Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ご訪問ありがとうございます。
つなぎ人/ヒーラー&コンサルタントで大学教授の
マッサン@ネコのひげです。

対面または遠隔で
心身の不具合や人間関係やビジネスでお悩みをお持ちの方を対象につなぎ人として様々な見えない存在とつながる能力を活かしたヒーリングやカウンセリング、コンサルティングを行っています。

クライアント様の「身体」と対話することでクライアント様の心身の不具合の真の原因を探りながら、クライアント様の人生の主導権をクライアント様ご自身に取り戻すお手伝いをします。

そうすることで、身体の問題と心のお悩みの解消をはじめ
、周囲との関係性改善等、人生やビジネスにおける様々な課題をクリアできるよう図っていきます。

クライアント様をサポートするあらゆる存在とつながるチャネリングスキルを併用した「愛と光の多次元波動ヒーリング」による施術を行っています。

※各種セッションをお申し込みの前に必ず[詳細]をお読み下さい。
注意点等が書かれてあります。
※クレジットカードもご利用可能です。



現在の主なメニュー
(1)【遠隔】ヒーリング&カウンセリング
(30分:10,000円[予約画面]/60分:18,000円[予約画面]/90分:25,000円[予約画面]) 
7月末までのモニター価格でご提供中です。
※モニター価格終了後は30分:15,000円、60分:25,000円、90分35,000円となります。
ご自宅等で対面でご希望の場合は、別途出張費を頂きます。
お問い合わせフォームより事前にご相談下さい。

《ご相談内容例》
・身体の不調・病気のお悩み・精神的な問題・職場や家庭での人間関係美容に関するお悩み、妊活でのお悩み、子育ての悩み・パートナーとの関係性改善等・ペット(イヌやネコ)に関するお悩み・アクセサリーの浄化や活性化等
※これまで様々な療法を試しても解決しなかったお悩みをお持ちの方も一度ご相談下さい。

(2)【対面】人生の流れを変えるトータルサポートコンサル
単発コンサル(面談60分+遠隔サポート:50,000円※各種割引あり)
割引の内容等お問い合わせも含めて必ずお問い合わせフォームより事前にご相談下さい。
※9月末までのモニター価格でご提供中です。
トータルサポート
コンサル交通費・日当込みの料金です。
※交通費や宿泊費の合計が1万円を超える場合は、別途実費を請求させて頂きます。

《コンサルの内容》
スピリチュアルガイド等の見えない存在との対話により
クライアント様のあるべき姿や人生の進むべき道等
自分に向き合うための指針をお伝えします。
これにより人間関係や仕事におけるパフォーマンスの改善を図ることを目的とします。

その他、パワーアニマル等のお見立て、お
持ちのパワーストーンや貴金属類へのヒーリング、
お財布へのヒーリング&鑑定等も時間内であれば無料で行います。

【特典】
クライアント様固有のパワースポットのお見立て
1ヶ月間のメール無料相談
遠隔ヒーリング&カウンセリング(60分1回)を無料で施術

マッサン@ネコのひげさんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック を使っています。
リザーブストックはマッサン@ネコのひげ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmk23.barbedechat@rakuten.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
つなぎ人/カウンセラー/ヒーラー/大学教授

マッサン@ネコのひげ

Mission
1人でも多くの人に豊かになってほしい。そして地球が癒やされていってほしい。
Senmon

スピリチュアルコンサル カウンセリング ヒーリング 宝石・貴金属のヒーリング パワーストーンの浄化

通訳案内士(英語)
大阪大学大学院文学研究科博士後期課程満期退学 現役大学教授(言葉のあやについて研究中)
元河合塾講師、Z会京大マスターコース講師・模試・テキストの執筆を経験。
和歌山大学、大阪大学、関西学院大学、甲南女子大学等でも教鞭を執る。

NPO法人日本ホリスティック医学協会専門会員
NPO法人未来育プロジェクトMeLike Project理事

決して裕福ではない家庭に生まれ育ち、偏差値43からの大学教授。
小さな頃から感じてきた自分への「違和感」を抱えたまま極端に揺れのある人生を過ごしてきたために生きづらさを感じてきました。

そして、気づいたらそれなりの歳となりました。
これまでに2度の離婚、子供との別離、母と弟を続けて亡くすという厳しい現実を体験。

また、人間関係の築き方はかなり幼稚で自分が発達障害ではないかと疑うこともありました。
それもキャラクトロジーⓇ心理学との出会いを始めとする様々な学びによりかなり改善されてきました。

そして、ヒーリングを学ぶ仲間と触れ合ううち、自分が子どもの頃からやっていたことが偶然でないことが分かりました。

例えば、人の痛みの場所がなんとなく分かったり、占い師でもないのに他人の置かれている状況が読めたり。

今では、それぞれの真実の中にいながらもともに自己探求の旅をともにしてくれるパートナーと出逢い、日々の暮らしも心の面で非常に豊かなものとなってきました。

潜在的に大きな癒しの力を持つ妻のサポートを得てセラピールーム『ネコのひげ』を立ち上げました。

今は見えない存在とのつながれる能力を駆使したヒーリング、カウンセリング、コンサルを行いっています。<..

B_ameba
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock