッドセラピスト
おうち整体ボディセラピスト
おうち整体レッグセラピスト
おうち整体認定講師

2012年6月に開業し
延べ1000人以上のお客様に
施術させて頂いております。

* * * * *

アトピー整体・脱ステ|横浜市磯子区杉田[ zisen ]整体師・講師のまゆんぺすこと中山真弓です。

日本おうち整体協会認定講師・スタッフとして、おうち整体をお伝えする講座を運営しながら、zisenでアトピー整体をはじめとした気功整体や矯正の施術をしています。

小学校の時に一度、脱ステに挑戦しましたが、あまりの辛さに数ヶ月で挫折しました。お薬生活に戻るも高校生の時にはすでに痒みや見た目のコントロールが出来ていない状態になりました。良くもならないけど悪くもならないためにお薬を使うしかありませんでした。

大人になってからはなんとしてでも脱ステだけは避けて通りたい、と様々な療法に時間とお金をつぎ込みましたが、一向に改善せず、29歳の秋にとうとう身体がステロイドを拒否する状態へ・・・。症状を抑えようとステロイドを塗るほどに、浸出液があふれ出てくるようになったのです。

約30年使ったステロイドの最後の10年はプロトピックも兼用していたので、脱ステロイドと脱プロトピックが、同時にスタートする事になりました。

こうなってすぐに幸運にもおうち整体®︎(当時の松井式)に出会いました。その時、ご存命だった創始者の松井先生にも出会い「僕が治します」ときっぱりと言われたのです。今まで、いろんな治療家に出会いましたがそのように言い切ってくれる人は居ませんでした。その言葉は現実となり、今私は、お薬を使わずに毎日を楽しく生きています。

ただ、良くなった。というだけでなく、アトピーとおうち整体を通して、身体の様々な仕組みを体感しながら、気が付けば皆さんのサポートをさせて頂く側になっていました。

この施術が1人でも多くの方に届きますよう..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock