Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Okada03
よねやまゆうこさんは、リザーブストックを使っています。
リザーブストックはよねやまゆうこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はrizasto.offer@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

はじめまして。イラストライターのよねやまゆうこと申します。

 

私は、自分や家族の病気をきっかけに 【食とこころのつながり】【自然治癒力】に強い興味を抱きました。

 

「アーユルヴェーダ」 (5千年続くインド伝承医学、生命科学)や、「霊気」 (REIKI、レイキ、ワンネスレイキ、日本・京都発祥の代替療法)などを学び深めたことで、仕事に幅が生まれ、2014年より、あるペットとの出会いから、愛と癒しの絵画「ペットヒーリングアート」を制作するようになりました。

 

虹の橋を渡ったペットたちのメッセージを伝えたい。この愛、GIFT(ギフト)を透明なまま飼い主さまにお届けしたい、と思ったのがペットヒーリングアートのはじまりです。

 

ペットロスを減らす一助となれますよう、活動していきたいと思っています。

 

自己紹介代わりの漫画をご覧くださいませ。何卒よろしくお願いいたします。

 

↓【小冊子】ワンネスレイキ体験談集~愛・感謝・ありがとう 17人のストーリー~より

 


GIFT(ギフト)~ペットの愛は永遠に ペットヒーリングアート~

ペットヒーリングアートとは、亡くなったペットの存在を身近に感じられる、愛と癒しのアートです。

ペットヒーリングアートをお部屋に飾ることで…

 

・亡きペットの存在が感じられるようになる

・気持ちがホッと落ち着く

・安心感が生まれる

・我慢していた気持ちを素直に表へあらわせる

・元気、やる気が回復する

・作品を展示した部屋から嫌な虫が消える

 

などの出来事がごく自然な流れで起こるようになりました。

 

それは魔法でもなければ奇跡でもなく、あなたがペットを愛したように、亡きペットからの愛が絵を通じて届いているからです。

 

だいすき。いつもそばにいるよ。伝えたかった…

想えばつながる世界へ…飼い主さまとペットの愛の架け橋として…

 

ご注文いただいたお客様からの声

変わらぬ愛情だけを感じていける。

横手隆之様(ペットの名前:半蔵)

僕自身が絵を見つめる度に  

 
感傷的になることなく 

 
哀しみに包まれることなく
 
 
見つめる度に『優しい思い』  

 
半蔵に対しての変わらぬ愛情だけを感じていける様に
 
 
描いてくださったのでは…そんな気がしています。
 
 

ご注文いただいたお客様からの声

あの絵は生きていますね。

恩田幸子様(ペットの名前:ちーのすけ&ボニたん)

絵は胸に抱えて大事に家に持って帰りました。

 

ちーちゃんを抱っこしている感覚でした。

 

家に着いて玄関に入ると、本当にちーちゃんが帰ってきたと思いました。

 

夫はちーちゃんのリアルさに驚いていました。

 

息子は凄い絵だと感動していました。

 

翌日、絵をリビングに飾るとちーちゃんをいつもそばに感じられるようになってとても私の心が安心しました。


始めは絵を見ると泣いてしまっていましたが、だんだんと見るのが嬉しく幸せになってきました。

 

色を付けていない薔薇の様子もあまりにも素敵で、絵がより生き生きと輝いて言葉もないくらいです。

 

本当に素晴らしいです!

 

あの絵は生きていますね。

 

幸せなエネルギーに満ちていて、私たち家族にちーちゃんからの愛がダイレクトに伝わってきます。

 

↓その他のご感想はこちら。

 

仕様


価格: 50,000円
(送料別、メッセージカード込み)


絵のサイズ:天地左右ともに約30センチ程度
厚み:約4センチ程度
額入り、ガラスあるいはアクリル板、展示紐付、紙箱

 

メッセージカード:絵を描いている最中に受けとるメッセージを、ハガキサイズのカードでお届けいたします。

 

お支払い:銀行振込のみ

  • 商品につきましては、基本的にご返品、ご注文確定後のキャンセルはお受けできません。
  • お客様のご都合によるご返品の際の送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
  • 必要な場合、メール(あるいはSkype)でヒアリングさせていただくケースもあります。
  • 構図のご変更や、広範囲に渡るご変更は別途有料となる場合があります。

 

有料オプション

 

(1)ペット喪失による心の傷、トラウマを癒すための遠隔ヒーリング
潜在意識にはたらきかけ、理性で抑圧していた感情や気持ちを解放するきっかけをつくります。自然の流れで気持ちを整理、解放することができます。また、場所や時間をさかのぼることが可能です。たとえばご命日に、ペットちゃんと飼い主さまに遠隔ヒーリングをお届けすることができます。1回につき10分、1,000円~

 

(2)ペットからのラブレター
絵を描いている最中に受けとるペットからの愛のことばをお届けいたします。1,000文字程度:3,000円~

 

(3)ミニカード
お届けする絵を携帯用のミニカード(ラミネート加工)にしてお届けいたします(展事例・上部)。
サイズは2種類、ご用意いたしました(加工はおまかせになります)
携帯用カードA(天地左右10センチ程度)1枚 500円~
携帯用カードB(天地8.5×左右5センチ程度)1枚 500円~

 

↓詳細はこちらをご覧ください。

https://www.studiopuanpowan.com/art/pethealingart/

 


世界でたったひとつのペットマグカップ

 

お手持ちのペットのお気に入り写真で、世界でたったひとつのオリジナルペットマグカップをつくりませんか?

 

日々の暮らしの中で、ペットとのつながりが感じられるマグカップです。お茶が美味しくなりますよ。

[わんこ・おさんぽ春バージョン]

 

※今後、デザインのバリエーションが増える予定です。

マグカップ上から見た状態

クリアケース(100mm四方)オレンジ:ティータイム、ブラウン:フレンチ

1個 3,000円(送料別)

陶器マグカップ 色:ホワイトのみ
天地:96ミリ 左右:80ミリ
容量:350cc 重さ:約380g
電子レンジ〇 煮沸消毒 NG

 

※有料オプション:手提げ袋(天地280ミリ、左右80ミリ、底マチ100ミリ)

 

※有料オプション:クリアケース(100mm四方)

 

↓詳細はこちらをご覧ください。

https://www.studiopuanpowan.com/art/petgoods/

 


 

携帯電話のメールアドレスを利用される方へのお願い

 

指定受信や指定拒否等が設定されていると、メールが届かない可能性があります。

ご予約の前に、こちらのアドレスを「指定受信可能」にしてください。

 

risasto.offer★gmail.com(※星をアットマークに変えてください)

 


 
▼その他、関連リンクはこちら
 

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

保存

この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 無料利用版 を使っています。
リザーブストックはよねやまゆうこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はrizasto.offer@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
しあわせナビウォーカー(イラストライター)

よねやまゆうこ

Mission
イラスト・マンガ・アート・デザインを通じて、あなたの人生に愛と笑いとしあわせをお届けします。
Senmon

ペットヒーリングアート ヒーリングアート マンガ デザイン イラスト



◆日本児童出版美術家連盟(童美連)会員、LLUSTRATOR E SPACE会員

◆お客さまの「伝えたい!」「広めたい!」「知ってほしい!」コンセプトに添ったビジュアル制作.. ◆「しあわせナビウォーカー」とは、本来の自分らしさを輝かせて生き、明るく楽しく、生きる喜びに溢れる社会に近づきますよう役に立つ人になることを願い、授かった名称です。「しあわせへ導く私」ではなく「共に寄り添い、歩く私」という意味です。

◆私の転機は2007年。亡き父の少し不思議な闘病体験、自分や家族の病気を通じて【食と心のつながり】【自然治癒力】に強い興味を抱きました。

「アーユルヴェーダ」(インド伝承医学)や、「霊気」(レイキ、日本・京都の鞍馬山発祥の代替療法、宗教や特定の団体とは一切関係ありません)の存在を知ったのもその頃です。

ストレスで乱れがちな生活習慣を見直し、心身を癒し、ありのままの自分の声をみつめ続けたことで、ゆるやかに良い流れへと変化。生きる力、活力が調っていくことで、私はこれまでの人生経験に感謝。地に足の着いたスピリチュアルの理解を深め【自分自身への信頼】を少しずつ取り戻し「天命に生きる人生」を歩み始めました。

どんなに身体によい食事も、心の経験も、消化力(アグニ)が大事。消化できなければ、毒素やストレスになってしまいます。

自らの苦い経験を通じて気づいてからは、消化力(アグニ)を上げ、胃腸にやさしく、心がワクワクするライフスタイルを探求。これまでの体験をまとめた本の出版などを準備中です。

◆悩み苦しみから解放され、一人ひとりが本当の自分を生き、笑顔があふれる社会の実現をめざしています。イラストやマンガ、デザイン、ヒーリングアート、遠隔ヒーリングなどを通じて、あなたの人生に、愛と笑いとしあわせをお届けいたします。  

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock