Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
松永 伊里さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは松永 伊里様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyumemi1103@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
あな吉手帳術インストラクター

松永 伊里

Mission
人生の節目ごとに起こる女性のストレスを軽減していく「あな吉手帳術」をお伝えしています。
Senmon

あな吉手帳術 ハッピーコラージュ おなまえファシリテーター

あな吉手帳術インストラクター
ハッピーコラージュインストラクター
おなまえファリシリテーター 愛知県長久手市在住、会社員としてフルタイムで働いています。
家族は主人と息子の3人で暮らしです。

結婚するまで実家暮らしだった私は、結婚を期に「出来ない自分を確認」させられました。

・なんかダラダラとTVTVを見てしまい、気づいたら2時間経過。そして主人の帰宅まで30分を切っていて晩御飯の時間に間に合わない

・歯医者の予約日を間違えて、予約した翌日に行ってしまう(以前通っていた歯医者は前日に【明日ですよコール】があったので、それがないからいけないんだと歯医者に八つ当たり)

・家にある食材を「半額シール半額」がついているからというだけで購入し、結果使い切れずゴミ箱行き

これらが「あな吉手帳術」で解決できました。私ほどではないにせよ、同じ経験をされた方はいらっしゃると思っています。そういった方へ「自分を動かす事ができる手帳術」をお伝えしたくてあな吉手帳術インストラクターになりました。

女性は結婚、妊娠、出産、育児、こどもが独立、親の介護・・・と特に人生の節目が多いと思っています。その節目節目にストレスが出てきます。その節目だけのストレス軽減ツールは巷に溢れておりますが「人生の節目に関係なくずっと使えるツール」としてこのあな吉手帳術があります。

私自身がこの手帳術で人生が変わりました。それは勝ち組になったわけでもなく、お金持ちになったことでもありません。

「自分を生きること」が出来ました。

皆さんにも「自分で自分を認めて、褒めて、自分を生きる人生」を歩んでいただきたいなと思っています。

  isatochi
B_facebook
B_ameba
B_twitter
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock