自宅教室SMP(サクセス・マネジメント・プログラム)

対象者
自宅教室先生のための開校相談、開校後の経営等にお悩みのある方
効果
自宅教室開校上のわからない点や、開校後の運営・経営の上手くいかないところの改善
所要時間
55分
価格
6600 円
3300円/ 初回のみ

自宅教室SMP(サクセス・マネジメント・プログラム)とは?


個人事業主歴 30年の前田自身の経験から紐解いた

「自分のできることで、誰の役に立ちたいのか・立てるのか」

を深く探り、
自信が持てる「あなただけのレッスン」を手に入れ、


さらに、ビジネスの基本を深く学び、ビジネスの土台を支える、リピーター生徒さんが着実に増え、
翌月の支払いにおびえることなく安定した収入を得る―


やりがい・充実感、自分と周りの人との良好な関係、
もっともっと生徒さんのために尽力しようという
前向きな日々を手に入れる―


そんな自宅教室サクセス・マネジメント・メソッドを
具体的にお伝えしていきます。


カンタンにいえば、自宅教室先生のための、起業・副業、運営・経営カイゼンのご相談や、誰にも言えない心のお悩み相談カウンセリングのセッションです。

これから自宅で教室を開こうと思っている方、すでに開校していて経営の改善をしたい方で

・起業(副業)・カイゼンに向けて動いているが、何か見落とし・モレはないか?
・起業(副業)・カイゼンに向けて、今どれだけの位置までたどり着いているのか、その進捗状況を客観的に知りたい
・ここが分からなくて、行動が止まってしまっている。。。

などなど、ご不安・不明な点があれば、どうぞお気軽にご利用ください。

対面・スカイプ・電話で行います。
月極ではなく、1回からのご相談ができます。

ご利用しやすい料金設定です。

まずはお気軽にご相談ください!

初回60分3300円。

・2回目以降:60分 6600円











90分9900円 


・お支払い:銀行振込み・paypalクレジット 手数料・利用料はご負担ください。


第3者の目はありがたいもの。

前田も自分の経験上、アドバイスには耳を傾けるものと感じています。

但し、相談する相手が自分で独立起業をしたことのない人や、ビジネス経営の知識・実務についてあまり知らない方では逆に不安になることもあります。

その点マエダなら、現役自宅教室経営者として、元家業であった自宅店舗での飲食店事業主として、自宅自営業者や個人教室の先生が陥りやすい「わな」を熟知しています。

一人で悩まないで、どうぞお気軽に前田にお申し付けください!
ご利用しやすい料金設定です!

◆システム表示以外の日時でも、予約可能です。お気軽にお問い合わせください。



PR
smtp06