Recommend
Beginner
マットピラティス プライベートレッスン(初心〜初級)

対象者
体を変えて健康な身体と心を作っていきたい方
効果
主に体幹や背骨や骨盤を整えて姿勢を改善効果が得られます。自律神経の安定やホルモンバランスの調整、体質改善効果も!
所要時間
60分
価格
8800 円
11,000円→ 今だけ8,800円(税込)

お申し込みありがとうございます!


ZOOMにてプライベートのマンツーマンで

マットピラティスを受講して頂きます。


【レッスン内容】

身体感覚や呼吸、コアの筋肉を意識していきます。

骨にも意識して細かいインナーマッスルを使いピラティスの基礎を学ぶクラスになります。

自分の身体一つでエクササイズを行い自重を使います。


【ピラティスとは】

「ピラティス」とは、考案者のジョセフ・ピラティスさんの名前から名付けられた、エクササイズ・メソッドです。

ピラティスは呼吸と一緒に、背骨やインナーマッスルを動かし

深く集中した状態を作ることで脳の神経を刺激しながら人間が本来持っている機能を正常化し、生きるための活力を最大限に引き出します。

ピラティスのエクササイズは、ジムなどのトレーニングのように身体の一部分に「負荷」を加えて強くするものではなく、『全身』を使うことを重要視しています。

リハビリを目的に作られた身体と心のコントロール術のため、運動経験や老若男女に関わらず安心して続けられますよ!


【ピラティスの効果】

呼吸と身体の動きが整い、心も整う効果が期待できます。

フラットなお腹、しなやかな体を作る効果、体幹が鍛えられる効果があります。

免疫力アップにもおすすめです!



【場所】

ZOOM→パソコン越しにオンラインにて受講して頂きます。

※ZOOMのリンクはレッスンの時間前にメールさせていただきます。

※画面はオンでお願いします

※タブレットやスマホでも可能ですが、パソコンが見やすくおすすめです。


【準備するもの】

ピラティスマット(ヨガマットでも可)

パソコン、タブレット、スマホにてオンライン環境がある場所での受講をお願いします



【受講条件】

・女性限定

・産後2ヶ月以降の方、主治医から運動を止められていない方

・持病などがあれば、主治医からの許可が必要です。


【お支払方法】

クレジットカード払いでお願いします。


【キャンセルポリシー】

ご予約日時の24時間前までは手数料(800円)を引いた8,000円をご返金いたします。

24時間以内のキャンセルは全額ご負担いただきます(返金いたしかねます)


【レッスン規約】

お申し込みいただいた時点で規約に合意していただいたと認識いたします。

・万一、レッスン中に負傷、疾病が発生した場合、後遺症が発生した場合、死亡した場合について、自ら責任を負うことを承諾し、どんな原因にかかわらず責任を問わないことを承諾します。

・レッスン途中に体調が悪くなったら速やかに休養してください。こちらでは責任を負えませんのでご自身でご自分の健康と安全を確保し受講お願いいたします。

・レッスンの録音や動画撮影は禁じております。

・レッスン時のオンライン環境の不具合はこちらでは責任を負えませんので、環境を整えてのご参加をお願いします。


以上、よろしくお願いいたします。


PR
smtp08