Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
17001_b99d02a3-0f75-4ec5-9fe2-d8cf5f52d63c
葉山セッションルーム

「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、

それまでとまったく人生が変わりました。

 

スターサファイア

サトルボディヒーリング

この2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。

 

生きるのはつらい、という思い。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。

 

あるいは問題ではないけれど
これまでの生き方に疑問がある、もっと成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。

そんな場面でお役に立ちます。

 


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、

エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

ふたつのワークをご紹介します。

 

ーサトルボディヒーリングとは?ー

私たちの苦しみ、悲しみ、痛みは
どこからやって来るのでしょう。

 

自分のせい、
おかあさんのせい、
おとうさんのせい。
生きにくい社会のせい。

 

あの時ああ言ったのがいけなかった。

いろんな人や状況に
その原因を探そうとして
それが見つかれば解決出来るかも、ともがいていました。

 

かつての自分は。

今はそうではありません。

 

それらはチャクラのエネルギーの表現だ、と理解したからです。

サトルボディヒーリングによって。

 

主に体からサトルボディにギバーが働きかけ、

チャクラのエネルギーと内在する本質を見る。

そこからヒントを得たいと感じられた方には

 ⇒「サトルボディヒーリング」。

 

短いカウンセリングの後、着衣のまま横になっていただき、

体に働きかけていくタイプのワークです。

 

 

 

➖スターサファイアとは?➖

一方、内なる男性、内なる女性のエネルギーを
誰の中にもある ふたりの人物の人格のようにリーディングし

深く自分を知るためのエネルギーワークが スターサファイアです。

 

 自分という人間が

内なるふたり、それぞれのエネルギーで成立し 運営されている

という理解をマインドからでなく、

直接体験した瞬間はほんとうに驚きです。

 そしてそれは自分の「変容のための扉」となります。

 

 このような理解が得られるワークはわたしが知る限り 他にはありません。

 

 サガプリヤが創始したこのワークは、

初めて触れる方には 目からウロコが落ちるような衝撃となるかもしれません。

 

スターサファイアのセッションの特徴は

「自分自身を自力で見る、理解する」ことをサポートすることにあります。

 ギバーは見るための道案内役であり、一方的な情報提供はしません。

 

「自分自身で腑に落ちる」ことを本意としています。

また、理解がグラウンディングする、身体でわかることを意図しています。

 

つまりこれは「一度わかったら もう元には戻らない、戻れない」ということです。

 

内なる男性と内なる女性に興味がある方は

 ⇒「スターサファイア」。

 

短いカウンセリングの後、

着衣のまま体から短時間のリーディング、

その後の働きかけは「目への質問」「ゲシュタルト療法のサガプリヤによる応用による男女の対話」

など、このワーク独自の方法をとります。

 

サトルボディヒーリングと異なるのは「言葉による働きかけ」が多くなることです。

これらの中に、過去生退行、現生退行を行った上での「その生・その時点」への働きかけ、

その働きかけによる「今の人生の変化」をエネルギー的に実現することを含むこともあります。

 

 

どちらも2時間程度の対面個人セッションです。

どちらのワークを行うか、当日変更していただいても構いません。

 

特にこの1年間、お受けいただいた方々の結果から

どちらのワークを受けていただいても やがてもう一方のワークをお受けいただくことが

とても役にたつことがわかりました。

 

そのため現在、3ヶ月以内にもう一方のワークをお受けいただく場合、

セッション料金を 3,000円割引させていただいております。

 

【実施場所】

〇葉山セッションルーム

神奈川県三浦郡 葉山町 個人宅

  JR逗子駅、または京浜急行 新逗子駅よりバス利用、約30分。

 

〇我孫子セッションルーム

千葉県我孫子市 個人宅

  JR常盤線 我孫子駅(上野より約30分)から徒歩15分。

(詳細はご予約の方にお知らせ致します)。

 

どちらも自然に囲まれたリラックスできる環境です。

セッションでは内側のエネルギーがたくさん動きます。

できるだけゆったりお時間を確保していただき、セッションの日はゆっくり過ごされることをおすすめします。

 

このリザストからの受付は、実施の24時間前までとなります。

 

そのほかご予約前に以下をご確認お願い申しあげます。

 

  【セッション料金】

 15,000円

 

【お支払い方法】

お申し込みから5日以内に、指定の金融機関銀行口座にお振込をお願い申しあげます。

(振込先は、予約受付時の返信メールにてご案内します)

 

【キャンセレーションポリシーについて】

・セッション48時間前からセッション料金の半額を申し受けます。

・セッション当日は全額のキャンセル料金がかかりますことをご了承くださいませ。

 

【お申し込みの手順】

❶メニューでご希望のセッション場所(葉山か我孫子)をお選びください。

❷メニューを選ぶと、受付可能日時が表示されます。

その中からご希望日時をお選びくださいませ。

❸お名前、メールアドレス等、必要事項をご記入いただき、「予約確定」ボタンを押してください。

❹ご予約完了メールが届きます。お日にちをご確認くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはレイコ シミズ サンギート様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はreiko@jn4.so-net.ne.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
エネルギーワーカー、FLAMENCO唄い手

レイコ シミズ サンギート

Mission
あなたの光輝く本質を映し出し、本当の自分を生きるための通路となる
Senmon
エネルギーワーク セラピスト  フラメンコ唄い手

スターサファイア エネルギーワーク セラピスト
サトルボディヒーリング プラクティショナー
カンタオーラ(Flamenco唄い手)
「本当の自分を生きたい」という思いから瞑想に出会い、それまでとまったく人生が変わりました。

スターサファイア、サトルボディヒーリング
2つの瞑想をベースとしたエネルギーワークを通じて
人生の変化、変容を促していくためのサポートをさせていただきます。

生きるのがつらい。
今の仕事がうまくいかない。パートナーとの関係がうまくいかない。
そういった問題と感じること。

あるいは問題ではないけれど、
これまでの生き方に疑問がある、もっと成長したい。変わりたい。
人生で何かを変えていきたい。そんな場面でお役に立ちます。


どちらのワークもその人に潜在している生きる資源、エネルギー状態をリーディングさせていただき、それに働きかけてゆきます。

セラピストがただお伝えするスタイルではありません。

体感していただくこと、「直接体験」することのお手伝い。
それを旨としています。

自分のエネルギーを自ら感じ、体験していただくトレーニングとなる、また瞑想をご存知ない方には、その入口と活用方法をお伝えする「チャクライベント」などの瞑想イベントも常時開催しています。


今の現状を認識し、これからの生活への指針となる何らかのヒントを得られることでしょう。


またわたしは瞑想との出会い以前から、Flamencoの唄い手でもあります。
Flamencoとの出会い、特に唄うようになったことは
「自分と強烈に向き合うこと」をわたしに求めました。


Flamencoから始..

B_facebook
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock