Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ようこそ!お越しいただきました
子どもコーチクラブ認定コーチの曽我部 聡子(そかべとしこ)です

ありきたりの言葉かもしれません
だけど、あえて言います

私は、大人が幸せに生きることで
子どもたちに未来の可能性を信じてほしいと願っています


私たちは勉強もした。進学もした。就職もした。
恋もした。結婚もした。子どもも授かった。

ひょっとしたら、仕事で上を目指すことに限界を感じ、
仕事は諦めたこともあったかもしれない。

いつの間にか自分のことは二の次・三の次、
子ども最優先の生活になっていた。

とうの昔に夢はわすれた。見ないようにしていた。悲しくなるから。
「子どもが幸せになってくれること」しか、望む事はなくなってた。
もう、このまま母親として家族のためだけに生きるのが、自分の人生だと思ってた。

でも…でも…本当は、
私だって自分の人生を楽しみたい!
夢をもって生きていたい!

そして、
私が夢に向かってチャレンジする姿を、我が子に見せることで
我が子も、自分の気持ちや夢を大切にしてもらいたい!

もう一度、私と一緒にチャレンジしませんか?

進んで行きたい未来があるのに、
あと一歩勇気が出ない、習慣化しない、ついつい人と比べて凹む

痛いほどその気持ちが分かります
私がそうだったから


でも私は今、コーチとして母として
とても幸せに生きています


もしも願いが叶うのなら
お仕事のこと・子育てのこと・自分自身の将来のこと
どうか、あきらめないで!!

あなたのお話を聞かせてください
全力で応援します

Q1 コーチングセッションはどんな場所で受けるの?
 
さいたま新都心駅のカフェで行っています。
(その他の場所をご希望の場合は、出張費をいただいています)
 
Q 2  支払い方法はどうなってるの?
 
指定した銀行口座に事前振り込みして頂きます。
 
Q 3  キャンセル料はかかりますか?
 
キャンセル料金は、セッション日から3日前であれば50%、
セッション当日までのキャンセルであれば100%のお支払いをお願いしております。
ただし、特別な事情がある場合は、事前にご連絡ください。
 
Q4 セッション前に何か準備しておく事は?
 
どのような未来に進んで行きたいか
考えておいてください
そして、それを叶えたい気持ちを持ってきてください
 
Q5 準備するものはありますか?
 
筆記用具をご持参ください。
 
Q6 お茶代金はどちらが支払いますか?
 
セッション当日にかかったお茶代金は、それぞれでお支払います。
 

この他にご質問があれば、こちらまでお気軽にメールしてください。
メールアドレス
 
子どもコーチクラブ認定コーチ
曽我部聡子(そかべとしこ)
 
曽我部聡子さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは曽我部聡子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はt.sokabe1118@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
子どもコーチクラブ認定マスターインストラクター 

曽我部聡子

Mission
子どもも大人も、自分らしく生きられるように勇気づける
Senmon

コーチング 子どもコーチクラブ ピットインカード 子育て コミュニケーション

子どもコーチクラブ認定コーチ
子どもコーチクラブ認定マスターインストラクター
ピットインカードインストラクター  
絵本セラピスト協会認定絵本セラピスト
図書館スタッフ  
 
子育てがつらそうなお母さんを見ていて、子育て経験のある自分に何かできることがないかと思っていた時に、コーチングと出会う。

 
コーチング団体のCTIで応用コースまで108時間学ぶ。
その後、絵本セラピスト協会認定絵本セラピストの資格を取得。
2017年、子どもコーチクラブ認定コーチ、ピットインカードインストラクターの資格を取得。
2018年、子どもコーチクラブ認定マスターインストラクターの資格を取得。



自分自身が離婚を考えた時に、専業主婦で経済的に自立できておらず、新しい人生を生きるなんて絶対に無理だと思っていた。
ところが、コーチングを学び、自分に「本当はどうしたいのか」と問い続けて、自分自身が根本から変容した時に、新しい人生を選択する決意ができた。
同時に、仕事を持つようになって、経済的に自立できたことも、決意できた大きな要素だった。

こうして、自分が実際にコーチングで本質的に変化して、自分の本当に望む人生を生きられるようになったことから、特に女性の力になりたいと思うようになった。
【「ピットインカード」を使ったオリジナル講座づくり】も、自分らしく働く女性のサポートができるようにつくったものである。


現在は、子どもコーチクラブ認定コーチコース、個人コーチングセッション、ピットインカード体験会、子育てコーチング講座、自分の魅力と強みを生かした仕事を見つける講座、などを開催している。

B_facebook
B_ameba
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock