フラワーレッスン

対象者
フルールビスで提供中のコースレッスンを受けたい方
効果
忙しい日常から離れて、レッスンを受けられます。同一時間帯一組限定のプライベートレッスンです。
所要時間
180分
価格
無料
各レッスン規定によるレッスン料となります

FEJ各コースのレッスンをご希望の方は、こちらからお申込みください。
対象のコースは
・プリザーブドフラワー資格取得コース
・プリザーブドフラワー販売コース(資格取得者のみ)
・プリザーブドフラワー技能講師検定コース
・ハーバリウムコース
・アーティフィシャルフラワー・服飾花資格取得コース
です。

G+Flowerは、キット取り寄せのお時間をいただくため、こちらからはお申込みいただけません。お電話またはメールで承ります。

オルゴナイトや体験レッスンの方は、それぞれのコースよりお申込みください。

プリザーブドフラワー体験レッスン

対象者
プリザーブドフラワーをやってみたい方、教室の雰囲気を知りたい方向け
効果
お花・リボンの色はお選びいただけますので、オリジナルのアレンジが作れます。
所要時間
180分
価格
無料
3,500円(初回限定。1回限り)

ハーバリウム単発レッスン

対象者
ハーバリウムを体験してみたい方向け
効果
お花のお色はお選びいただけますので、オリジナルのハーバリウムが作れます。
所要時間
120分
価格
無料
ミディアムボトル2本で7,000円(追加ボトルごとの金額設定あり)。

人気急上昇中のフラワーインテリア、ハーバリウム。

ハーバリウムとは植物標本のこと。プリザーブドフラワーやドライフラワーをハーバリウム専用のオイルに浸した、液浸標本を作るレッスンです。

レッスンルーム内に準備してあるお花の中から、お好きなものをお好きなだけ選んでいただけますので、オリジナルのボトルを作成することができます。

講師はクリエイトアカデミー/フラワーエデュケーションジャパンのハーバリウム有資格者です。
使用する花材やオイルについて、専門知識を持っていますので、安心してご受講いただけます。

レッスンに必要な道具類やお持ち帰りの袋などは全てご用意しております。

オイルを使用しますので、服が汚れるのが心配な方はエプロンをお持ちください。

*ボトルの追加料金*
Sサイズ 100ml 2,000円
Mサイズ 150ml 3,000円
Lサイズ 200ml 4,000円

当スクールでのレッスンが初めての方は、初回に限り2,000円引きとなります。
(お一人様1回限り)

PR
smtp08