Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

サウンドヒーリング

音叉は古代エジプト時代の壁画にも描かれており、

古来から音の神秘の力(振動と共鳴)は治癒力を高めるために

活用されてきたと言われています。


音は心と体、両方に作用します。

心地よい音や響きは、疲れてかたくなった心と体を緩め、

深いリラクゼーションを促します。 

また、チャクラや経絡へ振動した音叉をあてることで、

本来の調和のとれたバイブレーションへ調律します。

音叉の音の響き、振動がつたわる感覚は

どなたも体感することができます。

 

 

*こんな方におすすめします*

特に頭やお顔は、パソコン作業が多い方、悩み事があり頭を使っている方のおすすめ

・もむ・さする等手で触れられるのが苦手な方

・仕事のストレスや緊張から固まった心身を緩めてリラックスしたい方

・エネルギーの流れをよくしたい方

・お顔のたるみやシワが気になる方

 

サウンドヒーリングの音叉には、さまざまな種類があります。

身体各部の周波数、各エネルギーセンターの周波数、惑星など天体の周波数の音叉などがあります。

そんな音・周波数の世界を、音叉の響きと振動による極上のリラックスをぜひ体感してみてください。

 

<ボディ・サウンドヒーリング>

主に体に音叉の音を聴かせ、体のポイントに音叉を直接あてて振動を伝えていきます。

事前のカウンセリングでクライアント様の状況を伺い、

その方に合わせた音叉を使っていきます。

 

<フェイシャル・サウンドヒーリング>

主に顔・頭、首を中心に音叉を当てていきます。身体にも数か所、音叉を当てます。

音によるリラクゼーションに加え、お顔や頭の筋肉に振動を伝えて刺激していきます。

※こちらはメイク落としをした後、お顔にオイルを薄く塗り、直接音叉の柄を当てていくセッションです。

 

フェイシャル・ボディ、どちらの場合も着衣のままで行いますので、お着換えの必要はありません。

 

ルミナス・フェイスリフト

若々しく活力にあふれる日々を送りたい方へ。

天使と色彩光線を呼び込む、美と若さのためのサトルボディヒーリングです。

美と若さのための「テロメア」に着目した肉体・細胞レベルのヒーリングですが、

天使と色彩により、更により精妙なエネルギー体にも働きかけていきます。

指先でお肌にそっと触れるだけで、顔のみならず全身に働きかけます。

メイク落としの必要はありません。

器具やマッサージオイル等を使わない安心安全なフェイスリフトです。

 

ルミナスフェイスリフトは遠隔でも行えます。

スカイプ等で音声をつなぎ、お顔のどこを触れているかお伝えしながら、

エネルギーをお届けしていきます。

 

ルミナス・フェイスリフト(対面)とルミナス・フェイスリフト(遠隔)があります。

【お申込みの手順はこちらです】

1. ご希望のメニューをお選びください。

2. 受付可能なお日にちがカレンダーで表示されます。ご希望のお日にちをお選びください。

3. 受付可能な時間が表示されますので、ご希望の時間をお選びください。

4. お名前・メールアドレス等必要事項をご記入ください。「リクエストする」のボタンを押してください。

5. ご予約完了メールが届きます。お日にちをご確認ください。

宮島 美貴さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは宮島 美貴様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はmiyamiya5378@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
発酵∞サウンドヒーラー

宮島 美貴

Mission
働く女性の、美と若さと健康づくりを応援します。
Senmon

サウンドヒーリング 音叉 フェイスリフト 発酵食

看護師・保健師

カルナ・レイキプラクティショナー

コスミックチューン サウンドヒーリングスクール 上級アドバイザーレベルⅢ・Acutonics®LevelⅢ

WARAJI DELI JAPAN認定 発酵自然食インストラクター

エナジェティックフェイスリフト プラクティショナー

ルミナスフェイスリフト プラクティショナー





.. 働く女性の美と若さと健康づくりを応援する 発酵∞サウンドヒーラー 宮島 美貴です。

働く世代のこころとからだの相談実績 4年間で約1600件。
ストレスや疲れをため込んで、不具合が起きてから病院に駆け込むのではなく、
一人ひとりがセルフケアをして健康を維持することの大切さを、
働く方々から直接相談を受けながら痛感しています。

◆音叉を使ったサウンドヒーリングでは、音(周波数)の共振で心身を緩め、魂に響く音の共鳴でエネルギーを調律します。

◆機械や化粧品を使わないフェイスリフトで、健康的にストップエイジング!そしてエネルギー美人を目指しませんか? 

◆心が穏やかに、身体の内側からきれいになる、発酵自然食づくりをお伝えします。


長野県出身。
東京で看護師・保健師として約17年勤務。
看護師では2年間の病棟勤務でターミナル患者のケアを経験、その後訪問入浴看護師、皮膚科クリニック看護師を経て、公衆衛生・疾病予防に関わることを志し保健師になる。
保健師時代には高齢者・母子保健・産業保健の分野を経験し11年間勤務。そのかたわら、代替療法の可能性に興味を持ち探求する。
母親の急な死去や仕事による疲弊から心身のバランスを崩した際に、代替療法に癒されることを経験。そのうちの一つである、増川いづみ博士のコスミックチューン・サウンドヒーリングスクールで音叉を使ったサウンドヒーリングを学ぶ。
高山晴代氏の発酵自然食プロ養成講座を受講。発酵の奥深さと食が心の穏やかさをもたらすことを体感し、身体と心をつくる食・発酵に興味を持ち探求中。

特に仕事や育児で疲れが溜まっている働く女性、より..

  090-1701-5180
  miya-miya5378
B_facebook
B_ameba
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock