カウンセラーの小野澤雅美が、パートナーシップ、家族の問題、子育ての問題を中心にお話をお伺いします。

問題を多角的に見ていくことで、クライアントさんとともに解決に向けた効果的な取り組みを考え、より良い状態を目指したご提案をしていきます。

 

※また、小児期・思春期で慢性疾患を抱えたお子様やそのご家族の心のケア、サポートも行っております。

 

 ご相談内容

  ▪夫婦関係での問題(夫の浮気・不倫の問題、離婚問題、夫婦再構築の取り組、舅・姑との関係について)

  ▪子育ての問題(子どもとの関わり方で悩んでいる、育児でのストレスがある等)

  ▪子どもの成長・発達での問題(子どもの症状での気がかり等)

  ▪小児から慢性疾患があり、成人に向かう中で、病気や家族との関わり方を良くしたい

 

◆選択を押して、ご希望日時を選んで下さい。

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

たえ 様

Zoomカウンセリング 90分

前に進むことができそうです

いつもギリギリまで苦しんで、どうにもならなくなるとカウンセリングをお願いしています。
今回も子供の事で悩みが深くなり、どうしても前向きに考えられなくなってしまったのでカウンセリングをお願いしましたが、今の自分に足りなかった「自分を休める、褒める、労う」という自分軸に向き合う時間があまりにも少ない事を気づかせて頂きました。
頂いたアドバイスを元に、子供にとってのアクション、自分のためのアクションを起こして、より良い精神状態で日々送れるように頑張ってみたいと思います。
結局は自分がハッピーであることが、周りにとってもハッピーなんだという事を忘れないようにしたいと思います。
PR
smtp06