Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Tomotake_image
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックはミーナ(金 美奈子)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はk.minako.604@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
スピリチュアルメイクアーティスト.エステセラピスト..

ミーナ(金 美奈子)

Mission
女性で生まれてきたことの喜びを感じ、真実を生きたいと望む貴方へ
Senmon
フェイシャル・酵素玄米・手作り味噌

サロンオーナー
エステシャン
酵素マイスター
スピリチュアルメイクアップアーティスト 36歳の時に、今思えば魂からのメッセージだったのか「お志事」を探し始め一年後に出会ったのが「エステ」の志事。
「女性を美しく、癒していく」事が天職だと自負。
【美】を追求していくと外側だけでなくカラダの内側、そして感情や思考、潜在意識と目に見えないものも探求しはじめる。

2016年夏“癒しフェア”でKIKIさんに出会い🌟
「スピリチュアルメイク」という言葉に出会う🌟
「眉は自分自身」と聞きkikiさんに触れられて号泣。
お顔の各パーツ、メイクからのメッセージを「知りたい」欲求にスイッチが入り講座を受けていくに連れて、私自身の内側が変容して行った。
スピリチュアルメイクを通して、自分と向き合うことのしんどさも痛みも味わい
なんども何度も、閉じ込めてた感情に気づき涙した。

そして自分を解放したくて16年やってきたサロンを閉め自宅サロンへと移行。
たくさんのまわり道をしながらも
自分自身への自己愛に目覚めハートの声に従い満たす事で、自分との信頼関係を取り戻している最中。

女性が“自分の内面から元々輝いていたことを思い出す”“輝いても良いと自分に許可をする”【美】をテーマに
毎日が祝福のメイク♫の“ブレッシングメイク”と
カラダとハートが溶けていく解放感とゆるんだ後に統合していく一体感を味わうフェイシャル&ボディートリートメントを合わせての個人セッションメニューをスタート。

女性が本来の豊かさと美に目覚め、そのエネルギーを循環させていくお手伝いができることを幸せに感じています♡

B_facebook
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2020 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved. 08
Powered by reservestock