Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada01
河井恵美さんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックは河井恵美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はemia0t5t1m1q@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

まちなかほけんしつ 河井 恵美です。

このたびは、アマナレッスンに興味を持っていただきありがとうございます。

 

アマナレッスンてどんなことをするの?という方は、私の体験記をご覧くださいね。→アマナレッスン体験記

 

アマナレッスンは実践的な性共育であり、以下の同意書に同意していただける方に提供しています。

(下記は同意書の内容です。当日、署名と押印をお願いすることになります。)

 

 

【アマナレッスン受講同意書】

1.私は、日本アマナ性共育協会(以下「協会」という)所属セラピスト 河井 恵美からアマナレッスン(以下「本レッスン」

  という)について十分に説明を受け、その内容を理解しました。

2.私は、本レッスンの費用負担について十分に説明を受け、当該費用を支払います。

3.私は、本レッスンへの申し込み及び受講を、私の自由意思により選択しました。

4.私は、本レッスンが性的な興奮やサービスを提供するものではないことを理解しています。受講は性的興奮を目的とするもの

  ではありません。

5.私は、本レッスンでマッサージや皮膚の接触・摩擦を行う場合があり、その際に微量の出血、軽度の擦り傷、感染症発症の可

  能性があることを了解しました。

6.私は、受講時の私の体調や健康状態によっては本レッスンを中止・中断する場合があり、その際は受講料の返還がないことを

  了解しました。

 

ここまでーーーー

 

 

アマナレッスンの流れは、以下のようになります。

 

11:00~ ランチ

    ・自己紹介

    ・プチカウンセリング

12:40~ 座学

    ・避妊について

    ・女性器の仕組みと働きについて

13:20~ 女性器の洗い方実習等

14:00~ パウダーマッサージ実習

15:00~ 女性器の観察と実習

16:30~ 質疑応答・感想シェアなど

 

進み具合により、時間が前後します。

 

感染症等の予防には細心の注意を払いますが、同意書のとおりご了承ください。

 

 

以上をお読みの上、アマナレッスン受講を希望されるようでしたら、お日にちを選択して必要事項をご記入ください。

また、ご質問等ありましたらいつでもご連絡ください!

 

 

ご連絡、ありがとうございました!

アマナレッスンでお会いできることを楽しみにしています!

 

 

河井 恵美

この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックは河井恵美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はemia0t5t1m1q@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
まちなかほけんしつ 主宰

河井恵美

Mission
性共育は究極の関係づくり教育!豊かな人生を歩むために性を学ぼう!
Senmon

性共育,女性,魔法の質問,性へのタブー感,子ども

魔法の質問認定講師
JAEI日本アマナ性共育協会認定 アマナ性共育セラピスト アマナティーチャー
PLA認定 プロフェッショナルコミュニケーター 2017年3月まで15年間、中学校を中心に学校現場で養護教諭として
子どもたちに寄り添い話を聴き続けてきた。
不登校、不適応、非行、リストカット、いじめ、自殺未遂、家出…
様々な悩みを抱えながらも保健室に通ってくる子どもたちと関わりながら、
2012年5月に魔法の質問認定講師に。
保健室での1対1の関わりはもちろん委員会活動や授業に魔法の質問を活用し、
子どもたちの可能性を引き出してきた。
教職員研修や保護者会なども多く手掛け、
子どもとの関わり方に悩む大人たちからの信頼は厚い。

養護教諭時代は、子どもたちを取り囲む様々な問題の根本にある
「自己肯定感の低さ」や「対人関係の不得手」は生の理解であり
それを突き詰めると性の理解であると考え、学校での性教育に力を入れてきた。

しかし、現在の公教育では制限があり伝えたくても伝えられないことが多く、
また、性を語る大人にタブー感が強いことが性の理解を進められない原因だと考え、
2017年3月公立学校の教員を退職し、同4月よりJAEI日本アマナ性共育協会で実践的性教育を学び始める。
長い人生の中で、一生涯幸せな性生活を送ることができるように子どもたちや子どもに関わる大人たちに性を伝えている。

B_facebook
B_ameba
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock