Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 『個人・法人のマネジメント力を育み、永続成長を支援する』

 

対面セッションまたはスカイプによる遠隔セッションを通じて、個々の方向性を決定づけるとともに

マネジメント力をアップさせます。

 ※ウェルスダイナミクス プロファイルテスト(有料版)を受験された方を対象としたプログラムになります。

 


 


 

高越 宏和さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは高越 宏和様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はinfo@wflow.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
次世代型人材育成専門家

高越 宏和

Mission
整流経営を通じて、成幸する企業を全世界に輩出する
Senmon

経営 マインド コーチ コンサルタント 次世代

経営コーチ
ウェルスダイナミクスコンサルタント(日本適性力学協会認定)
中小企業診断士(経済産業省認定)
陰陽六行アドバイザー1級
UE認定プラクティショナー
---------------------------------
はじめまして。高越宏和です。
私は次世代を担う人材に対するコンサルティング、コーチングを仕事としています。
そのため「次世代型人材育成専門家」と呼ばれることが多いです。
あなたは、次世代型人材育成専門家についてご存知でしょうか?
ご存知ない方のために少しお話すると、
次世代を担う経営者・経営幹部に独自メソッドである整流経営を導入して世界に通用する企業を輩出するとともに、
同じく経営を支援する士業やコンサルタント、コーチに支援ノウハウを提供していく活動において
お役立ていただいています。
では一体なぜ??私がこの活動を始めたのかというと、
・モノやサービスが供給過剰になり、中小企業が利益を上げていくことが難しい。
・次世代経営者や経営幹部、社員に企業経営に対する迷いが生じている。
・企業を支援する支援者の指導が一般的かつ薄っぺらなものでしかない。
そんな背景があったからです。
今では、経営支援・人材支援に取り組んだ企業は延べ1,800社を超え、
81.8%の業績改善率を誇るまでになりました。
ぜひ私との出会いをきっかけに、次世代型人材育成専門家を知っていただけたら幸いです。
私はこれからクライアントを100%成幸に導くコンサルタントとして整流経営を通じて成幸する企業を全世界に輩出し、日本を再生するというステージを目指していきます。

もし、ご興味のある方は
以下のURLよりさらに詳しい活動内容を知ることができますので、
ぜひそちらもご覧ください。

http://ameblo.jp/e..

  03-5771-8390
  hiro.takagoshi
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Waterflow. All Rights Reserved.
Powered by reservestock