Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

【風水開運ダイアリーセミナー開催】

 

皆さんは、「運がいい」と思いますか?

 

また、世の中には、運のいい人、悪い人がいますよね。

 

これがなぜかというのは、おいおいお伝えしていくとして。。。

  

では、質問です。

 

あなたは、どちらに属したいですか?

 

もちろん、運のいい人になりたいですよね。

 

今回の開運ダイアリーセミナーは、そんなあなたの為のセミナーです。

 

2017年を風水を使いワクワクで運のいい、幸せな毎日にする為の秘策をどど〜んとお伝えします。

 

今年は、一白水星の酉年、金運アップに最適なのです。

 

風水で金運アップってどんな事?

 

実は、簡単な事からできるのです!

 

例えば、アルコールをたしなむ人は、日本酒にかえてみる。。。etc

 

そんな些細な事で金運アップなのですよ!

 

まだまだ、生活の中での運気アップ法や、吉方位に出向く開運方法などなど、皆様にお伝えしたい事てんこ盛りです。

 

ご自身が変わりたい、運を良くしたい、と思って行動する!

 

その時から運は動くのです。

 

 

開運ダイアリーセミナー開催の2月4日立春は、旧暦のお正月。

 

新たな2017年のスタートにふさわしい佳き日にいたしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水月 あいさんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは水月 あい様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はdiasalahlove@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

水月 あい

Mission
風水を通じ、皆さまの幸せと運氣アップ、ワクワクする毎日を過ごしていただく為に尽力します。
Senmon

風水、開運、吉方位旅行、使命、引越し結婚式日取り、

一般財団法人風水心理カウンセリング協会 FSCA認定講師、風水心理カウンセラー、風水インテリアアドバイザー、開運ハッピーネームアドバイザー 幼い頃から運が良いと言われて育った私。
努力をすれば自分の願いは届くと思って生活するも、30才を機にそのレールから外れる経験をし試行錯誤が始まる。
結婚式の日取りやらお引っ越しの方角がやたら氣になる小心者の性格から、20代で風水を独学で学び、当時流行ったDr.コパを研究して生活の中にとりいれていた。
その後、35才での再就職も成功し、順風満帆に会社生活を送り事業部長という役職をいただくも、45才で仕事のストレスから心身が壊れ退職を余儀なくされる。
10年にわたる長い長い休養期間を経て、2015年春に奇跡的に復活を遂げた。

今後の人生の方向性を見いだす為自分との対話を続けたところ、世界平和の為に貢献したいと思うようになる。

2016年2月に一般財団法人風水心理カウンセリング協会FSCAを主宰する谷口令先生との運命的な出逢いを経て認定講師となる。

風水を学び、自分自身の使命がわかったこと。
吉方位へパワーチャージに行く事での運氣アップ!
なりたい自分、やりたい事、出逢いやご縁、欲しい情報がすぐ手に入る現実!
人生が素敵に変わりました!

皆さまにもぜひ、この魔法のような秘策をお伝えしますね!
幸せで最強な人生を歩んでいきましょう!

そして。。。2018年1月には自分自身の起業経験を活かし、新たな一歩として起業家のためのコンサル塾『道の向こう』〜道は自分で作る〜を開講します!
本氣で起業を考えている方お待ちしています。

B_facebook
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock