Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはMadame Alice様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmadame.alice.223@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

(株)マーガレットインターナショナル

スピリチュアルカウンセラー

Madame Alice

Mission
マヤ暦占星術で恋の相性を鑑定致します。
Senmon

マヤ暦占│対人関係│総合運│恋愛│相性│婚活

日本マヤ暦セラピスト協会認定  
 マヤ暦ソウルナビゲーター
 マヤストーンコーディネーター
 マヤ婚シェルジュ
スピリチュアルカウンセラー
 幼少期から、不思議な体験を重ねるうちに スピリチュアルの世界に興味を持つようになる。その不思議な体験の声の主は、私を産んで直ぐに死別した母であることに気付く。
 母が他界した後、物心が付く前に養父母に引きとられ、裕福で幸せを絵に描いたような家庭で過ごしておりましたが
寂しさと孤独感に苛まれ、心身のバランスを崩し歩く事が出来なくなり入院。

 自分が自分らしく生きることが出来ないことに悩み苦しみ、葛藤を繰り返すようになる。
居心地の悪い環境から『一日も早く家を抜け出したい』
そんな想いを一心に親の反対を押切り上京。
『本当の自分らしさとは何か?』を見出すために、
 自己啓発に励むようになる。
主人との運命的な出逢いを機に、私の人生意識改革が少しずつ芽生え、生きる喜び、感動、感激・・・心のあり方を学び始める。
 今迄とは違う居心地の良さを知り、ようやく自分が探し求めていた幸せを手に入れる。
 しかし、結婚には大きな試練と忍耐があり
次第に心の傷が大きくなり、一時は体重が30kgを切るまでになっていた。
人生の喪失感にくれながらも、一人の母として子育てに没頭する。
 ようやく、子育てから開放されたと思った矢先、
今度は、養父の介護が始まり養父と向き合う日々が始まる。
介護を通して、命の尊さと、生きる意味を考え始める。
養父の産まれた時代や環境に興味を持つ
 そして、マヤ暦占星術と出逢う
養父のKINを占ってみると、KIN211(青い猿/赤い月) だと知る。
「なるほど・・・・・」

B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock