Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
八ッ波 絢羽さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは八ッ波 絢羽様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はcharm.de.viel@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

八ッ波 絢羽

Mission
エレガントで美しい自活できる女性が増えたら、世界を救う社会貢献になる
Senmon

コーチング メイク コンサルティング ビューティ マインド 熊本 東京 ウェルスダイナミクス

初めまして。八ッ波 綾羽です。

私は、小学校5年生の頃から顔面ニキビはだらけでした。
いえ、顔に留まらず、頭皮、首、背中、ほとんどニキビでした。

治っても、治ってもすごいサイクルでできるニキビは、思春期の私を苦しめました。

そんな中、こっそり母のファンデーションを使ってびっくり。
ニキビが綺麗に隠れて、すごく感動したのを覚えています。

そこから私の美容人生がスタートしたのです。

「同じ気持ちの人を増やしたくない」

そんな想いが私を突き動かし、美容専門学校で素肌から美しくなれることを学び、「隠す」のではなく「活かす」ケアをスタート。

お客様と接して行くうちに、外見内面トータルで女性をコーディネートしたら、もっと魅力を引き出せる!
と、思うよになり、自身も15kgの減量に成功し、トータルプロデュースをしています。

また、ビジネスでは2015年1月に月商23000円という驚異の数字を叩き出し、
人にも裏切られ、お金のトラブル、恋愛のトラブル、
家賃滞納、電気ガス止まるという
不幸のどん底の時、本気の遺書を書きじぶんの命の期限を
決めた時から、人生が大きく変わり出したのです。

人脈も仕事もお金も住む場所も失い死を考えたどん底の時から
マインドと未来のイメージを180°変えて、自分をまるっと受け入れることをし続けたところ、
好きなことだけして21日間で100万円のキャッシュを作り5ヶ月で見事V字回復した経験をもとに
誰もが持っているパワーを引き出し、
経済的にも精神的にも自活できるエ..

B_facebook
B_ameba
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock